仕事詳細
分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。
月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。
※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。
勤務地(都道府県)
静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
賞与年2回
交通費全額支給
残業手当
財形貯蓄
持ち株会制度
前払い退職金制度
確定拠出年金
資格取得支援
各種保険完備
休日・休暇
完全週休2日( 夏季、年末年始 土日出勤の可能性有 ※年間休日123日 )