1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社日本ワールドビジネスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日本ワールドビジネスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社日本ワールドビジネス

[社]成長中の人材サービス会社の経理職(広島本社)

【目標は中国エリアNo.1】家族のように固い絆、温かい環境で成長を続けています!やりがいある経理職の募集です!

人材サービス事業を展開する日本ワールドビジネスは、今年で11年目。総勢16名の小所帯ながら、売上高は30億円を突破しました。2017年9月決算では、昨年と比べて約1.5倍の売上高に成長。本気でTOPを取りにいくために、新たな家族をお迎えすることになりました。同じ目標に向かうメンバーたちは“一人ひとりが会社を動かす”原動力そのもの。人数は少ないですが、互いに支え合う、強い繋がりが自慢です!

募集要項

仕事詳細
■経理のお仕事
給与計算、経費精算、出入金管理や帳簿づけ、伝票整理から請求書の作成、財務諸表の作成などをお任せします。
経験が浅い方も大歓迎!最初は先輩社員とチームを組んで基本の仕事をたくさんお願いします。経理の道でスキルアップして働き続けたいという方は大歓迎。ゆくゆくは「責任者」になったり、経理に留まらず会社の財務まで見られるようになりたい!という方をお待ちしています。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
■広島本社(広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル7F)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分) ※残業月平均30h程度
交通
アストラムライン「本通」
広電「紙屋町西」電停、(紙屋町交差点に面したビルです)
給与・年収
月給23万3590円〜※固定残業代58,590円〜/45h含む。超過分は別途支給。
※基本給・固定残業代は年次・経験によって変わります。
≪収入例≫
■25歳モデル…月収25万円以上:基本給20万円+固定残業代約6万3千円
例)月給×12か月+ボーナス約90万円=年収約400万
■30歳モデル…月収30万円以上:基本給25万円+残業代約7.6万円
例)月給×12か月+ボーナス約100万円=年収約480万円
■35歳モデル…月収35万円以上:基本給30万円+残業代約9万円
例)月給×12ヶ月+ボーナス約110万円=年収約570万円
待遇・福利厚生
◇賞与年2回(基本ボーナス+「縁の下の力持ち賞」を支給!)◇昇給年1回◇社会保険完備◇交通費支給◇試用期間3ヶ月有(同条件)◇社員旅行(2017年はGWに2泊で韓国に行きました)
休日・休暇
土日(会社カレンダー)、GW・盆・年末年始は長期休暇あり
★年間休日は125日程度あります!
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社日本ワールドビジネス
設立日
平成18年10月19日
資本金
2000万円
URL
http://www.j-wb.co.jp/
事業内容
労働者派遣業(派)34-300201

その他・PR

ここはあなたに約束します
社員の頑張りを見逃さず、正当に評価します。実際に未経験入社で年収は400万円以上ある20代前半の社員も。賞与には基本のボーナスに加えて「縁の下の力持ち賞」というボーナスを加算しています。営業さんが成績を上げた時にはボーナスが支給されますが、その成績は本社の事務職の支えがあってこそ。日頃からみんなを支えてくれている事務職への感謝の気持ちも、しっかり賞与に還元しています。
ここは覚悟して欲しい
少人数で他社よりもたくさんの量を担当するため、正直言って忙しいです。特に繁忙期は次から次に効率良く作業をしなければいけません。オン・オフのメリハリがとてもハッキリしています。ただ任された仕事をすれば良い、という気持ちでは難しいでしょう。自分に任せて欲しい、いつか責任者や財務を担当させて欲しい、という向上心がある方にお任せしたいと思っています。
17人目の家族はあなたです。
後会長と立上げメンバーである田地社長。
広島本社の総合職は原田さん、村上さん、福永さん、山田さん。
他の営業所には品川さん、坂根さん、西田さん、斉藤さん、徳永さん。
経理の西井さん、原田さん。総務は中元さん、松浦さん、岡山さん。
明るく頼もしい家族のような関係です。

社員は20代を中心に、20〜40代が活躍しています。
年齢が近いということもあって雰囲気の良さは抜群!
何事もみんなで力を合わせて乗り越えるから、
少々の残業があっても、まったく苦じゃありません。
ホントに結束力が強いんです。
日本ワールドビジネスって、どんな会社?
広島県内および山口県内、京都・大阪府内で人材サービス事業を中心に、
わずか10年足らずで急成長を遂げてきました。
今では九州地方にも進出しています。

組織規模、社員数、歴史。
いずれを取っても大企業のそれには遠く及びませんが、
総勢16名で年商30億円を成し遂げた自信と、
組織力の強さでは決して引けを取っていません。

一人ひとりに掛かる負担は大きくなりますが、
それだけチャンスとやりがいに溢れています。
当面の目標は中国エリアNo.1企業。
決して不可能ではないと思いますが、
そのためにはあなたのチカラが必要不可欠です。
頑張りたいあなたを待ってます。
どうせ同じ仕事をするなら、熱意を持って取り組みたい!
そんな方をお待ちしています。
「もっと任せて欲しい!」
「頑張った分は評価してもらいたい!」
という気持ちを、社内の経理職にも持っていて欲しいのです。

もちろん、熱意にお応えする福利厚生はご用意しています!!
給与も賞与も高水準!
きっと満足していただけると思っています。

社員同士は月1回ぐらいのペースでご飯に行くほど仲良し。
年1回の海外旅行も楽しみの一つです。
雰囲気の良さが働きやすさにもつながっています!
派遣先企業は大手メーカー関連工場
広島・山口・関西地方・九州地方での派遣先企業は大手自動車メーカー関連の1次請けの製造工場がほとんど。自動車の細かな部品・ドア・エンジン・ライト…etc.それぞれを専門に扱っている様々な工場で働く技術職のスタッフさんを当社で採用・派遣しています。繁忙期や一人だけ欲しい、数百人欲しい時など、突発的な人員ニーズが産まれた時にスピーディに対応しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受付けています。

【1】WEB応募
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
特に「志望動機/自己PR」入力欄にて、「自己PR」の詳細をご入力ください。
学生時代の事、アルバイトや社会人経験において頑張ったことやあなたの人柄などを教えてください。
【2】電話応募
「はたらいくを見た」とお電話ください。
選考プロセス
仕事経験ではなくてもかまいませんので、今までのご経験の中で培った考え方や頑張る姿勢などをお聞きしたいと思います。仕事、会社について気になる事は何でも聞いてくださいね。
応募資格
☆第二新卒者歓迎 ☆経理関連の仕事経験者歓迎
<こんな方歓迎>
◆事務の仕事で、周りの人や会社の役に立っている!というやりがいが持てる方
◆アットホームな職場で働きたい!という方