1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社 ハーバーリンクスジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ハーバーリンクスジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年01月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 ハーバーリンクスジャパン

【内製化を行うため、広告運用経験者優遇!】WEB通販の最先端で商品の企画、WEBプロモーションを担当!

「withCOSME」や「renacell」という独自ブランドサイトにおいて、女性の汗やニオイ、エイジングケアといった悩みを解決するスキンケア製品を提供。
日本初の“顔汗”用制汗アイテムの「SaLafe」は、5年間で販売数約50万個を突破。隔月のペースでお客様との座談会を開くなどして顧客に寄り添い、どんな生活の中でどんな悩みを抱えているのかを徹底的にリサーチ。
そうして集めた“声”を商品づくりに反映させている点が最大の強み。

約20名の社員のうち女性が70%を占める。平均年齢は20代後半で、社風は若々しく明るい雰囲気。社員が切磋琢磨して成長できるとともに、女性社員が出産後も働き続けられるような、働きやすい会社を目指している。

募集要項

仕事詳細
自社WEB通販サイトで自社商品を販売しています。
今回の求人はそのWEBサイトに見込み顧客を集客し、購入してもらう同線などの設計やマーケティングを行います。

ご経験していただく職種は、LPの制作ディレクションや新規顧客獲得施策の策定、広告費等の数字管理、ASP様との折衝、ABテストの設計など多岐にわたります。
お仕事に慣れていただいた暁には、ご自身で新商品の開発やプロモーションも可能で、幅広いキャリアを積める環境です。
ご自身のキャリアアップを図りたいと思う方はぜひご応募ください!

【具体的な仕事内容】
・LP管理/製作ディレクション
・数字把握(ご担当商材のデイリー/月の広告費や売り上げなどの管理)
・広告展開の策定
・A/Bテスト立案(何よりも優先事項です。)
・コンテンツの作成(弊社デザイナーさんに指示)
・ASP様や代理店様との折衝
・記事LPの作成や運用
・最新の広告内容の調査
・新規商品の企画・プロモーション立案
などです。


【仕事の魅力】
◎自分が企画・開発した商品が雑誌やテレビで取り上げられ、生産が間に合わないくらいの大ヒットを
実現するなど、自分の仕事に対する反応を、肌で感じることができます。
◎職歴や年齢問わず、商品づくりにチャレンジできる風土があります。
◎商品づくりだけでなく、記事LP制作等、チャレンジしたい方には新卒のメンバーでも予算を与えられています。
まとめると、頑張りが認められるとチャレンジさせてもらえる環境です。
キャリアアップを行いたい方にピッタリの職場です。


【社内の雰囲気】
平均年齢は20代後半で、社風は若々しく明るい雰囲気です。
女性向けの商品を手がけていることもあって、約20名の社員のうち女性が70%を占めます。
自社の商品に対する愛情の深いメンバーも多く、『今ある商品と商品を組み合わせて、どのように使うとより効果的か』といった、フロンティア精神(?)を持っているメンバーがほとんどで、男性メンバーでも実験でお化粧をすることもあります(笑)
チャレンジしたいという気持ちから弊社に応募した社員も多く、商品づくりの裁量を与えられた社員は日々苦戦しながらも新商品開発に携わっています。
メインで販売する商品以外にも、クロス商品も随時開発してお客様の為に効果的になる商材をドンドン取り揃えています。

また、社員間の親睦を深める機会として月例の誕生日祝いや、社員の仕事の合間のリフレッシュのためにパンチングマシーンやトランポリンなどを設置して軽い運動を推奨しています。

残業時間は10~20時間程度ですが、繁忙期や連休前などは20時頃までお仕事をするスタッフもいます。
また、現在時短勤務(育休明けの女性が利用中)や在宅勤務(ご家庭の事情で利用中)も導入し、様々な環境で働けるように模索しています。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区新橋6-9-4 新橋六丁目ビル4F
交通
■JR山手線・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩8分
■都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩8分
給与・年収
300万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※残業20時間/月含む
昇給:随時
賞与:年2回
試用期間:3~6ヶ月
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給(随時)
■賞与
■交通費全額支給
■オフィスカジュアル
■ドリンク無料
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日) 
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■産育休制度
配属部署
withcosme事業部/renacell事業部
【新規顧客獲得チーム】
求人更新日
2021年1月16日

企業情報

会社名
株式会社 ハーバーリンクスジャパン
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ハーバーリンクスジャパン)
本社所在地
東京都港区新橋6-9-4 新橋六丁目ビル
設立日
2011年02月
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 牧野 一郎
株式公開区分
非上場
従業員数
20人
平均年齢
28.7歳
主要取引先
りそな銀行
株式会社セブンネットショッピング
株式会社ジンコーポレーション
ヤマト運輸株式会社
佐川急便株式会社
日本郵便株式会社
株式会社電通ダイレクトフォース
URL
http://harbor-links-japan.com/
事業内容
化粧品・健康食品の通信販売業務

その他・PR

求人の背景
ネット通販事業を始めて約10年、おかげさまで多くのお客様にご利用頂き業績も好調のため増員募集します。
また、将来的に広告運用を内製化していく計画ですので、広告運用ご経験者【リスティング/アド広告】はぜひチャレンジください。
この仕事で得られるもの
■企画力
■調査力
■提案力
■調整力
■開発に関する知識・ノウハウ
■化粧品業界の最新トレンド情報やニーズをキャッチする力
■化粧品や美容関連の知識

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接(場合によっては2回実施します)
▼【STEP3】内定
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■WEBマーケティングの経験をお持ちの方(業界不問)
■数字に強い方(デイリー広告数字を見て、前年や当月平均と比べてイレギュラーなどを感覚的に把握できる)
■新しいことにドンドン挑戦できるバイタリティーの持ち主
■リスティングの運用経験
■アド広告の運用経験
 
【歓迎要件】
■薬事法/景表法のご知見

【求める人物像】
■主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
■自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方
■商品プロモーションに興味がある方
■商品企画・制作に興味がある方
■おもしろいことが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。