1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社プロスパーインターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社プロスパーインターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社プロスパーインターナショナル

[社]高級中古車専門店の[1]営業[2]整備士[3]受付事務

社保完備/賞与年2回有/経験・知識は不問です!お客様の笑顔が私たちのやりがいです*。・

当社は、海外の高級クラシックカーを専門に扱う輸入車販売専門店。ご来店時の接客はもちろん、心をこめたアフターフォローまで、沢山のお客様と長く広くお付き合いいただいています。今回募集する【営業】は、お客様第一をモットーとし、お客様の理想の一台をご紹介する仕事。車の知識や業界経験より、『しっかりコミュニケーションを取ること』が大事!あなたなりのサービスでお客様を笑顔にしましょう。

募集要項

仕事詳細
[1]営業
【募集勤務地…AorB】
ショールームでの接客・販売や、ご購入頂いたお客様へのアフターフォロー対応等。輸入車という単価の高い商品を扱うので、信頼関係を築く事がとても重要。実力主義の会社ですので、年齢に関係なく幹部を目指したい方も歓迎です!

[2]整備士<整備士資格をお持ちの方>
【募集勤務地…Aのみ】
主に輸入車のアフターメンテナンス。こちらも経験がなくてOK。まずは出来る事から任せていくので、少しずつ覚えていきましょう

[3]フロント業務及び事務職
【募集勤務地…AorB】
受付事務、電話応対、伝票発行、HPの更新などの他、ご来店されたお客様へお茶を出したり、フロア内の誘導など簡単な接客もお願いします。笑顔で丁寧な接客ができればOK!専門知識はなくても良いですが、どうすればよりお客様に満足いただけるのかを常に考えて実行できる方を歓迎します。
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(個人向営業)、秘書、受付、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
[A]本社ショールーム/宇都宮市簗瀬町1534-1
[B]ブラックレーベル/宇都宮市江曽島町1442-3
勤務時間
10:00〜19:00(休憩60分)
交通
国道4号沿い/車通勤可
給与・年収
[1]月給25万円+歩合手当+残業代有
年収例:年収700万円(27歳・営業)
月給27万円+インセンティブ+賞与
[2]月給20万円+技能給+残業代有
[3]月給17万円+諸手当
待遇・福利厚生
◇社会保険完備◇昇給有◇賞与年2回有◇マイカー通勤可
※試用期間3ヶ月有(同待遇)
休日・休暇
◇毎週火曜日定休◇月1回3連休有
※他(会社カレンダーによる)
◇GW・夏季・冬季・有給休暇有
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
有限会社プロスパーインターナショナル
URL
http://www.prosperinternational.jp/
事業内容
輸入自動車販売

その他・PR

生涯の「パートナー」になるお仕事です
当店に並べられている商品は海外の高級車のみ。
どれも旧車で一点物。価値のあるものばかりです。

まずはご来店されたお客様に
希望の車種、色、年式などを丁寧にお伺いしてください。
それを踏まえたうえで、これまでの愛車遍歴、
趣味やライフスタイルなどを会話のなかで上手く聞き出し、
お客様の「ライフスタイル」×「希望」を掛け算した
最適な車を見つけ出してください。

ご要望にそうような車を見つけたら、すぐにご連絡!
ご購入に至った後も、お客様と愛車の専属担当となり、
丁寧なアフターサービスで厚い信頼関係を築いていきましょう。
まずは「聞くこと」がプロへの一歩
ただ商品を提案するのが営業、と思う方もいるかもしれませんが、
私たちは、「お客様が求めている物を知ること」がプロの営業への一歩だと考えます。
売上UPのためにひたすら売る!というスタンスではなく、
本当にお客様にピッタリな「ベストな一台」を
巡り合わせることが私たちの使命だと思っています。

「毎日1時間の通勤時間を快適にするような車が欲しい」
「もうすぐ子どもが生まれるから広々した車が良い」など要望は様々。

そんな十人十色のニーズにお応えし
「コレを求めていた!ありがとう!」
という喜びの声をいただくことが、この仕事の醍醐味なんです。
毎月、半年、年1回ごとの評価が嬉しい◎
毎日元気よく頑張ってくれるスタッフの頑張りは
毎月のインセンティブで還元しています。
努力の分だけ確実に評価されるので、
やりがいもモチベーションも常に高く保てるんです。

さらに、賞与は年2回、皆勤・精勤などの手当も充実!
スキルUP=給与UPと、目に見える成長が嬉しい環境です。
27歳の営業社員は基本月給27万円、年収約700万円を稼いでいますよ!

お客様と築きあげた信頼関係により2台目も当社でご購入頂けたり、
ご友人をご紹介して頂いたりといったケースが多いのが当社の特徴。
ここでなら「高い人間性」と「高収入」の両方が手に入ります◎
【同時募集/洗車アルバイト】
【募集勤務地…AorB】
■時給/800円〜+精勤手当、昇給有
■時間/10:00〜18:00の間で1日6h〜応相談!
■本社ショールーム
・宇都宮市簗瀬町1534-1
主にベンツ、BMW、フェラーリなどのヨーロッパ車を扱います。落ち着いた雰囲気のお店です。
■ブラックレーベル
・宇都宮市江曽島町1442-3
主にキャデラック、ハマーなどのアメリカ車を扱います。ガラス張りでお店全体がショーケースのような、スタイリッシュな空間です。
お客様第一主義
人と車の素敵な出会いが出来る場所を提供!遠方からも多数ご来店いただいています。今後も、さらに購入してからも安心して頂ける様、常にお客様第一主義を考え、車文化を通じて広く地域貢献と業界の活性化、そして成長を目指していきます!
厳選された高品質車が常時100台!
大型展示場には、常時100台の保有台数を誇ります。欧州車をはじめ、米車等の高品質車を幅広くラインナップ。上質な輸入車に出会える場所です!

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※ご質問等はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。
応募資格
◇高卒以上◇要普通免許
◇経験不問◇経験者優遇