1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)の転職・求人詳細

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

T&Gウェディングの料理全般に携わるキッチンスタッフ(シェフ候補) ※独立支援/年間休日数119日

第二新卒・既卒者可学歴不問ストックオプション 正社員

募集要項

募集職種名T&Gウェディングの料理全般に携わるキッチンスタッフ(シェフ候補) ※独立支援/年間休日数119日
仕事詳細具体的な仕事内容
ウェディングの規模・会場などに合わせて
フレンチを中心に、イタリアンや和のテイストなどさまざまなバリエーションの料理を創作していきます。

まずはソースのベースづくりや、材料の下ごしらえからスタート。
ベテランの方もしくは一定の経験を積んでからは、
スイーツの準備を担当したり、さらにはメニュー考案など 全ての仕事に携わることができます。

チーム/組織構成
ひとつのキッチンに常駐するスタッフは5人から10人。
会場・ウェディングの規模によってさまざまに対応していきます。

職場には、本場フランスで活躍していたシェフ、三ツ星レストランで腕を振るっていたシェフなど、
経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
彼らから直接技術を学び取ることができるのもT&Gならではの環境です。

※配属後は人事担当者より定期的なフォローコールを行います。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)T&Gがプロデュースする全国約68箇所のウェディング会場

※U・Iターン歓迎

【本社】
東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル17F
勤務時間シフト制(実働8時間)

【シフト例】
・10:00〜19:00
※繁忙期や宴席日は、勤務時間が変動する場合もございます。
最寄り駅【本社アクセス】
東京モノレール線/天王洲アイル駅
給与・年収【月給】
固定給制 月給235,000円〜372,200円(賞与含まない)

※年収は年齢、ご経験スキルを考慮のうえ、決定します。
待遇・福利厚生■社会保険完備
■通勤交通費支給(月10万円まで)
■役職手当
■結婚・出産祝金
■慶弔制度
■各種研修制度
■社宅制度
■社員旅行
■社割制度
■各種イベント(バレー、バスケット等)
■都内生計手当(通勤区間30分圏内は月2万円を支給)
■インセンティブ制度
■自動車通勤可
■海外研修旅行制度
■資格取得サポート制度
■引越サポート制度
■独立支援制度
休日・休暇週休2日制
有給休暇10日〜20日
年間休日数119日

・基本は月・火休みとなります。
・月9日(シフト制)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇など

応募ボタンへ進む

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)の求人情報

結婚を予定する男女なら誰もが知るT&Gプロデュースのウェディング。婚礼料理全般に携われます。

企業情報

会社名株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)
設立日1998年10月19日
資本金5,264百万円
代表者岩瀬 賢治
従業員数3,602人(単1,406人/連2,196人)
平均年齢28.4歳
売上高60,186百万円
事業内容ハウスウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングを主軸に事業を展開。
「一軒家貸し切り」、「一顧客一担当制」というシステムによりハウスウェディング業界を牽引しています。
1998年スタート、設立から3年強でナスダックジャパン上場、
5年強で東京証券取引所市場第二部への上場、
そして2006年3月1日に8年弱で東証一部上場を成し遂げました。

応募ボタンへ進む

募集背景
同社は、年間18,000組以上の結婚式をプロデュースしており、
ハウスウェディングのパイオニアとして確固たる地位を築いています。
「一顧客一担当制」で顧客のニーズを確実に引き出し、
最初から最後までお客様の人生の大切な瞬間をつくりあげていきます。

ハウスウェディング、レストランウェディングで蓄積されたノウハウ、商品力を活かし、
トータルでプロデュースできる裁量の幅が広いやりがいのある仕事です。

今回は、キッチンスタッフの募集。
フレンチを中心に、自分の持ち味を存分に発揮しながら創作できる環境です。
さまざまな出会いを通して、プロの調理師としてワンランク上を目指してみませんか。
おいしい料理は人を幸せな気持ちへ—。
出会いの数だけ創作も無限に拡がる。
【独立支援制度】【年間休日数119日】【プロフェッショナルチョイス制度】

テイクアンドギヴ・ニーズ(以下、T&G)。
それはハウスウェディングのリーディングカンパニー。

1998年に渋谷のわずか1畳の貸オフィスで3名でスタートした当社は、
いち早くハウスウェディングサービスを提供し世の中に広めるきっかけづくりを行いました。

そして施設の「一軒家貸し切り」や、
1人のプランナーが1組のお客様に結婚式を無事終えられるまでを担当する「一顧客一担当制」を強みに、
顧客満足度のみならず、収益も意識できる人材育成にも力をいれてきました。

このたびT&Gは、貸切タイプだからこそできるオリジナルの企画を提案し、
お客様の夢を実現するキッチンシェフを募集します。

フレンチを中心とした創作料理の数々。
そして日本全国350人近くいるシェフやキッチンスタッフは互いの店を行き来することも多く、
いろいろな経験や技術を持った先輩シェフたちに出会えます。
たくさんの料理を一度に作らなければならない結婚式場で、
一からしっかり料理と向き合える環境をぜひ体験してください。
独立支援制度について
実績を残した社員に向けて、
ウェディングプランナーのフリーウェディングプランナーへの支援や、
シェフの独立への支援を行っています。

【一例】
■シェフ独立支援
独立に必要なマネジメントスキルや資金準備支援、事業計画策定のフォロー、
店舗開店に当たる物件・内装・厨房機器・取引先・人材選定のフォローなど。
独立後は、T&Gとの業務提携によるお客様の紹介等、体制を用意しています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法★なるべく多くの方とお会いしたいと考えています!★
当社は経験だけでなく、人物面も大切にしています。
まずは直接色々とお話しましょう!
当社に少しでもご興味をお持ちいただいた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上ご応募ください。
選考プロセスSTEP1 エントリー
 ▼
STEP2 面接(一次面接⇒二次面接「入店体験」)
※履歴書と職務経歴書をお持ちください
(応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください)
 ▼
STEP3 内定
※採用内定まで約1〜2週間を予定しています
応募資格【高卒以上】調理経験のある方【洋食経験は歓迎】
■歓迎条件:下記いずれかに該当する方
・調理師免許およびそれに相当する知識や技術をお持ちの方
・ホテル・レストランまた外食産業で調理経験のある方
・ウェディング業界の知識・経験をお持ちの方
・フランス料理経験者

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

ホール・フロアスタッフについて知ろう

ホール・フロアスタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者の募集が一般的で経験がなくても挑戦しやすい仕事です。ただし店を利用するお客様とたくさん接する仕事なので、最低限の社会人マナーや言葉遣い、清潔感のある身だしなみなどは備えておきましょう。また、お客様からメニューや調理法について質問されることもあります。料理や食材、アレルギー等についてある程度の知識があると役立つでしょう。長時間の立ち仕事ですから、体力をつけておくことも忘れてはいけません。また、海外からのお客様への対応が必要な場合もあるので、英語や中国語などの外国語スキルを持っていると重宝されるでしょう。
ホール・フロアスタッフどんな人に向いている?
ホール・フロアスタッフはその店の顔とも言える職種です。いつでもお客様を元気に明るく迎えられることが大事です。普段から明るい雰囲気で人と接することができる人が向いているでしょう。また、この仕事はお客様の要望にも柔軟かつ丁寧に対応できなければなりません。言われたらやるのではなくいつも先回りした気配りができる人が重宝されます。一度に多くの注文や要望を受けることもしばしばですから、ものごとに優先順位をつけることが得意な人は仕事に慣れるのが早いでしょう。