1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 株式会社新大陸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社新大陸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月19日〜2018年05月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社新大陸

【人事・総務・経営管理】未経験OK★一緒に組織づくりをしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、お店や企業が行うソーシャルメディア(ブログやFacebook、Twitterなど)を使ったPR活動をお手伝いする会社です。企業やお店の"想い"を発信し、消費者にサービス・商品の"価値"を伝えて集客数を増やす独自のノウハウを積み重ねており、ソーシャルメディアに投稿することで、より多くの方の目にとまり、ファンを増やせるような運用方法を提案しています。

■仕事内容
今回、事業拡大・組織強化による増員のため、人事や総務、経営管理までを一貫して担当していただける方を募集します。スタッフがやりがいを持って仕事のできる組織を、経営陣とともにつくっていきませんか?

【人事業務】
・採用(新卒・中途)の企画や戦略の立案、実行
・人事制度の改革、運用

【総務業務】
・社内のルールや各種マニュアルの作成、周知活動
・人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)
・経営陣とスタッフ間のコミュニケーション支援

【経営管理業務】
・社内のマネジメント
・スタッフがやりがいを持ち、意欲的に仕事ができる環境を整備
 ……などを担当していただきます。

※入社後2週間は、業務の流れや社内ルールなどについて基礎を学んでいただきます。その後、各種研修を受けていただくなど、社内でしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。研修は、スキルや経験を考慮しながら実施します。

【一緒に働くメンバー】
【人数は?】
当社は社長含め17名ほどのベンチャー企業。まだまだ成長途中の小さな会社です。その他、外部のコンサルタント・ライター・カメラマンと提携し、皆で協力して高品質なサービスを創り上げています。

【男女比は?】
7:3で女性が多い職場です!男性も積極的に募集中です!
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県浜松市中区萩丘3-2-1 2F
交通
遠州鉄道「上島駅」より徒歩10分。中華料理店「とんやん」の2階です。
最寄り駅
遠州鉄道「上島駅」
給与・年収
300万円〜450万円
年収:320万円〜490万円
月給:23万円~35万円
※固定残業手当45時間分含む(77,500円~10万円)
※超過分は別途支給
昇給年1回
賞与年2回
※試用期間が6ヶ月間あります
待遇・福利厚生
・交通費規程支給
・服装・髪型自由
・各種研修あり
・各種手当あり
・携帯電話貸与制度あり
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・健康診断あり
・食事割引あり(浜松本社下階の中華料理店)
休日・休暇
【年間休日120日】※有給休暇除く

完全週休2日制(土・日)
GW休暇
夏期・お盆休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
求人更新日
2018年5月31日

企業情報

会社名
株式会社新大陸
本社所在地
〒4338121 静岡県浜松市中区萩丘4-20-24
設立日
1989年4月
資本金
1000万円
代表者
鈴木宏佳
従業員数
37名(2018年11月)
業種
インターネットサービス
事業内容
●ソーシャルメディア運用代行事業・集客用ホームページ制作
●飲食事業
●不動産事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
【若い会社の組織づくりに携われる!】
新大陸は17名程度のベンチャー企業。社長は30代で、活気溢れる若い会社です。そのため、組織を自分たちの手でつくり上げたり、人事制度や社内ルールを改革することができます。特に人事・総務の仕事は多くのスタッフとやり取りする機会が多く、自分の頑張りによってスタッフが充実した毎日を過ごすことができる様子を間近で見られます。また、個人の裁量権が高いため、あなたの能力を存分に発揮することができるでしょう。
社長が考えるビジョンは?
新大陸の理念は、「マーケティングで世界をポジティブに Challengers create positive world.」です。ソーシャルメディアを使った集客のニーズは山ほどあります。マーケティングに正解はなく、常に変化しています。その流れに合わせ、新大陸では「面白い企画は何か?」「いま有効なメディアは何か?」を常に実践・効果検証して、ノウハウを蓄積しています。

世の中をポジティブにしたい。頑張る社長やスタッフ、その先にいるお客様をポジティブにしたい。そのためには、新大陸という会社が、そこで働くスタッフ皆がポジティブであることは欠かせません。弊社スタッフは皆、お客様のために常に全力で最善を尽くし、世界中を本気で”より良く”していきたいと考えています。

人生は一度きり。会社というのは、日々の多くの時間を費やす場所です。お給料をもらうために仕事をする、生きるために仕事をするというだけでは、どこか寂しくありませんか? 仕事にやりがいがあり、仕事を心から楽しいと思えれば、人生はその分豊かになります。今後も新大陸は、皆で一丸となり、ポジティブの連鎖から世界中の人々が幸せになれるようなイノベーションを実現していきます。ぜひ一緒に、そのプロセスを楽しみましょう。
働く場所の仕事環境は?
新大陸のGW・夏季・年末年始休暇は常に9連休!集中して仕事をした後はゆっくり休みつつ、旅行へ行くなど見聞を広めていただきたいと考えてます。休む時はしっかりとリフレッシュして、仕事へのモチベーションをさらに高めることができます。
会社の周辺はどのような環境?
弊社は静岡県浜松市に本社をかまえています。二つの野球場と陸上競技場がある、広大な四ツ池公園からすぐ近く。自然溢れる、浜松ならではのゆったりとした環境です。本社のある建物の1階には、先代から続く中華料理店「とんやん」(現在FC加盟店)があります。このお店で、社員(アルバイトパート含む)は社割価格で食事できます。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(履歴書・職務経歴書)
 ▽
一次面接(電話面談)
 ▽
適性検査
 ▽
最終面接(役員面接)
 ▽
採用内定

※面接日は考慮しますので、ご相談ください。
※面接はご希望の勤務地にて行います。
※選考ステップは変動する可能性もございます。あらかじめご了承ください。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
未経験者歓迎!
※スキルや専門知識に自信がない方も、社内でしっかりとサポートいたします!

【歓迎条件】
経理・総務・人事いずれかの職務経験

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。