1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. ゼロシード 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ゼロシード 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年10月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

ゼロシード 株式会社

ディレクション能力に磨きをかけるなら!新進気鋭のベンチャー企業のコアメンバーとして一緒に夢を実現させませんか?

創業4年目を迎えたベンチャー企業。WEBマーケティングやWEBコンサルティングを中心にさらなる躍進を目指す。

”一人ひとりの可能性とその相乗効果で世の中に新しい価値を創造し続ける”

個人の可能性を最大限発揮できる環境とチームを目指しています。
世の中に新たな価値を創造するためにプロフェッショナルな個々が集まり、またそれが組織であることでより高い価値を生み出すこと信じています。

クライアントの集客やブランディング支援などのWEBマーケティングを事業を収益の軸にしながら、メディア等の新規自社サービスに挑戦しています。
WEBマーケティングでは『成果を出すこと』にコミットし、セールス、ディレクター、デザイナー、 フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、ライター等、各分野のスペシャリストがチームとなり、WEB制作からWEBマーケティングまで完全なオーダーメイドでお客様の事業成長をワンストップでサポートしています。
制作を含む施策の企画立案、実際の広告運用までをすべて社内で行うことで施策の一貫性と高いクオリティを担保しています。
新規事業の採用のポイントは「ワクワクする」「社会的な意義がある」「情熱を持って取り組める」といった点なので、WEBメディアなど実際に社員のアイデアがサービスや事業になっています。

☆ なんとかなる、なんとかする!という考え方ができ実行できる方!
☆プロジェクトディレクターと連携、サポートして、より良いものを作りたい!と燃える気骨のある方!
☆ 将来的にはプロジェクトディレクターとなりステップアップして会社を動かしたい方!

アグレッシブなポジティブピープル!!
大歓迎!

募集要項

仕事詳細
ゼロシード株式会社では、WEB マーケティングから WEB 制作、犯罪セキュリティ事業 など、WEB にまつわるサービスをトータルサポートしています。
「顧客の成長を加速させる」 をモットーに、各分野のプロフェッショナル達がお客様と共に目標に向かって最善のアプローチを行っています。
『現在置かれている環境から高飛びしたい』?
『業界に囚われず、様々な可能性を見出したい』?
『未経験から飛び込みたい』?
『反応をダイレクトに肌で感じ、結果的に社会や会社、メンバーへ貢献したい』

・・こんなことを感じたことはありませんか??
ちょっとでもピンときたら、、、(きっと) 実現できる環境をご用意しております!

【具体的な業務内容】?
1.WEBサイトの制作?
- コーポレートサイト(プロモーションサイト)?
- ブランディングサイト?
- ポータルサイト(キュレーションサイト)?
- スマートフォンサイト

2.広告クリエイティブの制作?
- YDN/GDNバナー?
- SNS広告バナー

3.その他(ご自由にご相談頂いてOKです!)

【WEBサイトの制作】
・ディレクション業務のアグレッシブサポート
・打ち合わせへの同行
・既存顧客の保守管理業務全般
・案件のヒアリング?
・案件の検討、課題の抽出、推察?
・チームメンバーへの共有?
・企画立案、提案?
・クライアントへのプレゼンテーション、資料作成?
・軽微なコピーライティング?
・ログ解析から設計へのフィードバック?
・動線設計?
・サイトマップ定義?
・プロジェクトの制作進行管理?
・ディレクションに必要とされる各種ドキュメントの作成
・その他なんでも!望むほど…!

弊社はまだ創業4年目のため、会社作りや組織作りの経験ができ、?
会社が伸びていくフェーズを実感できます!
記載している仕事内容はもちろんですが、決められた範囲内の仕事には期待をしていません。
どんどんアグレッシブに挑戦して下さい!!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県、愛知県、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
神奈川県 / 愛知県 / 大阪府 / 福岡県
※ 上記範囲内のシェアオフィス等
交通
※ 内定後、インターン期間内に相談の上決定致します。
給与・年収
年収:300万円 - 500万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
賞与:年1回(3月)
給与改定:年4回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間について】
※場合によりフレックスタイムやリモートワークなども可能でございます。

<インターン>
■交通費一律支給
※遠方の方はインターン期間中の都内マンスリーマンション費用等も全て会社側で負担致します。


<正社員>
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費一律支給

【福利厚生】
■MVP賞(クォーター・年間)
■達成旅行
■社員総会
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇休暇
配属部署
(1)神奈川
(2)名古屋
(3)大阪
(4)福岡
求人更新日
2017年10月21日

企業情報

会社名
ゼロシード 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都品川区西五反田8-8-15
カーニープレイス五反田5F
*オフィス移転を致しました。
設立日
2014年04月
代表者
代表取締役 塚本 真也
従業員数
15人
URL
http://zeroxeed.co.jp/
事業内容
WEBマーケティング事業
WEB制作事業
自社メディア事業

その他・PR

創業4年目を迎えたベンチャー企業。WEBマーケティングやWEBコンサルティングを中心にさらなる躍進を目指す。
ゼロシード株式会社は、2014年に設立したベンチャー企業です。
『1人ひとりの可能性とその相乗効果で世の中に新しい価値を創造し続ける』というミッションのもと、現在WEB業界を中心に事業展開しています。

「世の中に新しい価値を創造する」という言葉に込められているのは、私たちの根幹にある「世の中をもっと良くしていきたい」という強い思いです。
社会貢献性の高い事業がこうした思いを実現できると考え、現在WEB業界をフィールドとして活動しています。

ゼロシードのメイン事業はWEB制作とWEBプロモーション。
広告運用やリスクマネジメントなど含め手掛ける案件のすべてをワンストップで行っています。
企画立案から運用までを一貫して内製することでスピード・クオリティの両面でお客様の期待に応え続け、顧客リピート率は90%以上を維持しています。
当社が担当した案件の中には、月間のページビュー数が7倍になり、お問い合わせが倍以上になったケースも少なくありません。
またリスクマネジメント事業では、お客様の課題の解決成功率が96%を超え、こちらも高いリピート率を獲得しています。

私たちの目標である「社会貢献性の高い事業」の実績を積み重ねていく上で、大切にしているのはゼロシードで働く『人』です。
事業ありきの会社ではなく、人ありきの会社をつくっていくこと。それが私たちの目標を実現する上での重要な基盤になると考えています。
会社設立のきっかけは「人の役に立ちたい」という真っ直ぐな思い。同じゴールを目指すメンバーが生み出すシナジー効果。
ゼロシードは4年前、6帖一間のアパートで、2人から始まりました。
代表の塚本が前職でWEBマーケティングやWEBコンサルティングを行っていたこともあり、自分たちが持っているスキルで社会貢献度の高いものは何かと考え、出た答えがWEB事業でした。
現在は起業当初より手掛けるWEB事業が増え、制作や広告運用も行っています。

会社の軸である「社会貢献度の高い事業を行う」という思いは今もぶれません。その目的へのアプローチの仕方を制限したくないと私たちは考えています。
現在はWEB事業をメインに行っていますが、WEBだけにこだわる必要はないと思っています。人の役に立つ、社会に貢献するというゴールへ辿りつけるならば、多事業展開も積極的に行っていきたいです。

現在ゼロシードには「事業が世の中を良くしていく」という信念に共鳴するメンバーが集まっています。
「社会を良くしたい」という熱い思いを抱くメンバーによって、会社としての制作レベルも上がってきています。
今ゼロシードは、次のステージに進む重要な時期にさしかかっています。ですので会社を一緒につくり、会社と一緒に次のステージへ成長してくれる仲間が必要なのです。

具体的には、これから会社を一緒に盛り上げてくれるコアメンバー。高い実行力と柔軟な発想力を持ち、倫理観を備えた人材です。
チャレンジ精神や成長意欲を持っていることも求められますが、それにプラスして周りのメンバーを良い意味で巻き込んでいける影響力を発揮してもらいたいと考えています。

また、会社としての目標と同時に、メンバー個人としての目標も尊重していきます。
例えば代表の塚本は、いつか社会に居づらさや閉塞感を感じている人たちが前を向いて生きられるような『第三の居場所』を提供できるコミュニティ事業を展開したいと考えています。私たちは、こんな風にメンバー1人ひとりが抱いている夢や実現したいことを叶えられる、後押しできる会社でありたいとも常々思っています。自己実現の場としてゼロシードが最適だと考えてもらえたら嬉しいです。

高い志を持ったメンバー同士が生み出すシナジー効果は、会社を一回りも二回りも成長させ、社会をもっともっと良くしていける。
ぜひあなたの持つ可能性を、ゼロシードで開花させてみませんか?
成長期の会社と一緒に走れるコアメンバー求む!4つの職種と求める人物像
現在ゼロシードでは、WEBコンサルティング営業、プロジェクトディレクター、アートディレクター、フロントエンジニアの4つの職種を募集しています。

私たちはゼロシードを、成長し続ける会社にしていきたいと考えています。
現在いるメンバーでだけでは、成長に限界があります。「モノ」を持たない当社において、会社の価値はメンバー個々の価値の総和でしかありません。
ゼロシードという組織に進化と変化をもたらす新しい仲間を迎えることは、今いるメンバーにプラスの要素を与えてくれるでしょう。
その相乗効果の繰り返しは個々の価値を高め、会社をさらに育てると考えています。

今回募集する4つの職種では、いずれもコアメンバーとして長期的に事業や会社づくり携われる人を対象としています。
ポジションごとに作業内容の違いはあるものの、どの職種にも根幹には「世の中をもっと良くしていきたい」という気概があります。

WEBコンサルティング営業では、特に高いレベルでのコミュニケーション力が求められます。それは行間を読む力と言い換えられるかもしれません。
当社の営業の定義は「適切に商品提供ができて、顧客に貢献できる」ということ。
そのためには優れたコミュニケーション力が必須です。お客様の一言の裏にある本音を理解して最適な提案をし、お客様に「あの人にお願いしたい」と言っていただけるような、替えのきかない人材を求めています。

プロジェクトディレクターでは、多様なチームを束ねて引っ張り、結果を出せる総合的なディレクション能力が求められます。
制作物やそれによって生み出される効果の細部にまでこだわれる熱意のある人ならば、ゼロシードの先頭に立ってメンバーのモチベーションやポテンシャルを引き上げてくれると期待しています。

アートディレクターは、ゼロシードのアート部門を率いる重要なポジションです。商品の競争力の鍵となるデザインの力を高め、付加価値を与えます。他のデザイナー陣をまとめる上では的確に指示できるコミュニケーション能力も求められるでしょう。責任は大きいですが、その分やりがいも強く感じられる職種です。

フロントエンジニアは、エンジニアとしての基礎知識と他のポジションへの理解力が求められます。
会社全体が1つのチームとして活動していく上で、ポジションの違うメンバーとの連携は必須です。チームの流れを良くしよう、活性化しようと努める上で他のポジションへの理解力はとても大切だと考えています。

4つのいずれともゼロシードを代表する大切な職種であり、主戦力です。
会社が成長していく上で核となり、一緒に盛り上げていける向上心や信念を持った仲間を迎えたいと考えています。

事業を通じて社会を変えていきたいという熱い心を持った人は、ぜひ一度その思いをぶつけてみてください。
新しいことへの挑戦を恐れない、気骨のある仲間と次のステージに向けて一緒に走っていけるのを、メンバー一同楽しみにしています!
フラットで自由な環境で、企業制度から一緒につくれるスタートアップの魅力
私たちが考える自分たちの会社の雰囲気は「自由」で「フラット」。どちらもベンチャー企業の風土を表す時によく使われる言葉ですが、ゼロシードはこの2つの言葉を「良い意味での好き勝手感」とあえて定義します。

メンバー皆が持っている「事業を通じて社会を良くしたい」という共通認識は根幹にありますが、それ以外は各々が考え行動します。そしてどう行動しても、それが会社の根幹部分と合致していればOK。会社から「ああしろ、こうしろ」と指示することは滅多にありません。
好きなように、楽しく。これが私たちのスタンスです。

ゼロシードはベンチャー企業ですが、ベンチャーの持つ勢いだけでは会社は続いていかないと考えています。ノリや押しだけでは、私たちの求めるゴールへは辿りつけません。
社会をもっと良くするために、ゼロシードは「事業会社」としての会社の在り方を大切にしています。質の高い事業を継続して提供することは絶対条件です。
事業会社として成長し続けたいという思いが、自由でありながらメリハリのある風土をつくり出しているのです。

ゼロシードという1つのチームが一丸となって進んでいく上で、チームワークの良さは何よりも必要です。
私たちはチームワークの向上やメンバーのモチベーションを高めるためには、メンバー同士がお互いの頑張りや人間的な成長をしっかりと評価することが大切だと考えています。こうした思いからゼロシードが独自に導入しているのが「マインドバリュー制度」です。

3か月に1度、誠実さや胆力、成熟度、情熱、知力など多岐にわたる項目でメンバー同士がお互いを評価し合うこの制度は、結果だけでなく仕事に対する姿勢やプロセスも評価対象となります。
実績ももちろん大切ですが、それだけで人を評価することはできません。メンバーが困っている時に積極的に助けたり、お互いが気持ちよく働けるように配慮したり、数字では見えない人間の成長を細かな視点から評価する制度が、1人ひとりの挑戦を後押しし、モチベーションを高めると私たちは考えています。

こうした取り組みもあり、ゼロシードのメンバーは皆とても仲が良いです。
毎年メンバーの誕生日にはサプライズで誕生日会が企画され、社員旅行は各自が行きたい場所をプレゼンして決めます。お酒好きなメンバーが多いので、仕事の後にちょっと一杯…なんてことも。
また、メンバーがつまづいたり壁にぶつかったりした際には、誰かが必ずフォローします。働く上で不安や心配事を抱えることがないように支え合う風土が、ストレスのない人間関係をつくり出しているのです。

マインドバリューなどの評価制度の他にも、今後も新しい仲間と共にさまざまな社内制度をつくっていきます。フレックス制や在宅勤務の導入など、メンバーが気持ちよく働ける環境を一緒に整えていくことも、会社の重要な使命です。

のびのびとした環境で挑戦したい人、会社と一緒に成長したい人、実現したい野望がある人、社会に新しい風を吹かせたい人…その舞台にゼロシードを選んでみませんか?
少しでも気になったら、ぜひ一度お話しましょう!ご応募お待ちしています!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1~3名
応募資格
【必須スキル・経験 】
・業界問わず、プロジェクトへの関心や理解
・Webの制作プロセスに対する基本的な理解
・Webの基本的な技術やトレンドに対する理解
・プロジェクトを円滑にするコミュニケーション能力

※ 業界問わず進行管理業務の経験があればOKです!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。