1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社ピュアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ピュアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月26日〜2020年01月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社ピュア

防災管理◆未経験でも月給33万円スタート!/店舗・ホテルなどの自社物件◆

『自社施設の「安全」「安心」を、あなたの手で守る!成長企業で価値あるキャリアを築いてください。』

『頑張れば頑張った分だけ、より多くのリターンを手に!』
当社ではそんな働き方が実現できます。

未経験の方でも月給33万円からスタートしていただけます。
しかも昇給・昇格のスピードがとても早く
成果を出せば、翌月からすぐに給与UP!
現在、積極的に組織の強化・拡大に取り組んでいるため
上のポジションもどんどん目指していける環境です。

もちろん経験や関連資格をお持ちの方は、それに
見合った待遇や役職でお迎えしたいと考えています!

店舗やビルなど、管理物件はすべて自社グループのもの。
施設を利用される皆様の支持を受け、現在進行形で
新規物件が増えており、当社も急成長しています。

消防設備の管理が主な役割ですが、現地への常駐や夜勤などはなく、
また最近は残業時間の削減など、今まで以上に働きやすい
環境づくりに全社を挙げて取り組んでいます。

未経験から新しいチャレンジを始めたい方も!
経験や資格を活かしてキャリアアップを目指したい方も!
ぜひ当社で、大きなチャンスを掴んでみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
ビルやオフィス、店舗などの商業施設に必ず
設置されている消防設備。“いざ”という時にちゃんと
作動するよう、定期的な点検が法令で定められています。

あなたにお任せしたいのは、当社グループが管理・運営している
店舗やビジネスホテル、ビルなどの消防設備の保守・点検業務。
施設利用者の皆様をはじめ、多くの方の「安全」を守るお仕事です。

【具体的には】
◆消防設備点検の企画・運営
◆メンテナンス業者への発注・連絡調整
◆点検報告書のチェック・管理
◆補修が必要な個所の改修工事の手配
◆避難訓練などの企画・立ち会い  …など

☆点検や改修など、具体的な作業は専門業者にお任せしています。
 あなたにはこれらのマネジメント全般を担っていただきます。

☆本社オフィスでの内勤業務です。現地の視察に行くことはありますが、
 各施設への常駐勤務や夜勤などは一切ありませんのでご安心ください。

【入社後の一ヶ月間は】
先輩社員とのOJT研修を行います。当社はテナントビル・
オフィスビル・店舗・ビジネスホテル・保養所・駐車場・倉庫など、
首都圏を中心に全国各地で数多くの物件を管理しています。まずは
どんな物件があるのか、どのように運営しているのか…などを学んで
いきましょう。慣れてきたらできる業務からお任せしていく予定です。

【達成感を感じる瞬間】
当社が携わっている物件は全国300店舗以上、
また自社ビルも60棟近くに上ります。

たくさんのお客様に利用していただいている施設の
防災面や快適な空間づくりを担うのがあなたの役割。
縁の下の力持ちのポジションですが、安全な
施設環境を維持する重要な業務に日々取り組んでいます。
職種
ビル・設備管理、一般事務、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F

☆現場での常駐勤務はなく、内勤中心のお仕事です。
※【本社】東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F ※現場への常駐はありません
勤務時間
◆09:00〜18:00 (休憩1時間、実労働時間8時間)

☆残業はあっても1日1時間程度。会社全体として
 社員の残業時間の削減に取り組んでいます!
交通
◆地下鉄丸ノ内線・副都心線・新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩3分
◆JR・私鉄各線「新宿駅」東口より徒歩7分

☆通勤に便利なアクセス抜群のオフィスです!
給与・年収
◆月給33万円〜45万円 
※年齢・能力・経験・前給などを考慮の上、面談により決定します。
※3カ月間の試用期間あり。
※日払い制度あり。ご希望の方はご相談ください。
モデル年収
480万円/入社1年目23歳(未経験入社)
540万円/入社2年目28歳(未経験入社)
840万円/入社1年目45歳(経験あり)
休日・休暇
◆週休2日制(日曜+祝日+隔週土曜)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
配属部署
チーム内では未経験からスタートした先輩社員も活躍中!
ゆくゆくは、業者にお任せしている点検やメンテナンスなどを
自社内で完結できるようにしたいと考えています。
そのためには組織の強化が必要不可欠。将来の成長を担う
中心メンバーとして活躍していただける方をお待ちしています。
求人更新日
2020年1月15日

企業情報

会社名
株式会社ピュア
(企業カナ名称:ピユア)
本社所在地
東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
設立日
2007年
資本金
300万円
代表者
海保 真央
従業員数
34名
売上高
5億円
URL
http://kkpure.jp/
事業内容
◇経理事務代行
・会計ソフトへの入力(記帳業務)
・給与計算・給与明細作成、専用封筒へ封入
・源泉税や住民税の計算や支払業務
・支払い代行や入金管理
・試算表の作成代行や発送作業
・支払い予定表、資金繰り表の作成
・資料、台帳のファイリング
・請求書作成や発送
など

◇総務事務代行
・契約書作成代行
・郵便物の受発信管理
・社内規定、マニュアルの作成
・車両管理規定作成代行
・事務消耗品の発注や管理
・購買代行、管理
など

◇人事・労務代行
・採用戦略(コンサルティング)
・組織戦略(現状把握、給与見積もり、試算)
・採用代行(面接代行、広報活動コンサル)
・給与計算
・採用ホームページアドバイス
・人事アドバイス
など

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『頑張りがキャリアアップに直結する好環境!新しいチャレンジがしたい方をお待ちしています。』
「頑張っていれば、誰かがきっと見てくれる」と言われますが、
当社の場合、この言葉が本当によく実感できる会社だと思います。
少数精鋭な分、社内の風通しが良く上司・管理職とも距離が近いため、
社員一人ひとりの頑張りをちゃんと見て評価する体制が整っています。

ただやみくもに頑張る必要はありません。明確な目標を設定しますので
それを達成することで昇給・昇進へと分かりやすくつながります。
達成に向けたプレッシャーもありますが、決してクリア困難な
目標ではなく、個々の成長につながるミッションをお任せしています。

会社の成長に合わせて、組織をさらに強化するとともに
働きやすい環境づくりにも継続的に取り組んでいく方針。
まだまだ進化を遂げる当社で、ぜひ新しい一歩を踏み出してみませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり(随時)

☆明確な目標設定を行い、達成できた際は時期にこだわらず
 スピード昇給が望めます。年齢・入社年次に関係なく、
 積極的にステップアップしていける環境です。

【諸手当】
◆通勤交通費支給(規定あり)

【福利厚生】
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆個人寮完備(規定あり)
└中野・大久保・池袋・渋谷など、会社周辺の主要駅に社員寮をご用意。
 敷金・礼金などの初期入居費用は会社負担、また家具も備えています。
◆携帯電話支給(規定あり)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP.1】応募
このページの「この求人に応募する」よりエントリーください。
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします

  ▼
【STEP.2】面接(1〜2回)
本社にて面接を行います。日時については柔軟に
対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
当日は肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話ししましょう。

  ▼
【STEP.3】内定・入社
おめでとうございます!
あなたと働ける日を楽しみにしております。

※面接日に即日採用の場合もございます。
※入社日はご相談に応じますのでご希望をお伝えください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
【経験はもちろん、意欲や人柄重視の採用です!】

年齢・学歴・職歴・ブランクなどは一切問いません。
「イチから価値あるスキルを身に付けたい方」「安定性・成長性を
兼ね備えた会社で長く働きたい方」など、幅広い方を歓迎いたします。
もちろん経験を活かして活躍したい方もお待ちしています。

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆基本的なPC操作(Word・Excelなど)
◆普通自動車免許
◆関連資格
 ・消防設備士
 ・電気工事士
 ・消防設備点検資格者  …など
◆防災設備工事の経験
◆ビル管理の経験

☆上記はいずれも必須ではありません!
 未経験の方も基本から学んで成長していけます。
☆即戦力の経験をお持ちの方は待遇・役職の面で優遇します。

【求める人物像】
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆チームや仲間と協力するのが好きな方
◆安全な環境づくりを通じ、多くの方の役に立ちたい方
◆未経験からしっかりとしたスキルを学び成長したい方
◆経験を活かせる環境を求めている方
◆成長企業の勢いを感じながら働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
経験豊富な上司や先輩が丁寧にお教えしますので
未経験の方でも不安なくスタートできます。

少しでもやってみたいと興味を持っていただいたらそれで充分!
あなたの気持ちや前向きな姿勢を大切にしたいと考えています。
関わるプロジェクトがすべて自社物件なのも安心できるポイント。
腰を据えてじっくりとスキルを磨いていきましょう。

【募集背景】
【事業好調に伴う増員募集です!】

会社の設立当初より順調に事業を拡大してきた当社。
近年は自社グループの店舗・ホテルなどの新規出店が好調で私たちの
設計・メンテナンス部門が果たす役割もますます大きくなっています。
そのため、当社の成長を支えていただける方を大幅増員いたします。
この機会に、躍進を続ける成長企業で新たなキャリアを始めましょう!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。