1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社日本ケアサプライの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日本ケアサプライの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月28日〜2017年10月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社日本ケアサプライ

[契]働きやすい環境で長く働く「事務スタッフ」

◆三菱商事グループで「事務スタッフ」を募集!◆残業もほとんどございません。無理なく長く働ける環境です★

福祉用具のレンタル・販売を通じ、これからの高齢社会、介護・福祉事業へ貢献しているのが当社です。電動ベッド、車いす・入浴補助装置など高品質な用具を事業主様を介して、多数のお客様にご利用いただいています!今回は、そんな私たちの事業を支える「事務スタッフ」の募集!—Excel・Wordなど、基本のPC操作ができればOK!(※関数などのスキルは不要)待遇面も充実しており、腰を据えて働けますよ!

募集要項

仕事詳細
電話・メール応対を始め、福祉用具レンタルに関するデータ入力、伝票整理、商品の簡単な説明など営業事務業務を担当していただきます。
◇必要な知識は、入社後に周囲がしっかりフォローしながら、OJTで身に付けることができます。
◇新しいことを素直に吸収できる方であれば、経験・スキルの心配は必要ありません。
職種
一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
■宮崎ステーション
宮崎県宮崎市霧島4-129-1
勤務時間
■9:00〜18:00(休憩1時間)
交通
「宮崎神宮駅」より車で7分
「宮崎駅」より車で13分
給与・年収
月給17万円以上、
※能力・経験により考慮します
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●交通費規定支給
●残業代支給
●同好会制度
●車通勤OK
●正社員登用制度
●資格取得奨励制度
(補助金上限10万円まで)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
★完全週休2日制/土・日
●祝日 ●年末年始 ●有給
●慶弔 ●子の看護 ●介護
●産前産後休業 ●育児・介護休業
求人更新日
2017年10月26日

企業情報

会社名
株式会社日本ケアサプライ
設立日
1998年3月26日
資本金
28億9700万円
代表者
金子 博臣
従業員数
800名
URL
http://www.caresupply.co.jp/
事業内容
「福祉用具サプライ事業」/介護保険制度の
対象となる電動ベッド、車いす、入浴補助用具などの福祉用具を、地域の福祉用具レンタル
(貸与)事業者に貸し出し、又は販売サービスを展開

その他・PR

「興味があるから」と入社した方々が活躍中★
当社は、≪三菱商事グループ≫福祉用具サプライ事業の
トップランナーとして、全国各地に拠点を設け
確かな経営基盤を持つ、東証2部上場の企業です。

今回募集の『事務スタッフ』は、
直にお客様に接する機会はないかもしれませんが、
社会や福祉の事業を裏方から支える、なくてはならないお仕事です!

電話でのやり取りなど、基本的な事務業務がメインなので、
特別なスキルや知識は特に必要ありません!
電話でのコミュニケーションなので、
相手が何を考えているかなどを想像しながら、丁寧な対応など、
ちょっとした心遣いを忘れずに業務を進めてくださいね。
働きやすさが、定着率に繋がっています★
当社で働くスタッフの定着率の高さも自慢です。

例えば……
【年間休日120日以上】
週休2日制/土・日・祝日はしっかりお休みで
その他も年末年始、有給休暇、慶弔休暇、子の看護・介護休暇、
産前産後休業、育児・介護休業まで
安心して長く働ける環境がありますよ!

【福利厚生について】
各種社会保険、残業代支給などはもちろん、
資格取得奨励制度(補助金上限10万円まで)、
同好会制度もご用意しています!

【先輩はほとんど未経験】
現在活躍中の先輩たちも3人に2人が未経験スタート!
先輩がしっかりサポートするので、何でも聞いてくださいね!
スキルアップ&キャリアアップも歓迎!★
「福祉業界は未経験だから不安…」という方でも安心してください!
必要な専門用語、知識などは入社後でOK!
難しい関数などは使わないので、
基本のPCスキルとヤル気がある方なら、大歓迎です!
先輩たちのサポートを借りながら、
自分のペースで少しずつ仕事に慣れていってください。

また、将来的なスキルアップ・キャリアアップを考えている方も歓迎!
資格取得奨励制度などもあり、スキルやキャリアを築いていく環境もあります。
そんな安心して自分らしく働ける環境で、
需要の高い介護・福祉事業に貢献しながら、私たちと一緒にお仕事をしませんか。

応募方法

応募方法
応募される方は「応募する」ボタンを押して必要事項をご記入の上、エントリーしてください。
※個人情報の取扱いについては当社HP「採用情報」をご覧ください。
※お電話でのご応募、お問い合わせも歓迎しています。お気軽にどうぞ!
※応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
【書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
選考を通過された方には10日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

【面接】(1〜2回を予定しています。)
※当日は履歴書・職務経歴書を持参ください。

【内定】
応募資格
高卒以上 ※未経験でもヤル気のある方は歓迎します!
■1つでも当てはまる方歓迎します。
□様々な人と信頼関係を構築することにやりがいを感じる
□自信を持ってお勧めできる商材を扱っていきたい
□全国にネットワークのある組織に魅力を感じる
□安定した環境で、腰を据えて活躍したい