1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道CCの転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道CCの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 派遣社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道CC

[派]オフィス系5職種大募集★[1]データ入力 他下記

【事務のお仕事5職種募集!】あなたのご希望に合った働き方&待遇がそろっています!

今回はテンプスタッフから5つのお仕事を紹介!「ガッツリ稼ぎたい」「プライベートを大切にしたい」「ゆくゆくは正社員に…」など。あなたに合わせた働き方が選べますよ!例えばデータ入力業務なら、難しい業務は無い上に安定した収入が得られます。採用事務や総務事務の仕事ならお好きな勤務時間で働けて、正社員も目指すことができるんです。その他残業少なめの仕事もあるので、私生活との両立も叶います!

募集要項

仕事詳細
[1]専用システムで推薦者の情報をコピー&ペーストで登録。併せて外部へのメール対応もお任せ。
[2]営業より共有される求人情報及び、企業情報、求人の詳細、業務内容、人材要件、就業条件などのデータ入力をお任せします。
職務内容にやりがいを感じていただくべく、内容を考え、文章の校正もしていただきます。
[3]採用事務
会社説明会の運営や取引会社との業務調整をお任せ。
[4]総務事務
社会保険の加入・脱退手続きや施設管理、備品管理、入社・退職手続き、各種証明書の発行、来客・代表電話対応などをお願いします。
[5]事務サポート/年末までの短期
システムへの登録業務や書類作成・チェック、ファイリング・コピーをお任せ。
職種
人事、総務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
案件による(派遣先)
勤務時間
[1]9:00〜18:00(休憩1h)/時間外あり/月平均15〜30h程度
※繁忙期は月平均20〜30h程度
[2]9:00〜18:00(休憩1h)/時間外あり/月平均0〜5h程度
[3][4]9:00〜18:00、12:00〜21:00(休憩1h)、8:30〜18:00(休憩90分)
シフトあり
8:30〜21:00の間で8時間/時間外あり/月平均0〜20時間程度
[5]9:00〜17:15(休憩1時間)/時間外あり/月平均0〜10時間程度
交通
[1][2]大通駅徒歩5分
[3][4]さっぽろ駅徒歩5分
[6]バスセンター駅徒歩1分、大通駅徒歩3分
給与・年収
[1][2]時給1000円以上[3][4]時給1000円〜1100円[5]時給1100円
<月収例>
[1]月収18万5000円=時給1000円×実働8時間×20日勤務+残業20時間
待遇・福利厚生
社保完、定期健康診断、有休、給料日月1回、休憩室、社割、即日等、開始日相談OK、お店により制服やジャケットの貸出、正社員雇用実績有※案件による、分煙[1][2]ロッカー[3][4]食堂、更衣室、ロッカー
休日・休暇
[1][2][5]月〜金の週5日勤務、[3][4]シフト制(週5日勤務)
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道CC
設立日
1973年5月
資本金
10億1000万円
代表者
代表取締役社長:和田 孝雄
従業員数
3万7943名(2017年6月)
URL
http://www.tempstaff.co.jp/
事業内容
<総合人材サービス>
アウトソーシング事業
労働者派遣事業 / (派)13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
保育事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
「安定した収入を得たい」「私生活と上手く両立したい」「経験を活かして正社員を目指したい」などなど…。登録会で希望の働き方をお聞かせくださいね。募集職種が多いので、あなたに合った仕事がきっと見つかります!また、社会保険の完備やスキルアップ講座など、大手だからこそ待遇も充実!じっくり耳を傾けますので、どんな働き方がしたいのか、わがままを言ってくださいね。
ここは覚悟して欲しい
もちろんサポートはしますが、最初は覚えることが多く大変に感じることもあると思います。自分から積極的に質問したり、こまめにメモを取ったり、早く仕事を覚えられるよう努力をしてくださいね。また、報告・連絡・相談という社会人の基本をしっかり意識して取り組んでください。早く仕事を覚えて楽しく働けるよう一緒に頑張りましょう!
大手人材派遣会社の強み!
国内に437ヶ所、海外には71ヶ所に拠点を置くパーソルグループは、
設立から40年以上に渡り、人と企業を結ぶ事業を展開してまいりました。
現在では、登録者数700万人超え!
派遣スタッフ・社員が全国7万8000以上の事業所で活躍しています。
人材の育成にも力を入れており、2600以上に及ぶスキルアップ講座では
年間39万人以上のスタッフが受講。
様々な業種・職種に対応できる人材を輩出しています。

そんなパーソルグループで今回、求人に関わる5職種の事務を募集!
一人ひとりの希望に合った働き方を叶えられますよ。
安定収入orプライベート重視の仕事
[1]データ入力
人材紹介の推薦者の情報をコピペで登録。
外部へのメール対応もお願いします。
登録業務では専用システムを扱うので簡単です!
多くのスタッフが働いており、お互いにサポートし合える環境。
月収18万5000円と安定した収入が得られます。

[2]データ入力+文章校正
企業情報や求人詳細、業務内容、人材要件、就業条件など、
営業から共有される情報をデータに入力していただきます。
職務内容にやりがいを感じていただけるよう文章を考え、ミスがないかの校正もお任せ。
月の残業時間は多くても5時間程度。
プライベートを大切にできる仕事ですよ。
正社員登用制度ありor残業少なめの仕事
[3]採用事務
会社説明会の運営や取引会社との業務調整などをお願いします。
取引先の社員が会社説明会にお越しいただけるよう調整してください。

[4]総務事務
派遣スタッフの社会保険の加入・脱退・入社・退職手続きや施設・備品管理、
各種証明書の発行、来客・代表者との電話対応などをお任せ。
採用事務と総務事務は経験を活かせて、勤務時間も自由!
正社員登用もあるので長く働きたい方にもお勧めです。

[5]事務サポート
システムへの登録業務や書類作成・確認、ファイリング・コピーをお任せ。
残業時間は月平均0〜10時間程度。自分の時間もしっかりとれますよ。
企業特徴
◆パーソルグループサービスネットワーク
国内437拠点、海外71拠点
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド
◆グループ会社数
95社(パーソルテンプスタッフ株式会社及び非連結子会社含む)

※2017年7月1日よりテンプスタッフ株式会社は、会社名をパーソルテンプスタッフ株式会社に変更しました。

応募方法

応募方法
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
追ってこちらから面談日のご連絡をいたします。

【まずはテンプスタッフへの登録が必要です】
ご来社いただき、面談にて担当コーディネーターがしっかりあなたの希望を伺います。
希望の勤務地や働き方など、お気軽にご相談くださいね!

■登録会毎日開催中■
<平日>
9時30分〜/11時〜
※その他の時間もお気軽にご相談ください!
※土曜日の登録会や来社不要のWEB登録、郵送登録も承っております。
応募資格
[1][2]PC(Word・Excelなど)の基本操作ができる方
[3][4]事務経験3年以上
[5]事務経験がある方(業界未経験OK)