1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 事業企画、事業プロデュース >
  7. 株式会社コイケデザインマネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コイケデザインマネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

事業企画、事業プロデュースの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月27日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社コイケデザインマネジメント

社長秘書(事業推進企画を含む)

『社長秘書として、それ以上の能力を磨く』

私たちコイケデザイングループは、建築設計からホテルの企画・開発、市街地再開発まで幅広く事業を展開し、そのビジネススタイルから、“業界のリーディングカンパニー”として高い知名度を誇る企業です。

そういった活動の中心に存在するのは建築設計部門および経営統轄室であり、秘書として入社いただくあなたには経営統括室全般のサポートをお任せします。

しかしながらミッションはそれだけではありません。
経営統轄室の一員として自らも事業推進企画・統括に取り組んでいただきます。

簡単なことではありませんが、だからこそ、そこではたくさんのことを学び、建築設計業界のノウハウを身につける事になるでしょう。
あなたがもしさらなるキャリアアップを願うのであれば、当社にはそのチャンスが無数に存在します。
建築設計やインテリアデザインに興味がある方にとっては、より有意義なキャリア形成を望むことができる環境です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・経営統轄室秘書業務全般
・事業推進企画・統括業務サポート


【入社後の一ヶ月間は】
これまでの経験・スキルを踏まえて業務に取り組んでいただきます。
わからない事は当社のスタッフが指導しますので、
会社の雰囲気に慣れながら積極的に業務に取り組んで下さい。


【一日のスケジュール】
経営統轄部門と建築設計部門のスケジュールを把握し、社内に伝達
経営統轄部門全般 秘書業務、サポート業務
職種
事業企画、事業プロデュース、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都世田谷区太子堂2-12-1 ダイムタワー3F
※東急田園都市線 三軒茶屋駅徒歩5分
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間、実労働時間8時間)
交通
東急田園都市線 三軒茶屋駅徒歩5分
給与・年収
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回、賞与年1回


【諸手当】
通勤交通費全額支給

【福利厚生】
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、慶弔休暇
教育制度
OJT研修
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社コイケデザインマネジメント
(企業カナ名称:コイケデザインマネジメント)
本社所在地
東京都世田谷区太子堂2-12-1 ダイムタワー3F
設立日
1992年
資本金
1,000万円
代表者
小池 邦彦
従業員数
15名
平均年齢
40歳
関連会社
株式会社コイケデザインワークス
株式会社ダイムトラストアイランド
主要取引先
三井不動産株式会社
三井不動産レジデンシャル株式会社
ローン・スター・ジャパン・アクイジッションズLLC
オリックス不動産株式会社
住友商事株式会社
光亜興産株式会社
東郷神社
東急リバブル株式会社
京阪電鉄不動産株式会社
トーセイ株式会社
URL
http://www.koikedesign.com/
事業内容
●建築設計・監理業務
●建築計画コンサルティング業務
●建築のプロジェクトマネジメント
●リゾートの企画・開発・設計・監理
●市街地再開発業務

その他・PR

主力製品・サービス
●企画デザイン
個人情報の取扱について
■プライバシーポリシー
 当社は個人情報の保護に関する法令およびその他関連する規範等を遵守いたします。
 当社にご応募いただきました皆様の個人情報に関しましては、採用業務以外の目的での使用は一切ございません。
 もちろん応募の秘密も厳守いたします。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接(1〜2回)→内定

【注意事項】
・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
・面接日・入社日につきましては、ご相談下さい。
応募資格
高卒以上


【必須の経験・スキル・資格】
Word・ExcelのPC基本スキルがある方
社会人経験が3年以上ある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
秘書業務経験者
営業事務経験者


【求める人物像】
責任を持って業務に取り組める方
コミュニケーション能力のある方
自ら学ぶ意欲のある方
迅速かつ確実に物事を処理できる方

事務所でラブラドールレトリバーを飼っています。犬好き歓迎!


【募集背景】
事業拡大のため、新メンバーを募集しています!
(採用予定人数:1)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。