1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 津田屋(ツタヤ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 津田屋(ツタヤ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 津田屋(ツタヤ)

[社][1]ピットスタッフ [2]販売スタッフ

「バックランプ」って、前のですか?後ろのですか?

入社当初の私。こんな嘘みたいな質問をお客様にしてました(笑)。それ位、車の事が全く分からなかったんです。そんな私がここに入社した理由は、会社の雰囲気と面接してくれた方たちの印象が良かったから。「働きやすそうだな」って。ここは研修制度で知識も付くし、能力も評価してくれます。今は20店舗で「唯一の女性のタイヤ担当」として頑張ってます!入社4年目の私が言うのも生意気ですが、いい会社ですよ!

募集要項

仕事詳細
■[1]ピットスタッフ
経験者の方は経験・能力はシッカリ評価。未経験の方も丁寧に指導するのでご安心下さい。よそでは当たり前の経験や能力も、津田屋では高く評価致します。
■[2]販売スタッフ
販売・レジ・受付・商品の受発注業務。
最初から車の専門知識は必要ありません。
◆千葉フェア掲示◆
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
◆浜野店 ◆あすみが丘店 ◆市原牛久店 ◆市原店
◆姉崎店 ◆袖ケ浦店 ◆木更津店 ◆君津店
◆君津中央店 ◆茂原店 ◆館山店 ◆鴨川店
◆大多喜店
勤務時間
9:30〜20:00(シフト制)
※残業有(残業手当別途支給)
交通
上記参照(車通勤OK)
給与・年収
[1](1)月給25万円〜40万円(資格有・経験1年以上)
(2)月給18万円〜30万円(未経験)
[2]月給18万円〜30万円
※年齢・経験・能力を考慮。

■年収例(整備士・検査員/33歳)/入社10年目■
固定年額270万円+手当180万円
=「年収450万円」
待遇・福利厚生
社保完備、賞与年2回(7月・12月)、昇給有、交通費規定内支給、資格取得支援制度、制服貸与、車通勤可(バイクは通勤不可)
【安定の各種手当、制度】
地域手当/基本給×10%、各種手当(残業,資格,役職,家族,住宅,自己啓発等)
財形貯蓄制度、優良従業員表彰、労金会員、特定退職金共済制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、労働組合※組合費/基本給×1.5%+定額900円
休日・休暇
月8日(シフト希望制)
年間休日96日、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社 津田屋(ツタヤ)
設立日
1958年
資本金
9060万円
代表者
代表取締役会長:林 幸男
代表取締役社長:松橋 正樹
従業員数
344名(2017年3月26日現在)
※アルバイト・パート除く
売上高
105億2200万円/2017年3月度(60期)
URL
http://www.tsutaya-net.co.jp/
事業内容
◆自動車の販売・買取並びに
自動車部品・付属品の販売、古物売買業
◆損害保険・生命保険代理店業務

その他・PR

たくさん失敗して成長できました。
私も最初はいろいろ失敗をしました。

車検時に、重要な書類を行方不明にしてまった事もありますし、
乗ってきている車とは違うサイズのタイヤを売ってしまった事もあります。
お客様に商品の良さを伝えられず、売り場で泣いてしまった事もありました。

先輩たちは今では笑い話(?)にしてくれてますが、その時は全てフォローをしてくれて、
そのおかげで今の私がいるんだって思ってます。

私は現在、お店のタイヤ販売の責任者。
女性の担当は60年の歴史で史上2人目だと教えてくれました。
「すごくチャンスをくれる会社」それもすごく感じてます。
これからも頑張ります。
今では車の事には詳しくなりました。
専門分野の事まではわかりませんが、友達の中では詳しい方だと思います。

お客様の方が詳しくて、知らない単語が出るときもありますが、
そんな話になったら整備士や先輩などに教えてもらっています。
無線で連絡を取り合っているので、バックアップがいつも心強いです。

この仕事はやりがいが凄くある仕事だと思います。
私も精一杯案内をして、高単価の商品が売れた時はうれしかったです。
やれる事もあるし、やりたい事もたくさんある。
この仕事一緒にやりませんか?
60年の信頼と実績がある津田屋とは。
『株式会社津田屋』は昭和33年に設立され、今では
神奈川と千葉でイエローハット20店舗を展開するまでになりました。
現在では関東圏内で「NO1」のシェア率を誇ります。

当社には現在、「ディーラ」「整備工場」「ガソリンスタンド」からの
転職者が数多く在籍。経験はちゃんと評価します。
整備士資格・自動車検査員資格をお持ちの方は、
幹部候補としても活躍できる場所を用意します。

モチロン資格取得は手当として評価も致します。
欲しい資格を当社で取得するチャンスも充分にありますよ。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。
◎電話での応募も受け付けています。
平日 :0436-92-0850 ※受付時間10時〜18時
土日祝:0436-50-1680
*ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
選考プロセス
応募 はたらいくよりご応募下さい
追って電話にて連絡をさせていただきます。

面接 面接では、前職での経験や思いをお聞きします。
気になることがあれば何でも聞いてくださいね!

内定 津田屋にようこそ!一緒に頑張っていきましょう!
応募資格
高卒以上、要普通免許
★有資格者★
自動車整備士につきましては2級、3級歓迎、自動車検査員資格をお持ちの方はさらに優遇します!