1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社Z.I.Pの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Z.I.Pの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月05日〜2017年11月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社Z.I.P

[社][委]雑貨・コスメ等の企画販売、大手クライアントSP

★バリ島★海外研修ついでにサーフィンやりましたっ(笑)人のために働くのではなく、自分のために働けばいい♪

やりたくない事はできない!型にハマりたくないのが私の性格。だから仕事の方法にマニュアルなし!人生の半分はみんな仕事。どうせ、仕事をするのなら自分の将来を変えられる、楽しい仕事を始めませんか?海外へも積極的に行って視野を広げましょ♪アイデア次第で仕事も変わる、私みたいな人ならきっと楽しめます。全力で戦っている仲間が弊社には在籍しています。共に頑張ろう!(社長・毛利/34歳)

募集要項

仕事詳細
雑貨・ネイル・コスメなど商品は無限大
どうやったらこの商品の売り上げがあがるのか等
共に考え成長しましょう!
ゆくゆくは事業プロデュースもお願いします。…etc。
できることはたくさん!
大手企業の商品を自分たちでPRし、
販売していく部隊も有!
今後は、ビックネームのクライアントと繋がっていき、
スポーツ・音楽部門へも年内進出予定です。
【仕事例】
◇もっと楽しく商品を伝えたい。
⇒ショッピングモールでのイベントや
百貨店での催事など、プロモーション方法も企画!
◇こんな商品あったらいいんじゃないか…と思ったら
⇒自分でデザインを描いて提案!
★独自のアイデア、自由な発想も大歓迎!
チーム制で動くので新人さんも安心です。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅東2-15-7 サンライズ駅東ビル2F
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1h)
交通
各線「博多駅」より徒歩5分
給与・年収
[社]月給23万円〜+業績給
【月収例】
月収32万円(月給24万円+業績給/6ヶ月)
月収45万円(月給27万5000円+業績給/1年目)
[委]フルコミッション制【ステップアップ型】
待遇・福利厚生
随時昇給、交通費全額支給、社会保険有、寮完備、研修制度有、独立支援制度有、有給休暇有、仕事見学もお気軽にどうぞ!
休日・休暇
週休2日制(休日希望お聞きします!)
年末年始・GW・夏季
求人更新日
2017年11月2日

企業情報

会社名
株式会社Z.I.P
代表者
毛利 菜穂
URL
http://zip.kyujinpage.com/
事業内容
コスメティックの仕入・販売・輸入
イベントコンサルティング事業
大手メーカー新規開拓事業

その他・PR

一番最初の会社はスグ辞めちゃった。
オーストラリアへのホームステイ経験や
海外支援ボランティアの影響で、海外に興味があった私。
22歳でみんなと同じように就職活動を始め、
「外車とかの仕入れで海外に行けるかも…」と思い
車のディーラーとして神奈川の中古車センターに入社しました。

が!

自由に仕事ができなかったり、人間関係とかめんどくさくなって10ヶ月で退職。
その後、海外に関われる仕事を探し、23歳でこの業界に入りました。
未経験でしたが、なんとか知識やノウハウを身に付け、27歳のときに独立。
今ではたくさんの仲間と仕事ができています。
こんな私でも社長になれました。
元々、愚痴は多かったし、頭は悪いし、気が強いし、
聞き分けもよくないダメダメ人間でした。

でも、そこはやる気と元気と行動力でカバー。
仕事はもらうものではなく、つくるものと考えて頑張りました。
その結果、夢だったロサンゼルスやハワイ、オーストラリア、韓国、タイなど
海外に仕事で行くことができ、現在、やりがいをもって働けています。
フィリピンや発展途上国にもどんどん関わっていき、
自分で見つけてきた商品を広めるという新しい夢も出てきました。

私にできたんだから、あなたにもきっとできる。
一緒に新しい世界に飛び込んでみませんか?
毎月1回イベント有!海外に行くことも!
【海外研修の写真HPにUPしてます♪】

☆昨年はこんなイベントを開催☆
1月:福岡支店スタート!新年会パーティー
2月:office de九州のうまい鍋パーティ
3月:お花見&スポーツ大会
4月:office de手作り料理ビュッフェパーティー
5月:キャリアアップ研修@東京
6月:ハワイ研修
7月:アミューズメント施設内で大運動会
8月:タイ研修
9月:宮崎サーフィントリップ★
10月:office deアキナリ寿司←(うちの父です)
11月:韓国研修
12月:NY研修、クリスマスパーティー&大忘年会!
働きやすさに自信アリ!
<26歳/女性>
サーフィンをしたり、海外旅行に行ったり、
月1回は必ず行う社員イベントで、みんなでワイワイやっています!
そのおかげかスタッフ同士のコミュニケーションも良好。
お互いサポートしながら仕事を進めるなど、
チームワークもバッチリなので働きやすいんですよ。
「気になるなぁ」という方は
職場見学もOKなので、その目で確かめてください☆

<25歳/男性>
プライベートと仕事のメリハリがあり、どちらも充実しています!
自分たちが企画した商品や、買付した商品が
世に出ていく瞬間は、感無量です。モチベーションにも繋がります。
目指すは独立!
<23歳/女性>
販売、商品企画、バイヤー業務、プロモーション業務など
1社で10社くらいになる幅広い仕事・経験ができると思い
入社しました。未経験だったのでドキドキでしたが、
95%のスタッフが未経験から始めたと聞いて一安心。
皆が私の不安な気持ちを分かってくれていたのも嬉しかったです。
さらにビジネススキルや仕入れ方法も丁寧に教えてくれるので、
自分の成長も実感しながら日々を過ごすことができました。
将来の夢は自分の会社を設立すること。
独立支援もあるここなら、いつか実現できそうです。
まずは簡単なことから始めましょう!
まずは商品知識を覚えることからスタート。
その後、提携している大手百貨店での催事や
九州最大級のショッピングモールのイベントで
商品のPR業務をお願いします。
チーム制(3人程度)なので新人さんも安心!
先輩が近くにいるので分からないことも
すぐに聞くことができますよ。
慣れてきたら、商品企画や海外への買付業務などをお任せします。
スキル・経験に合わせてお願いするので、
自信をつけながら成長可能!
もちろん努力は昇給できちんと評価。
業績給もあるので、頑張りがいがありますよ。
上記、社員インタビューHP!
HP社員インタビューをみてくださいね♪
【歓迎】
◎仕事で海外に行ってみたい方
◎「ありがとう」の言葉がやりがいになる方
◎将来、独立して自分のお店を持ちたい方
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
☆楽しいイベントいっぱい☆
・バリサーフィンツアー
・宮崎パワースポット&サーフィン
・運動会
・NY
・種子島で自然と触れ合おうツアー
などなど企画中です!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

応募方法

応募方法
応募をお考えの方は、下記「応募する」を!サイトからの応募は24H受付しております。
※電話での応募もお待ちしております。下記番号までお気軽にお電話ください。
※面接までに弊社ホームぺージリンクをクリック頂き「先輩社員の声」を是非お読みいただき、
弊社の雰囲気を少しでも見て頂ければ幸いです!
選考プロセス
■応募

■面接【ホームページボタンをクリックすると、先輩達のインタビュー記事があります】
是非、ご覧頂き面接にお越しください♪

■内定
【一緒に頑張っていきましょ♪】
応募資格
未経験者歓迎!年齢・学歴・資格は一切不問!
無知でもいい、最初は出来なくてもいい、素直な方歓迎!
先輩社員も未経験ばかりです!ホームページリンクより、
「先輩社員・現場の生の声」を見てください!