1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. S.T.Holdings株式会社 新潟ファクトリーの転職・求人詳細

掲載終了

S.T.Holdings株式会社 新潟ファクトリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

S.T.Holdings株式会社 新潟ファクトリー

[社]【新潟のお米を全国に届ける】精米梱包スタッフ

新潟のお米を全国に届けるやりがいあるお仕事の募集です☆繁忙期以外は残業ほぼなし!

新潟自慢のお米をネットショッピングで全国各地にいるお客様へ届けるために袋詰めや梱包をするお仕事です!当社は「美味しいお米+クリエイティブ」をコンセプトに地元新潟県のコシヒカリを研究してきました。現在では男性ファッション誌と協働してブランド米を作るなど、「普通のお米屋さん」ではない特色ある会社です!「新潟の米を全国に届けて日本の食を支えたい!」そんなやる気のある方大歓迎!

募集要項

仕事詳細
<未経験OK!お米の精米・梱包スタッフ>
基本的に収穫されたお米の精米作業や
梱包がメインになります!
収穫されたお米を大きな機械(タンク)に投入し、
簡単なボタン操作から精米されたお米を5キロの袋に
詰めていくお仕事です。
途中でお米の状態チェックも行います。

先輩スタッフが付いて、機械操作や
お米の知識について学べるので安心です。
だいたい17時〜17時半くらいには精米、
梱包作業が終了し、それから機械の清掃を行い
1日のお仕事が終了になります。
職種
倉庫管理・作業、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市江南区太右エ門新田183−1
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間)
交通
女池ICより車で5分 ※車通勤OK
給与・年収
月給16万円〜(試用期間3か月同条件)
※昇給あり
待遇・福利厚生
■昇給あり
■交通費規定支給
■各種社会保険完備
■ベネフィットステーション(福利厚生)
休日・休暇
土日祝 ※繁忙期(9〜12月)土曜出勤有り
年末年始、夏季休暇
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
S.T.Holdings株式会社 新潟ファクトリー
設立日
1978年7月24日
URL
http://www.farmex.tokyo/about2/
事業内容
精米・出荷業

その他・PR

気になるお仕事内容は?
気になるお仕事内容ですが、基本的に収穫されたお米の
精米作業や梱包がメインになります!

収穫されたお米を大きな機械(タンク)に投入し、
簡単なボタン操作から精米されたお米を5キロの袋に詰めていくお仕事です。

最初は先輩スタッフが付いて、
機械操作やお米の知識について学びながら仕事を覚えられますよ!
だいたい17時〜17時半くらいには精米、梱包作業が終了します。
それから機械の清掃を行い1日のお仕事が終わります。

「米の知識がない」など、不安があっても
今いるスタッフも全くの別業種からのスタートだったので安心です☆
残業はほとんどありません!
当社は繁忙期には月20時間程度の残業がある場合もありますが、
通常期であれば月5時間程度の残業しかありません!
そのため、今いるスタッフは仕事が終わり次第、
プライベートや家族との時間に充てています!

「今の仕事は残業が多い」、「なかなか趣味の時間が取れない…」
そんな方にはぴったりのお仕事です!

ほかにも、福利厚生の部分では「ベネフィット・ステーション」に参画しており、
ホテルや飲食店といった、スタッフのあらゆる生活シーンで割引特典を利用いただけるなど、
社員の仕事以外の部分でもサポートする体制が整っています!
全国にお米を届けるやりがい
当社は一般的なお米屋と違い、農家さんと協力し
田植えの時期からしっかりお米を管理しています。

そのため、田植えから見守っていたお米が出荷される時は
子供を見送る様な寂しい気持ちにもなりますが、
自分たちの育てたお米が全国に届き、
食を支えられる嬉しさも感じられるのが、この仕事のやりがいです!

また、男性ファッション誌とコラボ米を作成したり、
某検索サイトショッピング部門でもベストストアに選ばれるなど、
世間の評価も着実に積み上げてきております。

今後も事業を拡大していくために、一緒に働いてくれる方を大募集します!!

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
面接時、履歴書(写貼)持参ください。
応募資格
□学歴不問
□未経験者歓迎