1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社東邦サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東邦サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社東邦サービス

[社]社内でもつ鍋!?月給21万円、土日祝休の総務事務

あなたの席をあけて待っています。八幡西区黒崎駅徒歩3分。学歴、経験、免許、年齢不問の総務事務。土日祝休。年間休日121日。

長く頑張ってくれた総務事務の方が震災の影響で2018年3月に実家の熊本に帰らなければいけなくなり、半年先ではあるものの、ちょうど情報処理課という社内の新部署立上げと重なった事もあり、3名の総務事務の方を今回採用する事になりました。本社は埼玉の会社なんですが、北九州で転勤なく長く頑張ってくれる方を採用しようと考えています。久しぶりの募集なので、多くの方とお会いできるのが楽しみです。

募集要項

仕事詳細
【1】[社]総務事務
■今回は欠員補充と情報処理課という新部署の立上げも兼ねています。
・電話、来客対応 ・請求書発行 ・給与処理
・各種申請書類作成 ・保険手続
電話対応(受信のみ。1日多くて20件位。最初は担当者につなぐ事から)とシステムへのデータ入力がまずはメインのお仕事になります。たまに切手や社内の備品購入で外勤をお願いする事はありますが、ほぼ内勤業務です。
来年3月までに請求と給与の流れを覚えて頂くのがファーストステップ。まずはここを目指しましょう!将来的には社労士さん、税理士さん、各派遣先の担当者とのコミュニケーションが多くなります。
【2】[社]企業管理
■営業職ですがノルマはありません。
・担当企業への人材の紹介・提案
・担当スタッフへの労務管理・アフターフォロー
・登録会の実施 ☆求人戦略における提案・広告作成
※北九州市、筑豊エリア及び近郊を担当
職種はご相談下さい。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人事、総務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
北九州市八幡西区藤田3-3-16村上ビル3階※支店の男女比は男2:女8
勤務時間
[社]9:00〜18:00(休憩時間60分)
交通
JR黒崎駅〜徒歩5分
給与・年収
[社]月給21万円(※月45時間の固定残業代52,752円含む)45時間を超える場合は別途残業代実払い
待遇・福利厚生
社会保険、交通費規定支給、資格取得制度、昇給(随時判断)、賞与(年1〜2回業績連動)、昇格(昇給も昇格も本人の頑張り次第。ポスト多数有)、寮費補助(家賃半額、敷金・礼金全額会社負担。規定有)、沖縄社員旅行実績有、企業管理のみ携帯電話・タブレット端末貸与、外回り時の社用車貸与
試用期間2ヶ月(労働条件変更なし)
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
※1年に1回あるかどうか位の確率で土曜出社の可能性があります。
夏季・冬季休暇・GW※年間休日121日。入社6ヶ月後、有給休暇10日付与
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社東邦サービス
設立日
平成3年1月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:大野 隆二
従業員数
140名
URL
http://toho-service.jp
事業内容
一般労働者派遣業 (派11-300540)
有料職業紹介事業 (11-ユ-300356)

その他・PR

未経験でも採用する理由
正直言って、経験バリバリの方がくれば即戦力としてすぐにご活躍頂けるのでしょうが、
手前味噌ながら人材総合サービス会社として、育成のノウハウを持っておりますので、
未経験の方を採用して3年かけて育成しようと考えています。

当然、現職が3月末までは在籍しておりますので、ほぼマンツーマンで引き継ぎを行えますし、
支店長以下、おせっかいが多いので、何でも聞ける環境は常に整えております。

入社後2週間は法令研修などの机上研修、その後、まずは電話応対から覚えて頂き、
徐々に請求や給与などのデータを入力するシステムに慣れていく流れです。
あなたが働く職場、北九州支店をご紹介
我々は業務請負から労働者派遣まで幅広いニーズに応える人材総合サービス会社です。
しかし、決して堅い会社ではなく平均年齢29歳と比較的若い!?こともあり
あだ名で呼び合う程の明るい環境。
フレキシブルな体制で、日々全員が一致団結して物事に取り組んでいます。

友達や恋人よりも職場の仲間といる時間が長いので
ある意味家族の様な雰囲気。
支店長の石田さんがお父さん(とは言え、かなりいじられますが(笑))的存在で
率先して社内を盛り上げます。

先日は事務所内でもつ鍋をして3日間においが取れなかった…なんてエピソードに事欠かない職場です。
働きやすい環境が自慢です。
従業員満足度の改善&さらに高めることを意識した
環境づくりに取り組んでます★
その中の一つとして、最近の大きな買い物が
指紋と静脈での勤怠認証システム!(ハイテクです☆笑)

以前は『なんとなく帰るのが遅くなる…』という雰囲気で仕事をしていたのですが
導入後は退社時間が可視化される為
退社時間のメリハリがつくようになりました。

スケジュール管理や時間を意識でき、
プライベートの時間を自分で調整できるいいツールになっています。

是非、こんな環境であなたらしく頑張ってみませんか!
あなたの歓迎会の準備をしてお待ちしております。
就業場所(北九州支店)の従業員数
7名(内、女性5名)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。
◆WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
◆電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の際は、履歴書(写貼)を持参ください。
選考プロセス
応募

面接(1回)※履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ち下さい。
わからないことや不安な事は何でも聞いて下さい!

採用

☆面接日・入社日は希望を考慮しますので、ご相談下さい。
応募資格
未経験大歓迎!学歴、経験、性別、免許、年齢不問。
業務上、システムにデータを入力する事が多いですが、PC基本操作(簡単な入力程度)出来る方であれば全く問題ありません。