1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ビズリーチの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ビズリーチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月08日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社ビズリーチ

【海外子会社経理担当として英語力を活かしませんか?】HR Tech×AIサービスで日本の仕組み変える!8年で社員数750名へ成長中のITベンチャー企業。

本質的に正しい姿を見つけ、 価値ある事業を創り出す

2009年に社員数2名からスタートし、現在9年目を迎え750名超の組織となりました。
私たちはInternet(Tech&Design)×Scalability×Social Issueカンパニー。
インターネットの力で、世の中の課題を解決するベンチャー企業です。

私達が創っているものは、転職サイトではありません。 ITの力で、業界の常識、仕組みを変えるビジネスです。 日本の可視化されていない市場をIT・人工知能で変革を行い、企業様の経営採用課題、経営課題に貢献していきます。

Internet×Scalability×Social Issueをキーワードに、ビズリーチらしい角度で事業を立ち上げ、そしてスケールさせてきました。

仲間と交わした何気ない議論が渦になり、色んな人を巻き込みながらどんどん大きく昇華し、そして世の中に影響を与える事業に育っていく。
そんな光景が今日も会社中で起こっています。

私たちは本気で世界を変えようと思っています。
歴史を振り変えると、世界を変えてきたのはいつも、何万、何十万規模の仲間がいる会社。
だからこそ、同じ想いを持つ、多くの仲間を探しています。
大企業になっても、ベンチャースピリットは失いません。

私達の想いに共感いただける方のジョイン、お待ちしています。

募集要項

仕事詳細
◆主な業務内容◆
・海外子会社経理全般

◆経験に応じて下記業務もお任せ致します◆
・月次、四半期、年次決算業務(会社法ベースで作ったことがある方)
・税務計算業務
・経営分析資料の作成業務

◆◆
・社会性が高いサービスを支えたい
・高度な専門性を身につけたい
・経理として幅広い業務を経験したい

このような想いをお持ちの方は、是非ご応募下さい。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
交通
JR・地下鉄・私鉄各線「渋谷」駅より徒歩5分
給与・年収
年収:350万円 - 600万円
待遇・福利厚生
●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険)●健康診断年1回
●各種交流会 ●フリードリンク
●ライフステージサポート…マイチョイス(選べるワークスタイル)
●ランウェイ(幼稚園・保育園・ベビーシッター費用補助等)  等

◇◆時短勤務制度有

ビズリーチでは、子育て中の方も活躍できるように
通常よりも短い勤務時間で働ける制度を設けています。
実際に数名の社員が限られた時間内で、パフォーマンスを発揮しています。
休日・休暇
【休暇】
●土・日・国民の祝日 ●年次有給休暇 ●慶弔 
●夏季休暇 ●年末年始 ●特別休暇 ●産休・育休 等
配属部署
財務経理室
求人更新日
2018年2月8日

企業情報

会社名
株式会社ビズリーチ
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
設立日
2009年04月
代表者
代表取締役 酒井 哲也
従業員数
1821人
URL
https://www.green-japan.com/company/1914
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」

・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」

・人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズ

・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」

その他・PR

本質的に正しい姿を見つけ、 価値ある事業を創り出す
モルガン・スタンレーを経て楽天イーグルスを立ち上げた
代表・南。
国内のエンジニアが憧れる存在であり、
別会社の代表でもあるCTO竹内。
米系インターネット企業の
日本支社創業者であるCOO永田。

彼ら経営陣が率いるビズリーチには、外資系金融やメーカー、
大手人材会社、ITなど、さまざまな業界から
それぞれに得意分野を持つプロフェッショナルが集まっています。

全員に共通しているのは、事業作りや仕組み作りに興味があり、
お互いに信頼し尊敬しあえる仲間たちと最高の歴史を作ってみたい
という想いを持っていること。

ベンチャー企業ならではの大変さや泥臭さがあっても、
振り返ったときに「最高だったね」と言えるような時間を過ごしたい、
そう考えているのです。

一度しかない自分の人生をどう生きるかは自分次第。
それなら、やりたいことをやらない方がリスク。
だから私たちは本気で挑戦し続けるし、自分たちがどこまでいけるか
試したいと考えています。

もし少しでも共感していただけたら、
まずは話だけでも聞きに来てみませんか?
HRTech領域で日本の働き方変革し、生産性向上に寄与すべくサービスを展開してまいります
日本は今、人口減少社会に突入し、GDP(国内総生産)が減少し続けています。
この状況を打破するためには、人々の働き方を変革し、生産性を高めていくことが不可欠です。
人と企業のいい出会いは、この国の未来になります。
人材の最適配置は個人を輝かせます。
社員のパフォーマンスの最大化は、企業全体の生産性向上につながります。
だから私たちは、生産性向上に向け、雇用の流動化支援と働き方改革のためのサービスを生み出し続けます。
私たちはこれからも、インターネットの力で、HRTechサービスや新規事業の開発を推進し、価値あるサービスの創造に挑戦してまいります。
人事は、戦略です。経営です。
戦略人事クラウドサービス「HRMOS(ハーモス)」をリリースしました。

---------------------------

戦略人事クラウド「HRMOS」は、人材の採用から育成、配属、評価までを最適化するクラウドサービスで、この一連の流れを作り出すことで企業の人事業務における無駄をなくし、意思決定を人工知能(AI)がサポートします。経営戦略に基づく人事の実践(戦略人事)を通して、経営の効率化・生産性向上を目指します。

---------------------------

営業もマーケティングも、データは不可欠の時代。
これからは人事もそうなっていく。

事業戦略と同し?ように、人事戦略を描けたら。 バラバラた?った情報を一元管理。
テクノロジー×データが、非効率をなくし、最適な戦略を描くことか?て?きる。
収益まて?コミットするチーム・組織の実現へ。

働いているひとりひとりが活躍する。
光る社員たちが多い会社こそ、会社の未来は光るはす?た?から。

経営の武器になる人事を。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
面談、面接(1~2回)
※選考回数は、変更になる場合がございます
採用人数
1名
応募資格
【必須】
●英文会計知識
※ご経験業界は不問です。

【歓迎】
●BATIC(国際会計検定)
●海外子会社経理経験

【求める人物像】
●財務経理のプロフェッショナルとしてモラルをお持ちの方
●論理的思考と、数値に基づく課題分析能力
●異なるバックグラウンドを持つ社内外の人間と協力してアウトプットを出す力

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。