1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社手羽先カンパニー本部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社手羽先カンパニー本部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社手羽先カンパニー本部

[社]入社3ヶ月で副店長も★楽しい手羽先居酒屋スタッフ

大分県・九州地区に勢力拡大中の居酒屋「奇跡の手羽先」「炊き餃子やけん」!常連さんが増えてます★人気の秘訣は…?

今年度7月にオープンしたばかりの「奇跡の手羽先都町店」を含む大分市中心部の6店舗での合同募集。昨年度福岡に10月にオープンした親不孝通り店と、さらに2店舗(大名店・川端店)を新たに開店予定!その福岡3店舗で勤務できる方も歓迎!今もっとも勢いのある居酒屋です!全店舗で共通しているのは、「元気がイイ」ところ♪1店1店雰囲気は違いますが、どの店舗でもスタッフとお客様の笑い声が響き渡ってます!

募集要項

仕事詳細
店内業務全般をお任せ!まずは元気な挨拶でお出迎えしましょう♪
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
<大分市6店舗で合同募集!>
「奇跡の手羽先」…
◆中央町本店/中央町1-5-3
tel:097-537-7077
◆府内店/府内町3-1-22
tel:097-538-1106
◆中央町店/中央町2-3-17
tel:097-532-1704
◆都町店/都町1-1-13
tel:097-585-5539
「炊き餃子やけん」…
◇若草本店/中央町3丁目2-29
tel:097-574-4420
◇中央町店/中央町1-5-8
tel:097-538-0040
<福岡市3店舗でも募集しています!>
「奇跡の手羽先」…
◆親不孝通り店/中央区天神3丁目4-13
tel:092-726-7226
◆大名店☆12月中旬OPEN予定/中央区大名1-1-23
◆川端店☆1月中旬OPEN予定/博多区上川端町10-246
勤務時間
16:00〜28:00の間/シフト制(実働8h)
交通
JR大分駅/大分駅周辺
給与・年収
月給25万円〜(基本給20万円〜+一律手当5万円)
≪平均月収32万3000円!!≫
※月収32万3000円=月給25万円+残業代7万3000円
待遇・福利厚生
社会保険あり(厚生年金・雇用保険)、賞与年2回、車通勤OK、制服貸与、住宅手当あり(県外転勤の際)、社員旅行あり
休日・休暇
週休2日(シフト制)
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
株式会社手羽先カンパニー本部
事業内容
飲食店★
働きやすいお店NO.1目指しています!

その他・PR

楽しい、やすい、うまい!最高の居酒屋★
学生さんから会社帰りのサラリーマンがターゲットの各店舗。
低価格の手羽先や飲み放題メニューが人気です。

性別や世代を超えた交流がいたる店舗で繰り広げられているのも当社の魅力の1つ。
別々のサラリーマングループ同士が意気投合して
席をくっつけて一緒に飲みだす場面もあるほどなんです(笑)。

こんな楽しいお店だから、店員だって一緒に盛り上がることもしばしば。
ただの配膳係やレジ打ち係じゃありません。
マニュアルのない接客だからこそ、
「楽しい」と感じてもらって常連になってくれる方が多いんです。
のびのびとした接客が癖になるはず!
未経験から一気に駆け上がれる!
ガツガツ前のめりに取り組める方にはチャンスの多い職場です。
社長との距離も近く、がんばりをしっかり評価に還元しています。
実際に全くの未経験や違うお仕事からの転職者で、
入社3ヶ月で副店長になったスタッフも多いんです!

現在24歳〜51歳までの幅広い年齢層が在籍中。
中には飲食未経験で40歳を超えてから入社したスタッフもいます。
年齢や性別があなたのキャリアアップの足を
引っ張ることはゼッタイにありえません。

新しい事にどんどん挑戦してみたい!
という成長意欲がある方も大歓迎。
ゼロから挑戦して、何かを成し遂げてみませんか。
安定志向の方はお断り!って訳じゃない。
ご家庭があったり、子育て中の女性スタッフも多数活躍中。
「安定して月給25万円をもらい続けたい」
それでも安心して飛び込んでいいんです。
色々な働き方を弊社は応援しています!
もちろん会社としても今までなかった店休日を作ったりと
従業員の働きやすい環境づくりに取り組み続けています!

未経験や久々の社会復帰、年齢は度外視。
実際に飲食未経験からの転職者も多数います。
「人柄」を重視して採用を行いますので、
面接ではどんどん好きなことを語ってくださいね。

あなたも「大分で働きたいお店NO.1」を目指す弊社で
笑顔で楽しく活躍しませんか!?
「中央町店」店長(入社2年、38才、元飲食業)
お店に初めて行ったときの雰囲気で”ここで働きたい!”という気持ちになったのが転職のきっかけです。

大分市内だけでなく、市外・県外からここを目当てに来てくれる常連さんが多いんですが、
一度県外の家族連れが「1年前もここに来たんですよ!覚えてますか?」とわざわざ御声掛けいただいた事があって、この仕事楽しいなぁって思いました。

スタッフ同士の仲がいいので「ここ家族でやってるの?」と言われたこともあります(笑)
これからはもっと「キセテバグループ」を知らない人がいないくらい大分・そして全国に浸透させていきたいと思ってます!
「中央町本店」店長(入社2年、27才、元飲食業)
将来的に自分のお店とか持てたらいいなぁと思ってて、「料理は学べたけど、最高の接客も学びたいなぁ…」という想いから、1度利用して1番元気な接客に感動したこの会社を選びました。
日々のお客様との会話が本当に楽しいのですが、店長というのもあって責任感をもってメリハリつけて働いてます。

お店には20代のスタッフが多いので、フランクに意見を言い合ったり、休みの日にはボーリングや飲み会など楽しんでますよ。

この会社はがんばればがんばるだけ、間違いなく評価してもらえます。「楽しみながら稼ぎたい!」って向上心がある人にはおすすめですね。
「都町店」店長(入社7ヵ月、29才、元配送業)
ルート配送の仕事をしていたのですが、何もない自分でも経営とか、何かノウハウを学べるのかなと、思い切って転職を決めました!

最初3か月くらいは夜の時間に身体が慣れなくて…(笑)
ただ、スタッフ皆で忙しい時間帯を乗り切った後の「みんな、よ〜がんばったな!」という一体感と達成感。あれは本当に楽しいですね!

店長には入社4ヶ月で抜擢されて最初は自分でいいのかと不安でしたが、急成長を強要されることもなく、マイペースな成長を周囲がバックアップしてくれてます。
「元気・やる気・向上心」があれば、他は何もなくても挑戦できる職場です。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
■18歳以上(22時以降の勤務の為)■年齢・学歴・経験は一切不問
<こんな方は大歓迎>
★人を喜ばしたり、サプライズしたり、とにかく「笑顔にする」のが好きな方
★「上を目指したい!」「何かを成し遂げたい!」そんな向上心がある方
★安定志向の方もぜひ!