1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 有限会社べルージュ かんてい局 つくば店の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社べルージュ かんてい局 つくば店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

有限会社べルージュ かんてい局 つくば店

[社]社保完★残業なし★未経験OKの「査定・買取」スタッフ

■シフト自由の週休3日/2日選べます■「本物」を見極める力。商品を仕入れてから売れるまでの「流れ」「コツ」が身に付く◎

全国に店舗を展開し、ブランド品の買取・販売を行っている当社。「査定」や「見積もり」など、難しそうに感じるかもしれませんが、現スタッフは全員未経験スタート。「お客様が売りたいものが、どれくらいの価値になるのか?」また、「それを買ってもらう為には、どんな工夫が必要か?」…など、売買の面白さ・基礎を働きながら学べます★また、休暇・福利厚生の充実など安心・安定の環境で、しっかり稼げるのも魅力です!

募集要項

仕事詳細
主に来店されるお客様への対応をお願いします。
まずは、「どんな商品を売りたいか」「どんな商品を買いたいか」ということを、お伺い出来ればOK!

慣れてきたら、鑑定や査定もお任せしていきます。
知識が必要ですが、入社後の研修で基礎からしっかりと学ぶことが出来るので、ご安心を。
現在活躍中の社員も、全員未経験スタートです。

その他、インターネット出品や売上管理・顧客情報管理、チラシ作成など様々な業務に携わることが出来ます。
未経験から商品が仕入れてから売れるまでの流れや、売買の基礎が身に付きます!
職種
販売スタッフ、内勤営業・カウンターセールス、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
<かんてい局 つくば店>
茨城県つくば市松代1-9-2
勤務時間
9:40〜20:10(休憩2.5h)
★残業ほぼなし★
交通
TX「つくば駅」より車で5分
給与・年収
[1]週休3日制(月12日休):月給17万8000円〜
[2]週休2日制(月8日休):月給21万7000円〜
【年収例:331万6000円/入社3年目(週休3日制)】
内訳:月給19万3000円×12ヵ月+賞与年2回(60万円)
【年収例:486万3200円/入社5年目(週休2日制) 副店長】
内訳:月給23万8600円×12ヵ月+賞与年2回(200万円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆社員割引あり
◆交通費規定内支給
◆昇給あり
◆賞与あり(純利益の20%を分配)
◆本部研修あり
◆研修期間(3ヶ月)時給1000円
休日・休暇
シフト自由の週休3日制or週休2日制選べます!!
他、有給休暇有
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
有限会社べルージュ かんてい局 つくば店
URL
http://www.kanteikyoku.jp/store/tsukuba/
事業内容
ブランド品の査定・売買等

その他・PR

全国ネットで安心の〈かんてい局〉
かんてい局は、北海道から沖縄まで
全国にフランチャイズ店舗を展開中。
ブランド品やジュエリー・貴金属、
時計、電化製品など、幅広い商品を扱っています。

特長は、高価買取。
自分の大切な物に、しっかり価値をつけてもらえるというのは嬉しいこと。
だからこそ、ただ単に「買い取る」だけでなく、
その商品の魅力や価値を引き出し、
次に手にする方に伝えていくのが私たちの役目です。

また、「入りにくい」と思われがちな質店のイメージをなくした、
明るく気軽に立ち寄れる店構えも好評。
インターネットの通販サイトも展開し、幅広いお客様にご利用頂いています。
充実の研修で鑑定・査定の知識を学べる!
【査定・買取スタッフ】の主な仕事は、
ご来店されるお客様への対応です。
お持ち頂いた商品を鑑定・査定し、買取を行います。
その他、PCを使った売上管理や顧客情報管理、
通販サイトへの出品作業、チラシ作成などもお願いします。

鑑定・査定には知識が必要ですが、
入社後の研修でしっかり学べるので
未経験の方でも働きながら知識が身に付きます。
(実際に、現在活躍中の社員は全員未経験スタートです。)
もちろん、査定に迷った時などは、
先輩スタッフに相談しながら進められるので、安心してくださいね!
知れば知るほど面白くなる査定の仕事
実は現在活躍するスタッフには、
「正直ブランド品に興味はなかった」「休日が多く、待遇が良かったから入社した」
…というスタッフもいます。

そんなスタッフも、
「どんなポイントが価値になるのか」「価値を伝える為にどうすれば良いのか」
…と1つ1つ知ることで、今では大活躍中。

「ここで働くことで、物事を見極める観点が身に付いた!」
「商品売買の基礎が身に付いた!」
…と、日々充実感を持って働いています。

「安定して働きたい」「将来バイヤーとして活躍したい」「色んな経験を積みたい」
…応募動機はなんでもOKです。
一緒に楽しく仕事をしていきましょう!
従業員構成
現在、つくば店では、男性5名・女性8名が在籍中!
かんてい局 つくば店について
2016年11月オープン以来、つくば市だけでなく、県南地域の多くのお客様にご来店いただけるお店へ成長してきました。
店頭販売・買取査定だけでなく、インターネット出品など様々なお客様のニーズに応えています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※問い合わせのみも歓迎します。
応募資格
◇高卒以上
◇経験・年齢不問