1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社スタッフサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタッフサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

株式会社ネオ・コーポレーション

法人営業■完全未経験OK■充実の研修あり■20代~30代活躍■平均年収1,316万円

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★社員の53.7%が年収1,000万円以上!最高年収4,430万円★ 拠点によって給与が異なります。※月給制 【東京】27.9~32.3万円※27.9万円 【大宮】27.8~32.2万円※27.8万円 【大阪】27~31.4万円※27万円 【名古屋】26.4~30.8万円※26.4万円 【広島】25.5~29.9万円※25.5万円 【札幌】25.3~29.7万円※25.3万円 【九州】25.1~29.5万円※25.1万円 【新潟】24.8~29.2万円※24.8万円 【仙台】24.7~29.1万円※24.7万円 【鹿児島】24.6~29万円※24.6万円 ※は試用期間中の金額です。 └試用期間は最長6ヶ月(平均2~3ヶ月、成果次第で1ヶ月も可) ★上記にインセンティブ加算 ★上記月給にはみなし残業代(月59~60時間分/8.7万円~10.6万円:試用期間中は8.7万円)が含まれます。超過分は別途支給いたします。ただし、平均残業時間は20~30時間程度です。 ★社内キャンペーン実施 インセンティブに加えて、年に4回、優秀な成果を収めた社員に賞金を支給する制度です。近年では賞金総額4000万円のキャンペーンを実施しました。 ★昇給 実績に応じて毎月査定を行います(規定有) 【賞与について】 年2回(6月・12月)
株式会社ネオ・コーポレーションの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社スタッフサービス

[契]<大手派遣会社>[1]コーディネーター [2]営業

未経験者大歓迎☆「オー人事」でお馴染み、業界大手の派遣会社で活躍しませんか?正社員登用の途もありますよ◎

「オー人事!」でお馴染みの派遣の『スタッフサービス』。今回、登録スタッフをフォローする【コーディネーター】とクライアントを支える【営業】の2職種を募集します!あなたにお願いしたい仕事を一言で言えば、派遣スタッフさんと企業をつなぐ架け橋。沢山の方と話ができる魅力のあるお仕事です!未経験からでも丁寧な研修があるので安心。しかも頑張り次第で正社員登用もあり。まずは始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]コーディネーター
登録されているスタッフへの仕事の紹介・面談、付随する事務処理、電話対応などをお願いします。登録スタッフたちが気持ち良く就業先で働き続けられるように様々な相談に乗ってください。

[2]営業
企業への人材活用の提案営業や現在お取引いただいている企業のフォローと派遣先で働く当社スタッフのサポートをお願いします。7:3の割合で既存クライアントの対応がメイン。最初は先輩に同行し、必要な知識やクライアントとどんな事を話すのかを学ぶところからスタート。先輩が独り立ちするまでしっかりサポートしてくれるので、未経験でも安心して働けますよ。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北5西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ20F
勤務時間
7:00〜22:00の間でフレックスタイム(標準労働7時間30分)
※残業あり(残業できる方歓迎)
※雇用期間3年…雇用期間中、正社員登用制度あり
交通
札幌駅より徒歩5分
給与・年収
月給24万2000円以上
(固定残業代・一律手当含む) +通勤交通費全額支給
※固定残業代5万円(33時間相当分)を営業手当として支給、超過分は追加支給
※一律手当2万円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇通勤交通費全額支給
◇有給休暇有 ◇昇給制度有
◇インセンティブ制度(実績に応じて支給)
◇超過時間外手当 ◇正社員登用制度有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
年末年始・夏季・慶弔休暇
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
設立日
1981年11月
資本金
5億円
代表者
代表者:鬼頭 秀彰
従業員数
グループ従業員数:3485名(2017年4月現在)
URL
http://www.staffservice.co.jp
事業内容
・労働者派遣事業/派13-011061
・有料職業紹介業/13-ユ-010724

その他・PR

ここはあなたに約束します
社会保険完備や昇給、交通費全額支給、有給休暇など充実の待遇には自信があります。さらに土日祝日はお休み。カレンダー通りにオンオフのメリハリをつけて働くことができます。休日出勤もありません!社内の雰囲気が明るいのでスグに馴染めるはず。気さくで話しやすい先輩ばかりなので、何でも相談してくださいね♪定着率も抜群です!
ここは覚悟して欲しい
とにかくたくさんの人と出会うことになるこの仕事。親身に話を聞くこと、約束や秘密は絶対に守ることは基本中の基本!信頼関係をじっくり築いて責任をもって自分の仕事をまっとうしてください。誠実な対応はまわりがきちんと評価します!出会いに慣れてくるとどんどん仕事が楽しく感じるようになるはずです。
*「オー人事!」でお馴染み♪
創業したのは1981年。
オフィスワークをはじめ、IT・エンジニア・介護・看護・製造と
あらゆる業界の人材派遣を支え続けてきた『スタッフサービス』。
おかげさまで業績は右肩上がり!
派遣業界のなかでも高い評価をいただいています。
日本全国に拠点があり、拠点それぞれの結束力の強さが特徴。
ここ札幌拠点も全員が協力して忙しくもにぎやかで楽しい毎日を送っています。

今回募集しているのは登録しているスタッフをサポートする【コーディネーター】と
主にクライアントを担当する【営業】の2職種。
連携をとって最適な雇用を生み出します。
*誰かのために頑張れる人に向いています♪
コーディネーターのお仕事は
当社外勤営業と派遣登録スタッフとのやりとりがメイン。
登録スタッフとは最初の面談や電話での状況ヒアリングを通して
希望する仕事の条件やその人が持つスキル等を把握します。

企業からの派遣のご依頼は外勤営業を通してあなたに情報が入ります。
企業が求める人材要件をもとに、
最適な登録スタッフを選定し電話でお仕事をご案内。

企業がどんな人材を求めているか、登録スタッフがどんな仕事を求めているか、
双方を理解して結びつけることが重要なポイントです!
誰かのために頑張れる人に向いているお仕事ですよ◎
*お客様のパートナーとしてご活躍下さい♪
人材派遣会社での営業のお仕事は
派遣先企業様と派遣登録スタッフとの架け橋を務めること。

「働く人材がいない・・・」

そんな人材確保に悩む企業様の良き相談役となり、
派遣スタッフ採用、教育、配属後のフォローまでの提案をお願い致します。

「●●さんのおかげで、人が集まったよ」
そんな企業様からの言葉が、派遣会社の営業としての喜び。
沢山のお客様とパートナーとなり、この札幌企業の人材のお悩みを
一緒に解消していきましょう!

人材業界経験は一切必要ありません。
当社には大手ならではの人材育成ノウハウがありますので未経験の方もご安心下さい。
すぐにまわりに相談できる環境です!
職場の平均年齢は30代前半。
人材コーディネーターと外勤営業はチームワークが大切。

意思疎通をきちんと取り、スピード感をもって企業様にも
スタッフさんにも対応をしています。

組織としての現状や課題の共有もきちんと行い、
ミーティングで相談や議論の機会もなるべく設けるようにしています。
不安や疑問は先輩でも上司でもすぐに聞ける環境ですし、
意見も言いやすくフラットな雰囲気の職場です。
プライベートでも仲が良く、休みの日に一緒に遊びに行ったり、
飲み会も楽しく盛り上がったりしています。
とても働きやすい職場ですよ。
大切なのは話を聞くこと!
登録スタッフは20代〜60代まで様々。
これまでの仕事が上手くいかなかった方から
何をしたらいいのかわからない方、キャリアアップを考えている方まで様々…。
加えてクライアントについても年齢・性別・バックグラウンドは様々。
年配の方から若手まで幅広い世代と接することになるので、
高いコミュニケーションスキルを身につけることができます。

2職種とも、聞き上手な方に向いているお仕事です!
親身になって話を聞ける気持ちがあればきっと大丈夫!
人と話すことが好きな方なら、楽しく働けるお仕事ですよ◎
充実した待遇をご用意!
ありとあらゆる分野の様々なバックグラウンドを持つ方との出会いが一番の魅力ですが、
もう一つ当社のアピールポイントがあります。
それは、充実した待遇・福利厚生。

インセンティブ制度で頑張りを目に見えるカタチで還元!
土日祝日の完全週休2日制に加えて長期休暇もアリ!
残業したときにはその都度、超過時間手当を加算!
さらに3年間の雇用期間の間に正社員登用もアリ!

アナタの生活をしっかり支える体制が整っています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
興味を持っていただけた方は「応募する」ボタンからエントリーしてください。
もちろん、「電話のほうが話しやすい」という方は、お電話による応募でも構いません。
選考プロセス
▼エントリー
応募フォーム又はお電話にてエントリーをお願いします。
▼書類(写真付履歴書、職務経歴書)到着後、一次選考
一次選考通過の方のみに面接日程をご連絡致します。
▼面接
◎あなたのことを教えてください。気負わずにいらしてくださいね!
◎選考ではあなたの今までの経験・思いから、こういう仕事をしたい!を伝えてください。
▼内定
※一緒に頑張りましょう!在職中の方は入社日応相談
応募資格
□未経験者歓迎 □高卒以上
□営業経験者歓迎
□販売などの接客経験のある方歓迎
※PCスキル不問
※業界・職種経験不問

<こんなアナタを歓迎!>
★がむしゃらに何かに挑戦したい方
★自分で考え行動できる方
★成長意欲のある方