1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 大洞印刷株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大洞印刷株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

大洞印刷株式会社

[社]印刷加工オペレーター、補助作業([1]夜勤[2]昼勤)

クリアファイル等への“特殊印刷”のリーディングカンパニー!新しいチャレンジで事業拡大につき新戦力、大募集!

■職場はキレイで広々としたスペースの工場です■当社は特殊印刷・加工技術を軸に、クリアファイルや圧着はがき(DMによく使われる、めくると広告が載っているアレです)をはじめとした様々な販促物やノベルティの企画〜製造までを行っている印刷会社。歴史ある会社ですが、アジア初の機械を導入したり、常に新しい事、面白い事にチャレンジを続けているおかげで業績も好調のため製造部門の強化は必須です。

募集要項

仕事詳細
【印刷加工オペレーター、補助作業】
●各種印刷機や加工機を使い、様々な製品の製造を行います。
具体的な作業の工程としては・・・
<印刷>
印刷するための素材、インキなどの資材を機械にセット

試し印刷(機械上で色などを確認し、調整を行います)

印刷
<加工>
印刷された素材を機械にセット

各種加工機を使って、加工
※上記の作業は、先輩社員が基礎からきっちり教えていきますので、ご安心ください。
●[2]昼勤では上記に加え、報告書作成や試作等の業務も行います。
職種
編集、校閲・校正・審査、印刷関連専門職、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県本巣市下真桑290-1 ※車通勤OK
勤務時間
[1]17:00〜翌2:20(平成30年スタート予定)
[2]8:00〜17:20
※[1]または[2]のどちらか固定勤務です
※[1]は平成30年より稼働予定。それまでは昼勤にて研修を行います
交通
「アピタ北方店」より、車で5〜7分
「旧真正町役場」より、北方面へ車で1〜2分
給与・年収
[1]月給20万円以上
[2]月給17万1400円以上
※あなたの経験・能力・年齢を考慮させて頂きます。お互いに満足できるよう、じっくり話し合って決めましょう
待遇・福利厚生
昇給年2回、賞与年3回、交通費全額支給、社会保険完備、各種手当(残業・昼食・家族)★試用期間3ヶ月あり(試用期間中の雇用形態は契約社員となります。)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)※原則第一土曜日のみ出勤(詳細は会社カレンダーによる)、祝日、夏季、年末年始、バースデー休暇、有給、慶弔
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
大洞印刷株式会社
設立日
1954年
資本金
2120万円
代表者
代表取締役社長:大洞正和
従業員数
75名(契約社員・パート含む)
売上高
12億600万円(平成28年7月期)
URL
http://www.obora-pri.co.jp
事業内容
■特殊印刷
■販促・ノベルティグッズの企画・制作
■印刷通販
■パッケージの企画・製造
■印刷通販
■デジタル印刷
■ビジネスフォーム印刷
■商業印刷 など

その他・PR

自分の仕事がいろいろな場面で!
印刷及び加工を行う各種機械のオペレーターとして
クリアファイルや圧着ハガキなどの様々な販促物やノベルティの製造を行います。
あなたが印刷・加工した商品が店頭に並んだり、街頭で配布されたり、
自分の仕事が目に見えて実感できたりなんて機会も沢山あります。
それから、日本に数台の機械を所有していますので、その分野の先駆者になっていく事も可能。
もちろんいきなりあれこれとお願いはしません。
先輩社員が基礎からきっちり教えますので、徐々に慣れていって下さい。
業界・職種の経験は不問です。未経験者でも意欲のある方なら大歓迎!
職場環境
キレイで広々としたスペースの工場で働けます。
(工場を見ていただいたら、ビックリされると思いますよ!)
従業員同士の人間関係も良いから、分からない事はドンドン質問できますし、
あなたが感じた「もっとこうしたい!」
「こうした方がいいんじゃないか?」などの意見も受け入れられやすいですよ。
新しい事や面白い事にチャレンジしていきたい方、
一緒に腰を据えて、一生モンの技、身につけませんか?
成長性・安定性もバッチリ
「普通の印刷じゃ面白くない」
「面白い販促グッズや販促ツールが欲しい」
「インパクトのある印刷・加工を考えて!」
そんなお客様の声にお応えすべく、当社は【普通でない印刷物】を手掛けています。
クリアファイルや圧着はがき等、特殊でユニークな印刷物が多数。
※詳細はHPで!

当社が手掛ける販促ツールが、様々な企業のPRや売上UPに貢献するため、
お客様からの評価も高く、毎年順調に売り上げを伸ばしています。
今後も更なる成長に向けて、会社全体で取り組んでいます!
腰を据えて長く働いていただける方のご応募をお待ちしています。

応募方法

応募方法
▼下記の「応募する」をクリックして頂き、必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
※応募の秘密は厳守します。
▼ご不明の点は、お気軽にお問合せ下さい。お電話での応募・問い合わせも歓迎します。
選考プロセス
▼まずは、お気軽にご応募下さい。
▼応募内容を拝見させて頂いた後、ご連絡させて頂きます。
応募者多数の場合は書類選考を行いますので、履歴書・職務経歴書を送付して下さい。
▼面接では、お互いが有意義な時間になるようにしましょう。
ご質問や不明点も受け付けます。
応募資格
高卒以上 未経験者OK!PC操作ができる方歓迎
※Word・Excelが扱える方であれば、歓迎!入社後に社内システムの操作等々については教えていきます。
■※もちろん印刷業界や、その他メーカーでの製造経験がある方は、大歓迎!!そのスキルを存分に発揮していただけると思いますよ
◆岐阜勤務地企画◆ ◆未経験応援企画◆