1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社イーストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イーストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月28日〜2017年10月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社イースト

[社][委]国内外商品のイベント企画・販売プロデューサー

ダメ人間だった自分におさらば!!人は変われます★社会人デビュー歓迎!

「仕事なんて、つまんないでしょ。ならラクな方がいい」と思っているそこのあなた!もったいない。一歩踏み出すだけで、あなたの人生が大きく変わるチャンスです★学歴も経験も一切関係なし!海外へ買い付けに行ったり、みんなでアイデアを出し合って商品企画をしたり。まさに楽しみながら働いている、そんな感じです♪もちろんメリハリ付けて、きちんとお仕事もしてますよ(笑)ユニークな社員活躍中!

募集要項

仕事詳細
【海外雑貨、食品等のイベント企画・販売プロデュース】
海外で買い付けた、アイデアグッズや、プロスポーツチームのユニフォーム・某有名店の和菓子など、国内外一切問わず、様々な企画商品をプロデュースして世に広げるお仕事!
◇1年目から企画・買付に関わることも可能!◇
大事なのは「始めの一歩」。学歴・社歴に関係なく、幅広い仕事に挑戦できる環境です。新入社員が流行を創ることもあり(20代多数活躍中です)
◆み〜んな最初は未経験スタート!
今活躍してるスタッフも、異業種からチャレンジしたメンバーが沢山いますので、安心してくださいね☆
職種
店長・店長候補・マネージャー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県宇都宮市川俣町1099-1-2F
勤務時間
9:00〜18:00/実働8時間
交通
JR「宇都宮」駅より車で約16分★車・バイク通勤OK
給与・年収
[社]月給23万円以上+業績給
◆月収例◆月収32万円 月給23万5000円+業績給/入社3ヶ月
※仕事の成果に対する評価は、しっかりと業績給として還元する制度になっていますので、やりがいを持って取り組んで頂けます!
[委]フルコミッション制
■新規事業のオープニングスタッフも募集中!■
待遇・福利厚生
☆交通費全額支給 ★昇給随時 賞与年2回
☆即日勤務可 ☆役職・リーダー手当
★社会保険完備 ★寮/月2万円※家具付
☆制服貸与 ☆経験に応じて手当支給(事務)
休日・休暇
完全週休2日制/土日祝(※平日のみの勤務です)
他、GW、夏季・冬季
求人更新日
2017年10月26日

企業情報

会社名
株式会社イースト
設立日
2017年2月
代表者
代表取締役:市毛 悠司
従業員数
10名
URL
http://yeast-corp.com/index.html
事業内容
■輸入雑貨卸・販売
■イベント出店
■マーケティング

その他・PR

過去は一切関係なし。やってみたいが大切!
現在活躍中のスタッフは…
・元トラックドライバーや工場スタッフ
・やりたいことがなかった元飲食店員
・毎日ほぼ同じことの繰り返しが窮屈に… etc
自分らしく働きたいのに、見つからない。

そんな日々を過ごしていた彼らと同じように、
実は当社の社長も、目標を失い、理想とする場所(職場)が見つからないでいました。
星の数ほどある会社から、自分らしくワクワクできるものを探すのは
時間がかかる…人生の時間がもったいない!と思い立ち、
自分で作ろうと起業に至りました。

最初は誰でも未経験。
だからこそ、過去より未来に向かう気持ちを尊重しています。
楽しむ×学ぶ!海外好きにはたまらない★
海外のアイテムや、日本文化・商品を
PRしていきたいと考えています!
そのためには、まずお客様のニーズを知ること。
海外のマーケティングや流通について、実際に現地に行って
学んでいただく海外研修も実施◎
英語が話せなくても大丈夫!海外へ行ってみたい、学びたい、
その気持ちを大切にして、多くの刺激を受けてください。

後に、人材育成やマネージメント、事業プロデュースなどもお任せしますが、
まずは少しずつ慣れていき、できることを増やしながら
どんどん成長していきましょう!
気さくなスタッフばかりです!風通しの良い職場ですよ◎
最近、こんなことがありました◎
まさに“あいつ、一皮むけたな”という出来事が。
元々人見知りで、自分を主張するのが苦手だったスタッフの一人が、
ここ1〜2週間でみんなのムードメーカーに(笑)

最初は、「英語が話せないから不安…」
なんて言っていたのに、海外研修へ行った際、
気が付けば現地のスタッフに一番溶け込んでいたんです。
海外で世界の広さを知り、考え方が変わったそう!
スタッフの一人が変わると、つられて周りのスタッフの表情も
変わっていきました。

そして思うんです。やっぱり楽しい環境での成長は早いと!
あなたの可能性、当社で引き出しませんか?
staff直撃インタビュー☆
Q、イーストに入社して良かったことは?

★「楽しそう!」と面接に行ったら…スグ採用でした!笑
★モチベーションが上がるボーナス支給やイベントもいろいろ企画してくれるところです。
★海外の工場にも直接交渉できるところです!お客様のニーズにも応えられています!
★仲間と常にアイデアを出し合えるので、毎日の仕事が刺激的ですね。
★事業戦略の提案もできるところ!売上UPのために頑張ろうと思えます。

これが現在、活躍中のスタッフの声!偽りなし!
志望動機は難しく考えなくてOK。お互い、本音で楽しく話しましょう☆
伝えたいこと 代表市毛
10年後どうなりたいか、今、誰かに話せますか?
目標がない人も、ある人も、当社なら実現できます!

まずは一通り仕事を覚えること。
目の前のことを楽しむこと&アイデアは実践すること。
そうすると、自然と進みたい道が見えてくるんです。
「営業スキルをもっと磨きたい」
「独立したい。自分の力が世界に通用するかトライしたい」
「面白い企画、みんなが驚く開発をしていきたい」
など、人によって目標はそれぞれ!あなたらしく成長してください。
入社したら…あなた次第
入社したら…あなた次第

あなたの希望を聞いて、それからお仕事をお任せ!
一人前に成長できるように、育成計画もしっかり立てます。
◆入社1〜3ヶ月⇒現場で経験を積みます(商品企画に必要な情報収集)
◆入社3〜6ヶ月⇒人材育成などのマネージメントの技術・知識を習得
◆入社6ヶ月〜1年⇒事業プロデュースの実践
その後はキャリアUPを目指したり
独立の夢を叶えたり、自由に進んでいきましょう。
「稼ぎたい」という方も大歓迎!評価は給与にしっかり反映します。
ぜひ「熱い気持ちと前向きな姿勢」を持って、イーストで輝いてください!
社内制度
【マネージメント・トレーニング・プログラム】は、マーケティングや経営・営業の基礎などを学べるサポートシステムです。将来経営者として独立したい、マーケティングを学びたいという方々のために独立支援制度を設けています。
●社長 市毛から
勉強や仕事、遊びにおいてまで、何をするにも中途半端だった私。すべてをリセットしたいと考えたこともあります。でも今は全力で走っています。人生、今を思いっきり生き尽くそう!と思い、自分のしたい事業で起業することを決め、当社が誕生しました。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
応募をお考えの方は下記「応募する」ボタンをクリックし、エントリーしてください。(24h受付中)
また、お電話でのお問合せや応募も受け付けております。
選考プロセス
◇ご応募(掲載終了後もご応募受付中!)

◇レジュメを見て選考

◇1次面接で合否を出すことも可

◇職場見学会・2次面接
★土日祝も受け付けてます(週明けにご連絡させて頂きます。)
★面接日や入社時期など、勤務開始日はお気軽にご相談ください
★面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
夢を叶えたい方、これから探していきたい方、今までの自分を変えたい方も大歓迎!
まずは面接で色んなことを聞かせてください。
応募資格
★来春、(専門・短大・大学)卒業の新卒歓迎!
★学歴・性別・年齢不問★独立したい方
☆未経験者、社会人デビューも歓迎!
★第二新卒、就職留年している方も歓迎
☆英語・韓国語・中国語が話せなくてもok!
☆ベンチャー企業で自分の力を試したい方!
★成果に応じて高収入を得たい方!