1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 日本興業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本興業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月05日〜2017年11月02日まで

  • 正社員
  • アルバイト

日本興業株式会社

[社][A][1]管理・販売対応[2]経理・総務[3]現場手伝い

創立59年間、無借金経営の安定企業!地域との繋がりを大切にしながら成長してきた当社であなたの力を活かしませんか?

軽井沢別荘地専門の不動産として歩み続けてきた私達。自然環境豊かな広大な敷地を管理所有。敷地内には現在約500軒以上の建物が建てられています。将来的には、敷地内に1000軒の別荘を建てる予定。そこで、快適に別荘で過ごせるお手伝いをするスタッフと会社を支える経理・総務スタッフを増員することになりました。無理のない事業拡大と堅実経営を貫いてきた当社。長く腰を据えて働くには絶好の環境ですよ。

募集要項

仕事詳細
[1]物件管理・販売対応スタッフ
●当社が所有する別荘の管理、車での敷地内の見回りや安全確認など。
●お客様からの別荘や土地に関する問合わせ対応など。

[2]経理・総務事務
●伝票作成、請求書作成、入出金管理、振込などの経理業務全般。
●備品管理、電話対応などの総務事務業務全般。

[3]不動産管理
●当社が所有する別荘地の見回り、点検など。
●別荘地の販売などに関する手伝いもお任せします。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
〒377-1402
群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原字鬼の泉水1902-17(管理事務所)
勤務時間
[社]8:15〜17:00、8:45〜17:00
[A]8:15〜17:00、8:45〜15:30、8:45〜15:45、8:45〜17:00のいずれか
※勤務時間相談に応じます。
※残業は一切ありません。
交通
中軽井沢駅から車で30分
西武高原バス「すずらん坂」バス停、下車目の前
給与・年収
[社]月給18万5000円〜30万円
★宅建所持者は資格手当て+1万円
[A]時給940〜1100円
待遇・福利厚生
車通勤OK!交通費月3000円〜1万3000円迄支給
私服勤務
[社]社会保険完備
[A]雇用保険、労災保険
休日・休暇
[社]週休2日制
[A]週休2〜3日
☆[社][A]共に有給休暇あり
求人更新日
2017年11月2日

企業情報

会社名
日本興業株式会社
設立日
昭和33年3月
資本金
1000万円
代表者
水野 義雅
従業員数
7〜10名
事業内容
不動産売買、管理、仲介
自動車の小売り
宝石・貴金属の加工・卸売・販売

その他・PR

職場復帰したい方を応援します。
私たちは、人材育成に力を注いでいます。
スタッフの才能を見つけ出し、開花させたい…
社長の想いでもあるんです。
ですから、未経験者やブランクがある方でもまずは相談してみて下さい。

当社では仕事上、車の運転やPCが必須ですが、
入社時に「運転が苦手」「PCに慣れていない」と言っていた人も、
今では立派に一人立ちしているほど。

職場は30〜50代の主婦が多数活躍中!
子育て中の主婦(夫)でも仕事がしやすいように、
時短勤務や早上がりを採用。

自由に勤務時間を設定できるので
自分の生活を大切にしながら働く事が可能!
お気軽にご相談下さい。
お客様が安心して快適に暮らせるように。
不動産管理部門ではお客様の安心・安全な暮らしを守るため、
迅速な対応を心掛けています。
「水道の出が悪い」「トイレが詰まった」などのお問い合わせに対して、
1分以内に解決に向けて着手しています。
そして、お客様には、経過をしっかりと報告。

素早い対応は、安心感を生みます。
お客様に安心して暮らして頂くため、創業以来貫いてきたサービスです。

この様な対応が実を結び、多くのお客様から支持を頂けるようになりました。
そして、無借金経営という堅実な経営に繋がっていると自負しています
働き方を選べます。
社員として安定した生活を送りたい方には、月給制の正社員。
空き時間の有効活用や短めの勤務を希望の方は、アルバイト。
雇用形態を選ぶことができます。

また、どちらも残業はありませんので無理なく勤務頂けます。
アルバイトの場合、週4日程度で、勤務時間は自由。
子育て中のママさんや主婦が活躍しています。

年末年始や行楽シーズンは忙しく動き回ることもありますが、
閑散期は早上がりができるなど、融通も利きますよ。

どの職種でも、経験は問いません。
やる気があって、何事にも柔軟に対応できる方なら大歓迎!
しっかりと教育しますので、ご安心下さい。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項をご記入の上、送信下さい。
お電話での受付もしております。下記電話番号までご連絡下さい。
※お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ!応募は24時間受付中!
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
ご応募の確認ができ次第、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
[応募受付]

[書類選考]
書類選考通過者の方にのみ、こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。
まずは面接日時を決めましょう!

[面接]

[採用!]※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
◇未経験歓迎 ◇要普通免許
◇宅建資格保有者は優遇します
<こんな方にぜひ>
安定企業で末永く働きたい
空き時間を活用したい
生活を大切にしながら働きたい
頑張りを評価される環境で働きたい