1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. イーサポートグループ(合同募集)の転職・求人詳細

掲載終了

イーサポートグループ(合同募集)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月22日〜2018年04月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

イーサポートグループ(合同募集)

auショップstaff/産休・育休の実績多数!ハネムーン休暇・賞与年2回など福利厚生充実!優良企業

『なんと今年は8名が育休から復帰!じっくりとお客様と向き合い、しっかりとキャリアを重ねていきませんか?』

ひとりひとりのお客様にじっくり向き合うこの仕事。
なぜなら、本当にピッタリなプランや商品をご紹介するには、
その方のライフスタイル、電話・ネットの利用頻度などを
しっかり理解してご提案することが必要だからです。

「お客様1人ひとりに寄り添った接客がしたい」
「人をサポートすることが好き」
そんなあなたが輝けること間違いありません♪*

***☆【プライベートも充実】☆***
◆ハネムーン休暇、出産立会い休暇など
ユニークな制度でライフイベントを応援!

◆産休・育休の実績多数!形だけでなく制度がしっかり活用されるよう産休・育休の取得促進をし、スムーズな職場復帰を面談などでサポート。今年4月には8名が育休から職場復帰を果たしています。長く働き続けられる職場です。

◆残業は月平均19.5時間と少なめ!

◆転勤なしの「地域限定職」という働き方もあり、
大好きな土地でずっと働けます。

***☆【安定成長企業で安心して働けます】☆***
モバイルショップを52店舗展開し、九州トップクラスの規模を誇る当社。経営状況も良好なため、人材育成や福利厚生に力を注げています。
賞与年2回、3ヶ月毎の昇給、資格手当、店舗目標達成金など、手厚い待遇をご用意しています。また研修制度も整っており、9割のスタッフが未経験からプロとして活躍しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆各auショップにて、お客様対応をお任せします。

ご来店されたお客様への接客・提案のお仕事です。
お客様はお困りごとなどがあってご来店されますので、強引なセールスは不要♪
お1人おひとりのお話にじっくりと耳を傾け、
お客様に寄り添った提案をお願いします。

≪具体的には≫
◎料金プランのご提案
◎携帯電話、スマートフォン、タブレットなどの販売
◎店内ディスプレイ
◎POP作成
◎情報管理・データ入力
◎料金お支払いの対応
◎電話対応
◎店内清掃 など

★未経験でも安心♪充実の入社研修・フォローアップ研修あり!

≪入社後の流れ≫
▼同期と共に7日間の本社研修
各店舗で入社が決まった同期と共に、
ビジネスマナー・携帯電話基礎知識を演習を交えながら学びます。
▼OJT研修
店舗配属後は先輩スタッフについて、実務を経験しながら学んでいきます。
▼フォローアップ研修
着実にステップアップできるよう成長に合わせ、
配属1ヶ月後、3ヶ月後に博多本社で研修を実施しています。

【達成感を感じる瞬間】
携帯電話は日常生活に欠かせないものなので、それぞれのお客様に合ったプランを上手く伝え契約にいたるととてもやりがいを感じます。
ご契約後もお困りごとがあった際ぶ頼っていただけたり、ご友人様をご紹介いただいたり、度々来店いただけるのがとても嬉しいです。

【この仕事の大変なところ】
携帯を販売するだけの単純なお仕事だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様によってニーズは様々。
機種変更、料金のお支払い、修理、解約など様々なご用件でご来店されるので、とても奥が深いお仕事です。
職種
販売スタッフ、内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、熊本県、大分県
勤務地(住所)
<福岡県>
【新天町店】福岡市中央区天神2丁目9-108
【博多バスターミナル店】福岡市博多区博多駅中央街2-1
【粕屋仲原店】糟屋郡粕屋町仲原2571-1
【新宮店】糟屋郡新宮町原上1776-3
【イオンモール福津店】福津市日蒔野6丁目16-1
【宗像光岡店】宗像市光岡1-1
【花畑店】久留米市西町1001番2
【南行橋店】行橋市北泉4丁目13-30

<大分県>
【府内町店】大分市府内町1-2-4
【鶴崎店】大分市大字森643
【宇佐中央店】宇佐市大字石田202番4
【中津東店】中津市大字一ツ松116-4
【日田インター店】日田市吹上町6-1130-1

<熊本県>
【秋津店】熊本市東区沼山津3丁目2-8
【健軍店】熊本市東区若葉1丁目1-4
※◆福岡・大分・熊本の各店の希望店舗へ配属します ※地域限定職もあり!
勤務時間
◆9:30〜18:30(休憩60分)
※勤務シフトは店舗による

*—<残業少なめ!>—*
月平均残業時間は19.5時間で、1日に換算すると1時間程度!
ライフワークバランスを保って働ける環境です。
交通
★車通勤可!無料駐車場完備(店舗による)
給与・年収
◆月給18万〜25万円+各種手当
※ご経験・能力などを考慮して、面談にて決定いたします。
※試用期間3ヶ月は月給17万円です。

※販売・営業経験が2年以上ある方は月給21万円〜+各種手当
(試用期間3ヶ月は月給20万円です)
※携帯ショップ・量販店経験者は別途優遇いたします。
※転勤なしの「地域限定職」として働くことも可能です(月給17万円〜)。

*—<様々な手当で頑張りをしっかり還元!>—*
月給に加えて下記のような手当をご用意!
自分次第で年収を一気にアップさせることもできます。
【報奨金】
【資格手当】1万円〜7万円/月
【店舗目標達成金】5千円〜5万円/月
休日・休暇
*—<休日>—*
◆月8〜10日(シフト制)

*—<休暇>—*
◆有給休暇(最大40日/年)
◆ハネムーン休暇
◆出産立会い休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績多数あり☆)
◆育児休暇(男女共に取得実績あり☆)
※年間休日108日
求人更新日
2018年3月22日

企業情報

会社名
イーサポートグループ(合同募集)
(企業カナ名称:イーサポートグループ)
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
設立日
2003年
資本金
3億1,274万円
代表者
菅野 利彦
従業員数
447名
関連会社
■株式会社ネットワークソリューション
■株式会社ベストITビジネス
URL
http://www.e-sapo.co.jp/recruit/
事業内容
■ショップ事業
■法人事業
■テレマーケティング事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:3ヶ月毎/5,000円〜1万5,000円
◆賞与:年2回

【諸手当】
◆交通費(上限2万円/月)
◆報奨金
◆資格手当(1万円〜7万円/月)
◆店舗目標達成金(5千円〜5万円/月)
◆残業手当
◆慶弔手当
◆住宅手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援
◆従業員持株会
◆家電割引(テレビ・冷蔵庫・携帯など)
◆定期健康診断
◆予防接種(従業員家族にも対応)
◆禁煙サポート
◆社宅あり
◆社員旅行(年1回、沖縄など)
◆社内イベントあり(BBQなど)
◆九州レジャー施設優待
◆レンタカー割引
教育制度
新人社員研修(1ヶ月)、実務研修(OJT)、フォローアップ研修、階層別研修、資格取得研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
※住所・ご年齢など忘れずにご記入くださいませ。
   ▼
【2】面接(1〜2回)※福岡本社もしくは各店舗で実施します。
履歴書(写真貼付)・職務経歴書が必要となりますので、ご準備をお願いします。
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
応募資格
◆高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
*—≪販売経験・業界経験は問いません≫—*
◆第2新卒者など社会人経験が浅い方も歓迎
◆2018年春、専・短・大卒予定者も歓迎

【求める人物像】
≪こんな方にピッタリ≫
□人と接することが好き
□お客様のお話にじっくりと耳を傾けることができる
□仲間と力を合わせてやり遂げたい
□仕事もプライベートもどちらも充実させたい
□福利厚生が整った社員想いな会社で働きたい
□残業が少ない職場で無理なく長く働きたい
□結婚・出産などライフステージが変わっても働き続けられる会社がいい
□九州最大級の店舗数を誇る優良企業で安心して働きたい

【未経験者へのメッセージ】
なんと、当社スタッフの9割以上が未経験スタート!
未経験者を育てるための研修と育成体制が確立されており、
育成実績も豊富なので経験がない方も安心して一歩を踏み出していただけます。

また、ほとんどのスタッフが未経験スタートなため、
先輩達はあなたの不安な気持ちがよく分かります。
少しでも不安そうな仲間がいたら率先して声をかけるという
温かな風土が根付いています♪

【募集背景】
九州でauショップ15店舗、ソフトバンクショップ35店舗、
ワイモバイル2店舗を展開しています。
設立14年にして九州トップクラスの店舗数を有し、安定して成長を続けています。

★店舗数拡大!≪福岡・大分・熊本の各店で同時募集≫
業績好調のため、組織強化のための採用が決定!
経験者・未経験者問わず積極的に採用していく方針です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。