1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コーディネーター >
  7. サンエイシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サンエイシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

サンエイシステム株式会社

[社]街や人のために頑張る【企画営業(エリア限定)】

企業と求職者を繋ぐ架け橋。人と街を元気にするやりがいと感動に溢れた有意義な毎日を過ごしませんか?

人材ビジネス業界で22年にわたり、多くの実績と信頼を築いてきた「サンエイシステム株式会社」。業績好調につき、[企画営業]を増員することになりました。過去のキャリアや性別は問いません。人柄重視の採用です。未経験でもやる気や前向きな姿勢があれば必ず結果はついてきます。何よりも関わった全ての人から感謝される喜びが一番の醍醐味。『ありがとう』の言葉が心に響くお仕事です。

募集要項

仕事詳細
[社]企画営業(エリア限定)
◆担当企業へ出向き、人材に関する課題をヒアリング
◆課題解決の為の人材活用提案
◆新規営業
◆求職者との面談・お仕事紹介
◆就業中の派遣スタッフのフォロー など
企業と求職者のニーズをマッチさせることが大切です。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
(1)北九州採用センター
北九州エリア
(2)福岡営業所・香椎採用センター
福岡市内・糟屋エリア
(3)鳥栖営業所
鳥栖・久留米エリア
勤務時間
8:45〜17:45 第1・3・5土曜/13:00まで
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給23万5000〜30万円+業績給/年齢、能力考慮
【月収例】27万円(入社2年・26歳の方の例)
内訳:固定月給23万5000円+業績給3万5000円

【年収例】380万〜450万円(入社1年目の方の例)
内訳:固定月給23万5000円+業績給+賞与
※業績給は個人の月間売上げに対して算出+諸手当
※固定残業代30h分(5万円)含/超過分別途支給
待遇・福利厚生
研修3ヶ月、社会保険完備、交通費
昇給年1回、賞与年2回、業績給、
資格取得支援(リフト・衛生管理者等)
社員旅行年1回(昨年:由布院)
スキルアップの為の各種セミナーなど研修・資格取得補助金制度有
休日・休暇
日曜、第2・4土曜+祝日
※年末年始・夏季等、大型連休有
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
サンエイシステム株式会社
設立日
平成7年11月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 阿部英弘
URL
http://www.saneisystem.co.jp
事業内容
◆労働者派遣業(派40−300055)
◆有料職業紹介事業(40-ユ-300465)
◆アウトソーシング業
(工場、各種製造業、物流、倉庫等)
◆経営コンサルティング業

その他・PR

住み慣れた街を元気に!
平成7年の設立より物流や製造業など生活に密接した業種を中心に、
アウトソーシング・人材派遣に携わってきた弊社。
企業と求職者双方にベストな提案をすることを心がけながら、
地域活性化に貢献してきました。
近年では大学や専門学校と連携して、
若者の就職支援にも尽力しています。

日々の努力が結実し、業績は好調に推移。
現在の活動拠点である福岡と佐賀に加え、
9月には新たに北九州エリアへ進出しました。
今後も人材を求める企業と仕事を探す求職者の仲介役として、
たくさんの人の幸せをカタチにしていきたいと考えています。
経験よりも大事なのは尽くす気持ち
企画営業と一言で言っても業務内容は多岐にわたります。
具体的には担当企業様を対象とした人材に関するお悩みのヒアリング、
課題解決のための人材活用提案をはじめ、
新規開拓や就業中のスタッフフォローが主なお仕事です。

研修やOJTがあるので未経験でも全く心配いりません。
『得意なコミュニケーション力を活かしたい』
『街や社会に貢献したい』『責任感の強さは誰にも負けない』
そんな自負をお持ちの方でしたら、この仕事の意義や重要性を見出せるはずです。
プレイヤーとして実力を身につければ、ゆくゆくは管理職への途も開けます。
結果よりもプロセスを尊重
営業経験や折衝力はあるに越したことはありませんが、
純粋な想いや情熱、あなたの人となりが採用の基準です。
企業と求職者の間に立ち、
お互いの将来を左右する責任の大きな仕事だからこそ、
誠意や誠実さが求められます。
もちろんサポートは欠かしません。
及び腰にならず、ぜひチャレンジしてください。

常に全力で向き合うからこそ掛けられる感謝の言葉はひとしお。
『ありがとう』『助かりました』普段何気なく聞いているこれらの言葉が
深く心に刻まれ、モチベーションとなって新たな仕事に向き合えます。
私も営業職未経験からのスタートでした
営業職として勤務する私も業種・職種未経験転職者の1人です。

前職では社内スタッフ管理を務める部門で仕事をしていたことから
「人」に関わる仕事をしたいと思い、当社と出会いました。

当社の仕事は、企業様の担当者はもちろん、
派遣スタッフとの日々綿密なコミュニケーションが欠かせません。

人材を求める企業様と、様々な要望で働きたいスタッフの
マッチング成功できた時は何事にも代えがたい達成感。

地元福岡を中心に佐賀で展開しているので、
転勤も基本的には無く、
長く活躍し続けられる環境なのも当社の魅力の1つですね。

出光:37歳:入社4年:営業
社内外で活きるコミュニケーション
企業や求職者から現状や希望をヒアリングするうえで
円滑なコミュニケーションは必要不可欠。
相手の立場になってじっくりと話を伺うことにより、
確固たる信頼関係が生まれるからです。

社外活動のみならず実は社内においてもそれは大切。
仕事は一人では完結できません。営業の先輩、
同期の仲間やサポートしてくれる事務さんがいるからこそ、
大きな目標も達成できるんです。内容は簡単で構いません。
例えば『今日ランチどうする?』そんな会話も
れっきとしたコミュニケーションツールです。
あまり深く考える必要はありませんよ!
個性豊かなメンバーたち
現在当社で活躍しているスタッフは総勢30名です。
出身地も経歴も年齢も性格もバラバラですが、
お互いを助け合い、和気あいあいと楽しく働いています。
ほとんどが異業種からの転職者ということもあって
新人さんへのサポートは万全ですよ。
不安な気持ちを一番よく分かってくれる先輩たちなので、
困った時には遠慮なく頼ってくださいね。

年1回の社員旅行や各種イベントなど、
リフレッシュできる機会を作り、メリハリをもって
仕事に取り組める環境を整えています。
これからも企業に必要なのは“人”!
激しく変わる景気状況の中で当社が
成長できているのは、社員全員の頑張りが
全てです。企業に絶対必要なのが“人”。
これからもお客様を大切にして一緒に
成長していける様、あなたの力が必要です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募を希望される方は電話または「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上ご送信下さい。
追ってこちらから面接日時の設定のためにお電話いたします。
選考プロセス
■応募(お電話または応募フォームからエントリー)

■面接(人物重視で面接をします!)

■内定・入社(時期考慮します)
◎応募の秘密は厳守します。現職のことなど、不安なことはどんどん質問してください。
◎意欲や向上心なども選考の大事な基準にしています。
当社でどう成長したいか、面接でぜひお聞かせ下さい!
応募資格
要普通免許
男女不問・業界未経験者歓迎!
◎PCの基本操作が可能な方
◎U・Iターンも歓迎!