1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ソファーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ソファーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月18日〜2017年10月19日まで

  • 業務委託
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社ソファー

採用コンサルタント◆インセンティブ(売上げ40〜60%)が魅力!年収750万も可能!

『完全成果報酬型!もっと稼ぎたい、もっと自由に働きたいをかなえられる環境でお迎えします。』

2017年8月にて21期目を向かえた当社。

今回募集する人材紹介の部署は、立ち上げから2年目の部署。
採用コンサル案件と人材紹介の事績で営業利益ベースで前年比220%と拡大傾向になっています。

■成功報酬の還元率が高めの設定
基本スタイルの自身のクライアントへの人材決定の際のフィーは多めの設定、他者案件や既存案件などの制約などにおいては
折半のスタイルをとっています。主体的に活動した分に応じて、お支払いする料率を変更する設定項目を設けております。
※詳細はご面談時にご質問ください。

■人材紹介・人材業界経験者歓迎!
既存のクライアントの担当もいただきながら、新規の顧客の担当もお任せしていきます。
また、通常の人材紹介の以外に、部門では採用代行やコンサルなどにも着手しており、既存の案件への集客なども追いついていない背景もあり、既存案件を利用したスカウトや人選を行っていただける方は初期から実績を出すことも可能です。

■オフィスに出勤の必要なし
基本は在宅スタイル、面談の設備などは社内の設備の利用が可能です。
個人事業主として、完全歩合給ですが、契約の請求事務などはサポートいたします。

ご応募、お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
求職者側、企業側の双方を担当いただくスタイル(一気通貫型)
にて人材紹介事業を行っていただきます。

契約中のポータルサイト3〜4媒体が利用可能です。

人材紹介経験にて得意分野のあるかたはすぐにやりたい事をやっていただける環境も提供可能です。

【主な業務領域】
■人材紹介(人選、母集団形成、求人媒体web管理、候補者連絡呼び込み業務)
■求職者へのアプローチ、登録対応、メールでの連絡
■キャンディデイトとの面談、求人企業の発掘、採用のコンサルティング

成果報酬型ににて、既存の働き方から、時間の使い方、決定にこだわった報酬体系への変更を検討されている方に適しています。

※成功報酬の還元率が高めの設定
基本スタイルの自身のクライアントへの人材決定の際のフィーは多めの設定、他者案件や既存案件などの制約などにおいては
折半のスタイルをとっています。主体的に活動した分に応じて、お支払いする料率を変更する設定項目を設けております。
詳細はご面談時にご質問ください。
現在2名の業務委託が活躍しています。

基本は在宅スタイル、面談の設備などは社内の設備の利用が可能です。

職種
営業・セールス(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル5階
※転勤はありません。
※東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
勤務時間
原則自由

※9:00〜18:00に業務にあたるメンバーが多数です。
交通
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
給与・年収
完全歩合給制
※インセンティブは、面談時に詳細をご説明いたします。
※基本的には売上げの40〜60%となります。

【年収例】
■年間8契約の場合年収500〜800万円
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社内設備利用可
休日・休暇
ご自身のペースで取り組むことが可能です。
求人更新日
2017年10月19日

企業情報

会社名
株式会社ソファー
(企業カナ名称:ソフア-)
本社所在地
【本社所在地】
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル5階

資本金
2,250万円
代表者
小池 弘志
従業員数
30名
主要取引先


株式会社鉄人化計画
クイックシルバー・ジャパン株式会社
独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構
中等・高等教育機関
株式会社中外
工藤建設株式会社
株式会社マーベラスAQL
株式会社ラッシュジャパン
森永乳業株式会社
株式会社ナイスクラップ
株式会社オンダ
株式会社ソーリン・グループ
株式会社三洋販売
東亜新薬株式会社
その他約500社
事業内容
1. 社員研修・人材教育
2. 学校経営改革支援
3. 採用支援
4. 人事労務支援 
5. 求職者支援訓練(厚生労働省許認可)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大学卒業以上 【必須の経験・スキル・資格】
・求職者のキャリアアドバイスを真摯に行う姿勢をお持ちの方。
・何かしらの得意分野、過去の経験において成功体験をお持ちの方。
・新たな手法やサービスを創造していくことなどが好きな方
・人材紹介、採用などにてやりたい思いがあり、企業側の課題、求職者の課題など真摯に向き合いたいと考えている方
【募集背景】
人材紹介(中途採用支援)は2006年よりスタートしておりますが
2015年より、組織構成を大きく変えて新規一転拡大をしております
クライアントニーズも増えているため、増員募集いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。