1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 大和事業協同組合の転職・求人詳細

掲載終了

大和事業協同組合の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

大和事業協同組合

[社]安定成長の青和グループ企業を支える◆経理・事務

◆ はたらいく初掲載 ◆ 単身寮&戸建の家族寮完備!残業は平均月10時間など、無理なく働ける条件を整えています。

【14社を展開している<青和グループ>の一員】私たちの目標は、社会に選ばれる組織になること。そのために、グループ全体で協力し合い、前へと歩みを進めてきました。今回は「経理・事務」の経験者募集です。安定した基盤があるからこそご用意できる手厚い待遇や働きやすい環境のもと、定着率の高さには自信があります!応募条件を満たす方全員とお会いしたいと思っていますので、ぜひご応募くださいね★

募集要項

仕事詳細
■経理・事務
経理仕訳や伝票作成、試算表作成、
伝票入力などの経理業務に加えて、
電話対応や来客時の応対なども
あわせてお願いします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
■東京都足立区入谷7-5-9
■東京都足立区入谷7-4-15
■グループ各社での勤務となります。
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
★残業は基本ありません。月10時間以下
交通
舎人ライナー「舎人公園駅」より徒歩5〜6分
★車通勤OK!
◆横浜フェア掲示◆
給与・年収
月給18万〜35万円
※経験・能力など考慮し、優遇します。
※試用期間3ヶ月有
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆育児休暇
◆単身寮(個室)・家族寮(戸建)完備
◆車通勤OK(無料駐車場あり)
◆各種手当(家族・残業・住宅・役職・皆勤・職能)
休日・休暇
■週休2日制(土・日)※月1回、土曜出社あり
■GW、夏季、年末年始
■有給休暇(6ヶ月勤務後、年次有給休暇10日間)
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
大和事業協同組合
設立日
1996年6月14日
URL
http://www.seiwa-group.co.jp/index.html
事業内容
■組合員のためにする共同計算に関する事業
■組合員の取り扱う車両用燃料等の共同購買
■組合員のためにする高速道路通行料金別納に関する事業
■組合員のためにする事業資金の貸付け(手形の割引を含む)及び組合員のためにするその借り入れ
■組合員のためにする保険の事務代行に関する事業
■組合員の事業に関する経営及び技術の改善向上又は組合員事業に関する知識の普及を図るための教育及び情報の提供
■組合員の福利厚生に関する事業
■貨物運送取扱業
■組合員のための共同受注、発注

その他・PR

◇ 安心して働ける環境があります ◇
土日休みの週休2日(月1回、土曜出社あり)ですし、残業は月10時間ほどと少なめ。
無理なく働ける環境はしっかり整っています。
また、有給は完全消化が可能であることもポイントです。

もちろん、賞与年2回や退職金制度などはしっかりご用意。
単身者に向けた個室寮はもちろん、家族がいる方には戸建寮も用意しています。

家族手当や住宅手当、資格手当なども充実させていますので、
安定した収入を得たい人もご安心ください。
資格取得に向けた支援も行っています。

静岡県伊東にあるグループが経営するホテルを
会社の補助で利用できることもメリットの一つです。
◇ 社長の想いは—— ◇
大きな企業で働いていることはみんなの安心にもつながると思うし、
会社の5年後、10年後、20年後…そんな未来を見ながら仕事するって
想像するだけでワクワクしますよね。

私も、みんなが元気に働いている姿を見るだけで元気をもらえるんです。

みんな頑張っているからこそ給料を上げて支えていきたいし、
会社も安定しているから安心してと伝えたい。

私自身もさらに頑張っていきますので、
一緒に歩んでくれる方、ご応募お待ちしています!
◇ <青和グループ>で成長しませんか ◇
物流サービスを中心に幅広く展開している<青和グループ>は、
現在14の会社で成り立っています。
創業60年の歴史があり、一つひとつ実績を積み重ねてきました。

お客様からの信頼も厚く、途切れることなくニーズが寄せられている現状。
今後もお客様の期待に応えていくために、社内体制の強化を進めています。

今回の募集も、まさにその一環。
グループ全体での定着率も高く、安定した基盤のもと、
安心して働ける環境はご用意しています。

あなたもぜひ、新しい環境へと踏み出してください。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎PCスキル(Word、Excel、関数計算)
◎経理の実務経験者は歓迎します!
◎新卒・第2新卒の方も大歓迎!
◎あなたの経験スキルを活かしてくださいね!
◎整備会社・観光バス会社の経理経験者大歓迎!