1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. りらいあコミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

りらいあコミュニケーションズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

りらいあコミュニケーションズ株式会社

[契]高収入★通販コールセンターの運営・管理者(SV)

【大街道駅徒歩1分】月収26万円以上可能◎安定・安心の三井物産グループでSV業務はじめませんか?正社員登用制度有★

安定した収入が得られて、長く働ける仕事を探しているあなた!有名百貨店の通販コールセンターでスーパーバイザー(SV)として働きませんか?高時給1350〜1450円(一律手当込)に加え、土日祝+平日18時以降はシフト手当支給。しっかり稼げる仕事です。また、正社員登用制度もあるので、将来を見据えて働きたい方にもぴったり◎SV・リーダー経験者は歓迎ですが、未経験者も先輩がしっかりサポートします!

募集要項

仕事詳細
有名百貨店の通販コールセンターで、スーパーバイザー(SV)業務をお願いします。
センターではカタログ・ネット通販の注文受付、各種問い合わせに関する電話応対を行っています。そこでスーパーバイザーとして以下のような運営に関わる仕事をお願いします。
【具体的には】
・スタッフの指導、育成、シフト管理
・スタッフからの質疑応答、二次対応など
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人事、総務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
松山市一番町HSV(愛媛)
勤務時間
[1]8:40〜17:40 [2]12:00〜21:00
※[1][2]の組合せシフト制
※週5日勤務(週休2日制)
交通
伊予鉄道「大街道駅」徒歩1分
※自転車・バイク通勤OK(無料駐輪場あり)
※自動車通勤も可(駐車場は各自で手配)
給与・年収
時給1350円〜1450円(一律手当込)

■月収例:26万円以上可
(時給1350円x21日x実働8h+シフト手当+残業手当(月20h)
★交通費は3ヶ月分の定期代支給(8万300円/3ヶ月)
待遇・福利厚生
シフト手当支給
・全日18時以降:100円/h
・土日祝18時まで:50円/h
社会保険制度
福利厚生(ハワイ・京都の保養施設利用可)
正社員登用制度あり
休憩室・ロッカー完備
服装:スーツ・オフィスカジュアル
◆入社日応相談
研修中3〜6ヶ月間はアルバイト契約(習熟度により延長あり)
※時給1200円/交通費支給なし
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
りらいあコミュニケーションズ株式会社
設立日
1987年6月
資本金
純資産:477億円(17年3月末、連結)
代表者
代表取締役社長:中込 純
従業員数
正社員:1万15名
契約社員:1万9944名(17年3月末現在、連結)
売上高
売上:962億円(17年3月期、連結)
URL
http://www.relia-group.com/
事業内容
テレマーケティング事業
(東証一部上場企業)

その他・PR

スーパーバイザーってこんな仕事です!
スーパーバイザー(SV)は、オペレーターがスムーズに
顧客対応をできるように育成したり、サポートしたりするお仕事。
仕事を通して、接客・システム・労務知識など、
幅広い知識を習得することができます。

今回あなたにお任せするお仕事は、
カタログ・ネット通販の注文受付や各種問合せ対応を行う
有名百貨店の通販コールセンターでの管理業務。

具体的には
・スタッフの指導、育成、シフト管理
・スタッフからの質疑応答、二次対応など
センターの運営に関わる業務をお願いします。

人と関わることが好きな方、知識を身につけて長く働きたい方、大歓迎です◎
働きやすい環境がそろっています◎
地域では高時給の時給1350円〜1450円(一律手当込)!
月収26万円以上も可能です。
(時給1350円x21日x実働8h+シフト手当+残業手当/月20h)

定期代も支給ありなので、余計な出費も気にしなくて大丈夫!

シフト手当も支給◎
・全日18時以降:+100円/h
・土日祝18時まで:+50円/h
頑張るあなたを応援する環境が整っています★

センターは「大街道駅」を降りて目の前のビル!
大街道・銀天街が近く、ショッピングや食事をして帰ることもできます◎
通勤便利なのも嬉しいポイントです!
あなたの持ち味を活かして成長できます!
「スーパーバイザーとして活躍してみたい」
「ゆくゆくは正社員として腰を据えて働きたい」など
まずはチャレンジしてみたい気持ちがあればOK!
PCの基本操作ができれば、経験は問いません。

また、「ステップアップしながら長く安定して働きたい」という方は、
正社員登用制度もあるので、キャリアアップも目指せる環境です。

まずは研修で仕事について学び、
その後オペレーターとのコミュニケーションはあなたのやり方でOK◎
ほめて伸ばしてあげたり、聞き役に徹したり…etc.
あなたの個性を活かして、魅力的なスーパーバイザーになってください。
オペレーターとの信頼を築く仕事です!
職場は風通しがよく、明るく笑顔があふれています。
初めての場所は誰しも緊張すると思いますが、
あなたもすぐに雰囲気になじむことができるはずですよ◎

あなたの一番初めのミッションは、オペレーターとの関係を構築すること。
スタッフが仕事に専念し、最大のパフォーマンスを発揮できるよう、
コミュニケーションを取りながら、信頼関係を築いていってください。

何か困ったら頼られる、何もなくても気軽に話ができる。
そういう関係性が築けられれば、まずはミッションクリアです!
不安なことは先輩と一緒に解決!
コールセンターでSV・リーダーの経験がある方は大歓迎ですが、
「SVはやったことないけど…」という方でもチャレンジOKです◎

当社は会社設立以来、30年に渡り、
様々なコールセンターの企画・設計・運用を手掛けてきました。
そのなかで多くの管理者を育ててきたノウハウと実績があるので、
イチから教えるのには確かな自信があります。

行き詰ったときには、先輩スタッフがしっかりフォローします。
「すいません、ここってどうやるんでしたっけ?」
「こんな質問来たんですけど、どう対応しましょう?」など、
一人で不安なときは、気軽にヘルプを出せますよ◎
人間力が磨け、成長できます◎
入社2年目のYさんに仕事のやりがいについて聞いてみました!

=====

なんといっても、いろんな人と関われることですね。
学生・主婦・フリーター…性別・年齢もバラバラなので、
ふだん生活しているだけでは出会えない人たちがたくさん。
育成・指導するなかで、僕自身学ぶことや気づきも多く、
毎日刺激を受けられるのも魅力だなと思っています。
あと、頼られると「やってて良かった」って思えます(笑)

人と接することが好き、仕事を通して成長してみたい
そう思っている人はぜひ一緒に働きましょう!

ココなら、自分自身の成長も楽しむことができますよ★

応募方法

応募方法
応募ボタン、もしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「松山市一番町HSVのお仕事」とお伝えください。
選考プロセス
ご予約後、指定面接地【松山センター】(愛媛県松山市)へ写真付履歴書・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
※一般常識試験・PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
※応募書類は返却いたしません
応募資格
◆高卒以上
◆PC基本操作(Word・Excel)ができる方
◆12ヶ月以上勤務可能な方
◆コールセンターのSV・リーダー経験がある方歓迎