1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. アルルホームズ明るい株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アルルホームズ明るい株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

アルルホームズ明るい株式会社

[社]未経験からok★インテリアコーディネーター★

まずは住宅に興味があればok!試用期間もあるので、未経験でも安心してスタートできます!建築系の資格のある方優遇☆

当社は少数精鋭でやっているので、「風通しが良い」ことが特徴です!社長も気さくなので、社内の雰囲気も温かく、良いことも、悪いことも、困っていることも、なんでも全員でサポートしあえる環境があります。入社後はわからないことだらけだと思うので、まずは試用期間の3ヶ月を一つの区切りに仕事を覚えていってほしいと思っています。期間を終えても引き続きサポートするので、未経験でも安心して下さいね☆

募集要項

仕事詳細
入社後は工事部に所属していただきます!
お客様と壁紙や床板の色・形・デザインなどの打ち合わせや、
次回の打ち合わせの資料作成、お見積書の作成、
業者へのサンプ発注などの準備業務がメインのお仕事です!

建築現場にも足を運んで、打ち合わせ通りにできているか
確認をするなど、フットワークの軽い方も大歓迎!
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
つくば市春日2-18-8 細大ビル2F
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1.5h)
交通
「つくば駅」より車で6分
給与・年収
月給24万〜26万円+歩合
待遇・福利厚生
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎昇給あり
◎賞与あり(年2回、会社業績による)
◎マイカー通勤(無料駐車場あり)
◎社内研修旅行実績:H28沖縄、H29セブ島
◎試用期間3ヶ月あり:日給8500円
休日・休暇
毎週水曜、隔週火曜
その他、夏季・年末年始・GW・SW
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
アルルホームズ明るい株式会社
設立日
平成13年11月22日
資本金
4800万円
代表者
代表取締役社長:谷嶋 和義
従業員数
11名
URL
http://www.arle.co.jp/
事業内容
子育て世代の為の注文住宅専門店

その他・PR

「子育て世代の注文住宅専門店」
当社は子育て安心住宅を専門としている会社です。
まだお子さんが小さいうちは、切羽詰まってしまい、
「いつかは欲しいけど、今はまだ考えられない」という方も多くいらっしゃいます。
家族が安心して生活することができる家づくり、
子供が健やかに成長できる家づくりを
お客様に寄り添いながら一緒につくっていくことを大切にしています。

スタッフの平均年齢は30代半ばで、まさに子育て真っ最中。
そんなスタッフたちだからこそ、お客様と同じ目線でご提案できることもあるので、
まずは安心していただくこと、笑顔になっていただくことを心がけています。
しっかりとしたサポートもあります
未経験からスタートし、活躍しているスタッフもいるんですよ!

仕事を教えるのは、一級建築士を始めとした業界のプロたち。
分かりやすいマニュアルもあるので、基本からしっかり学ぶことができます。
みんなでサポートしていく体制なので、安心して始めることができますよ!

業務で使用する専用ソフトの使い方も、もちろんイチから教えます!
実務を通して、インテリアコーディネーターとしてのノウハウを学びながら、
手に職をつけられます。初めは自信が持てなくても大丈夫!
資格取得支援制度もあるので、多くのことを学んで成長していってくださいね☆
一日の流れ
午前中は事務処理などをしています。
メールや電話などで業者さんとのやりとりは欠かせません!

午後は2〜3案件の現場を回って現場にいる職人の方と
打ち合わせ通りにできているかの確認をします。

16時くらいに本社へ戻って、社内で確認業務などをして業務終了です!

年間では1人当たりで約10〜12棟程を担当しています。
1棟に対して1ヶ月半くらいかけて、納得がいくまでじっくりと打ち合わせを行っています!
お客様は20代〜30、40代が多く、お客様のご希望に沿った家が完成した時は、
「やってて良かった!」とやりがいを感じられますよ!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
応募方法は2種類あります。
[WEB応募]
下記の「応募する」ボタンをクリックして頂き、必要事項を記入の上、ご送信下さい。
※こちらの応募は24h受け付けています。
[電話応募]
下記の番号までお問い合わせ下さい。
選考プロセス
<採用プロセス>

1.■まずは応募ください。(お問い合わせのみも大歓迎☆)

2.■面接 ※お一人ずつしっかりお話ししましょう!

3.■内定
応募資格
◇自動車運転免許(現場移動のため)
◇建築系の資格のある方優遇