1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社MOG(モグ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社MOG(モグ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社MOG(モグ)

[社][1]倉庫作業[2]営業 [A][P][3]事務

【「農家さん」と「お客様」を繋ぐ架け橋】●20代〜30代中心の職場です。

社員4名、パートさん7名。計11名の当社は、契約農家様から仕入れた青果野菜・果物を販売を行っています。会社の設立は2013年。立ち上げたばかりの会社ですが、事業は毎年拡大。現在は急成長を遂げている真っ最中です。新しいことにも挑戦し続ける企業として、いま勢いに乗っています。そんな当社で活躍するのは、29歳の社長を中心とした、20代〜30代のスタッフ・社員達。互いの距離が近い社風も魅力のひとつです。

募集要項

仕事詳細
●[1]倉庫作業スタッフ
野菜や果物の検品・カット作業・袋詰め・パック詰めなどを行い、出荷まで携わるお仕事です。慣れてきたらパートさんのシフト管理や、会社全体のコスト改善・管理などもお任せしていきます。

●[2]営業スタッフ
「こんな野菜を探しているんだけど…」そうしたお客様のご要望にお応えする仕事です。契約農家さんをはじめ、まだ取引したことがない農家さんにアプローチしながら、お客様が求めているものを探し、新たに流通させていきます。はじめから「ひとりでなんでもやれ!」なんていいません!先輩スタッフがしっかりと教えていきます。

●[3]事務スタッフ
発注内容のデータ入力・FAX対応・請求書の作成や管理・取引先からの電話対応などをお任せします。
職種
倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区新木場3丁目8-22 301号
勤務時間
9:00〜18:00
交通
新木場駅〜バス10分★車通勤OK
給与・年収
●[社]月給18万円〜25万円
●[A][P]時給1000円〜1200円
★経験がある方は優遇します!
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、制服貸与
交通費全額支給(※[A][P]は交通費規定支給)
車・バイク・自転車通勤OK(ガソリン代補助/規定有)
[1]フォークリフトの資格支援有
休日・休暇
[1][2]週休2日制(シフト制)
[3]土曜・日曜・祝日
他、年末年始など
★年間休日120日!!
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社MOG(モグ)
設立日
2013年3月4日
代表者
代表取締役社長:小林 要一朗
URL
http://mog-inc.com/
事業内容
●生鮮野菜の仕入・販売
●国内外の契約産地開発

その他・PR

[1]倉庫作業スタッフについて
私達の倉庫では、契約農家様から買い付けた野菜や果物を検品し、
カット・袋詰め・パック詰めして、販売元へ発送しています。
1日に大量の野菜や果物が集まる倉庫です。
作業中は「黙々」、「コツコツ」と、全員で作業を進めていきます。

作業の中でも、「検品」には特に気を配っています。
仕入れた野菜・果物の中には、傷んでいたり、
少し熟れすぎていたりするもの。
それらを仕分けて”良いもの”をお客様に発送する。
倉庫作業スタッフはそうした役目も担っています。

単純な流れ作業ではなく、
MOGが提供する青果の品質担保をつかさどる、
大切なポジションです。
[2]営業スタッフについて
「こんな野菜を探しているんだけど、あるかな?」
そうしたご要望に対し、農家様にアプローチをして、
お客様が希望される野菜や果物を新たに流通させること。
それが営業の仕事です。

もちろんお客様からのご要望を待つのではなく、
自分から提案する力も求められます。
しかし、お客様から選ばれる1番のポイントは「人柄」です。

「MOGさんとやり取りすると元気がでる」
「親身になって相談を受けてくれる」
といった嬉しい声を頂くことも多いです。
自分自身の「らしさ」を活かしながら、
自分自身の「ファン」が増える楽しさを、ぜひ実感してください。
今年で5年目を迎える新しい企業!
「愛され続ける会社であり続けたい」
「生産者の想いをもっと伝えてきたい」

そうした想いでスタートした当社は、今年で5年目を迎えます。
いまでは大手業者との取引も増えていますが、
今後は「輸入」・「輸出」に力を入れていきます。
今回はそのための増員募集です。

現在20代〜30代の若手達が、このMOGを支えています。
今回採用する皆さんも、イチ社員としてではなく、
一緒に会社を創り上げていく仲間として、お迎えします。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
通過者のみ、追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
通過者のみ、追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
<未経験者大歓迎>
[1][2]要普通免許
[3]データ入力ができればOK!
●学歴・職歴・年齢不問
●活気がある職場で活躍したい方
●20代〜30代が中心の職場です!