1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 品質管理・テスト・評価 >
  7. 近畿金属株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

近畿金属株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

品質管理・テスト・評価の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月27日〜2018年02月23日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

近畿金属株式会社

冷却ポンプ・熱交換器の生産管理(リーダー候補)◎大手企業との取引あり

『平均勤続年数10年!残業手当支給!経験者優遇!』

創業から70年。ディーゼルエンジン向け冷却ポンプや熱交換器を製造している老舗メーカーとして、ヤンマー社、コマツ社、三菱重工業社などといった大手ものづくり企業とのお取引により、安定経営・安定成長を続けています。

当社の強みでありオーダーメードに近い生産体制や商品展開を実現した低コストで高品質な小ロット生産の現場において、あなたには冷却ポンプや熱交換器の製造・組立業務の生産を管理していただきたいと考えています。入社後数ヶ月間は現場の生産ラインに加わっていただきますが、その後、業務に慣れたら、リーダーとして管理・指導役もお願いしていきたいと考えています。

あなたには生産管理部に所属していただきますが、当社では他部署との連携もとりやすく、日常的に部門や世代の垣根を越えた交流も盛んとなっています。このような状況のもと、みんなで業務の効率化に取り組みながら、アイデアや意見を交換し合っています。それらに加えて、20代〜60代までの幅広い年齢層の社員が在籍しており、アットホームで温かい社風を持っています。

安定した大手の取引先を多く持ち、業績も好調な当社で、将来のリーダーとなる人材へと成長してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
同社製品である冷却ポンプ・熱交換器といった生産の管理業務をお任せいたします。生産管理部門では各現場(加工・組立)で経験を積んでいただき、製品・機械・材料の知識を得て、将来的には製造部門全体の管理をしていただけるよう、活躍を期待します。

入社後数ヶ月間は生産ラインに参加して現場業務を経験していきます。その後は仕事に慣れてきたら、リーダーとして、管理・指導役をお願いしていく予定です。
職種
品質管理・テスト・評価、品質保証、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社/大阪府東大阪市高井田本通2-8-27
※大阪府東大阪市高井田本通の本社勤務です。
勤務時間
8:30〜17:00(所定労働時間7.5時間、休憩60分)

※残業時間:想定30〜40時間/月
※試用期間4ヶ月
交通
大阪市営地下鉄中央線「高井田駅」、JRおおさか東線「高井田中央駅」、近鉄「布施駅」より徒歩約13分
給与・年収
月給25万円以上

【年収例】
400万円〜600万円
※各種手当、残業代を含む
休日・休暇
■週休二日制(土・日曜) ※月1回土曜日出勤日あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日115日
求人更新日
2018年2月23日

企業情報

会社名
近畿金属株式会社
(企業カナ名称:キンキキンゾク)
本社所在地
大阪府東大阪市高井田本通2-8-27
設立日
1948年
資本金
4,000万円
代表者
川端 啓一
従業員数
150名
平均年齢
46歳
売上高
38億2,200万円
経常利益
3億7,600万円
主要取引先
ヤンマー、小松製作所、三菱重工業、川崎エンジニアリング、ヤマハ発動機、神崎高級工機製作所
URL
http://www.kawnet.jp/
事業内容
ディーゼルエンジン用のポンプや熱交換器など各種精密機械部品の分野において、独自の設計開発力と一貫生産体制により、高品質の製品を迅速にお届けしています。
当社の強みである、低コストで高品質な小ロット生産により、オーダーメードに近い生産体制や商品開発によって顧客満足度も高めています。

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回(昨年度実績:夏季1.8ヶ月、冬季2.0ヶ月)

【諸手当】
■残業手当
■通勤手当
■家族手当(配偶者/月1万円、子供/月5000円)
■住居手当
■精勤手当(月1万円)

【福利厚生】
■各種社会保険
■昼食支給(社員食堂を無料で利用OK)
■退職金制度あり
主力製品・サービス
家庭用の芝刈り機からタンカーなど大型船舶まで、各種ディーゼルエンジン用のポンプ

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考

一次面接(筆記試験、及び人事担当者、現場責任者との面接)

二次面接(役員面接)

内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
  在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◎高専、大卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
◎以下いずれかの経験がある方
・製造・組立の経験

・生産管理・生産技術に関する経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎理工系学部卒

【求める人物像】
◎協調性がある方
◎周囲とのコミュニケーションがしっかりとれる方

【募集背景】
当社では、顧客拡大、顧客の新製品開発に伴う受注が急増しています。そこで、当社部品の製造を担う生産管理スタッフを増員募集いたします。
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:641万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。