1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月27日〜2017年12月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション

人事・総務の管理職候補(アミューズメント・フード・不動産の3事業を展開する会社/業界未経験歓迎!)

『多角経営で成長を続ける会社だから、どんな経験も活かせます』

創業から約30年、独自の経営戦略で、アミューズメント事業を成功させ、収益性の高い不動産産業で着実に業績を伸ばしてきた当社。
2013年には、人気の珈琲チェーン「コメダ珈琲」のフランチャイズに加盟し、フード産業にも参入しました。

おかげさまで、フード産業も絶好調!既に6店舗を展開しており、まだまだ新オープンが控えています。それに伴い、社員数、アルバイト数が激増。人材採用や人材育成の重要度が一層高まっています。

当社では、様々な充実した研修制度を用意しており、各人に応じた研修プログラムの作成が、社員の成長へと直結します。また、実力に応じた評価制度を導入しているため、社員たちの正当な評価と、昇給・昇格はとても大切な業務。

社員の成長は、人事の手腕にかかっているといっても過言ではありません。

今回は、そんな重要な部署を、管理職として引っ張っていっていただける方を募集します。経験のある方は、ご経験に応じたポストでお迎えしますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください。

人事のご経験がない方でも、マネジメント経験のある方、人材教育の経験がある方、業界の経験がある方など、どんな経験も活かしていただける会社です。

これまでのキャリアが活かしていただけるかどうか、ぜひお気軽にお問い合わせください。
きっと、ご活躍いただけるフィードをご用意できるはずです!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
人事・総務部の管理職または管理職候補として、人材の採用・育成、労務管理、総務全般をお任せします。
「アミューズメント事業」「フード事業」「不動産事業」それぞれの分野で、会社を担っていく人材の採用活動と、人材育成に向け、各人に応じた研修プラン、適切なキャリアアッププランを提示・実行してください。

【具体的には・・・】
◆募集・採用活動
◆人材育成・能力開発
◆労務管理
◆人事制度の構築と改善
◆各店舗を回って、スタッフの勤怠管理、フォローなど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎人事業務未経験の方もぜひご応募ください!◎
多角経営を行っている当社ですので、人事未経験の方でも、前職でのご経験や知識が活かされる場面が多くあります。不得意な部分は、充実した研修制度でフォローします。

◎一般社員からのスタートもOK!◎
管理職候補の募集ですが、未経験の方は一般職からのスタートでもOK。当社のキャリアッププランに沿ってステップアップしてください。2〜5年で管理職へのスピード出世も可能です。

◎キャリアのある方は即戦力としてお迎えします◎
業界に関係なく、マネジメント経験など十分なキャリアをお持ちの方は、即管理職に就いていただき、十分な待遇でお迎えすることも可能。即戦力としてご活躍ください。
職種
人事、総務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 大陽ビルディング8階
※兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 (阪神尼崎駅から徒歩3分)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
交通
阪神電鉄「阪神尼崎」駅から徒歩約3分
給与・年収
【事務員】
月給20万〜22万円
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。

【管理職】
月給25万〜40万円
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
休日・休暇
隔週週休2日(月6日)
年次有給休暇(入社半年以上から対象)
求人更新日
2017年12月6日

企業情報

会社名
株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション
(企業カナ名称:チエーズアミユーズメントクリエーシヨン)
本社所在地
兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 大陽ビルディング8F
設立日
1987年
資本金
9,000万円
代表者
坂本 友群
従業員数
190名
URL
http://www.chaze.jp
事業内容
アミューズメント事業と収益性の高い不動産事業で成長を持続させながら、2013年から人気珈琲チェーン「コメダ珈琲店」のFC展開を開始し、フード事業にも参入。
今後も新規事業へのチャレンジも視野に、企業拡大を目指しています。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『これまでの経験を活かして、最適なポジション、給与をいただける会社です。』
2年前に入社するまでは、呉服屋の仕立ての営業、OA機器の営業、トレーラーの運転手など、様々な職種を経験しました。トレーラーの運転手時代は、複数の営業所の統括所長を任され、部下のマネジメントも経験。

当社の事業である、アミューズメント、不動産、フード、いずれの業界の経験もありませんでしたが、これまでの私の経験を考慮していただき、現在は課長職を任されています。

当社では、係長職:月給約35万、課長職:月給約40万、部長職:月給約50万円など、実力に応じた給与体制があり、各キャリアに就くための条件が明確。管理職を目指したい方には、非常にわかりやすいシステムが整備されています。

人事業務の経験がなくても、これまでの知識や経験を活かして管理職を目指していただくことも可能な会社です。

2013年にフード産業にも参入し業績好調な当社。一緒に支えていただける仲間をお待ちしています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回(業績によります)

【諸手当】
■交通費支給(上限3万円/月)
■住宅手当(3万円/月)※社宅利用者は対象外
■家族手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
■退職金制度あり※勤続5年以上
■社宅あり
■福利厚生クラブ「リロクラブ」に加盟
(有名アミューズメントパークや全国宿泊施設の割引が受けられます)
■会員制リゾートクラブ「エクシブ」の利用
■阪神甲子園球場年間シートの利用
(阪神タイガースベンチのすぐ上の好座席!)
教育制度
■社内研修
新人研修、新入社員研修、職位別研修、月次単位でのOJTなど
■社外研修
専門の教育機関「NPO法人P&Mアカデミー」にて、サービスの基本から経営・運営まで、質の高い内容を習得できます。
主力製品・サービス
■アミューズメント事業(パチンコ・パチスロの企画・運営)
■フード事業(コメダ珈琲店 FC)
■時間貸・月極駐車場運営
■不動産事業・マンション経営

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎最後までお読みいただきありがとうございました◎
このまま、『イーキャリア』の応募フォームよりご応募ください。

【STEP1】書類選考

【STEP2】面接(1回)※社長、部門長、人事担当による面接を行います。

【STEP3】内定 ※即内定の可能性もあり!

※ご応募から内定まで、約2週間を予定しています。
※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
◎PCの基本スキル(Word/Excel)

【管理職】
◎普通自動車免許(AT限定OK)

【歓迎される経験・スキル・資格】
【管理職】
◎いずれかの経験がある方を歓迎します!
◆人事・労務管理・採用に携わっていた経験
◆社内研修や人材育成をしていた経験
◆マネジメント経験(業界・職種は問いません)

【求める人物像】
◎コミュニケーション力のある方
◎積極的で明るく元気な方
◎柔軟な対応力と協調性のある方
◎実務能力や問題解決能力のある方

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方でも、充実した研修制度がありますので何の心配もいりません。
明確なキャリアアッププランも用意されているので、ひとつずつできることを増やしていけば、スピーディに管理職に就任することも可能です。
やる気があって管理職を目指して頑張りたいという方を全面的にサポートします。

【募集背景】
1984年尼崎市にて創業し、パチンコ、スロット等の「アミューズメント事業」を展開しながら、駐車場やマンション経営など、収益性の高い「不動産事業」で成長してきた当社。
2013年には「コメダ珈琲店」のFCに加盟し、「フード事業」に参入。6店舗をオープン。今後も新規オープンを控えています。

事業拡大に伴い、人材採用・教育の場面が急増。当社を支えていただける管理職候補を迎えることになりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:566万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。