1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 セラム 関西中部総支社の転職・求人詳細

株式会社 セラム 関西中部総支社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
大阪東公共職業安定所

医療事務全般(和歌山市)

正社員

募集要項

募集職種名医療事務全般(和歌山市)(求人番号:27010-56808671)
仕事詳細医療事務全般(受付、電話対応等)
※経験者優遇
※現地面接いたします
雇用形態正社員
勤務地(住所)和歌山県和歌山市
勤務時間1)07:30~16:30
2)08:10~17:10
3)08:40~17:40
給与・年収月給
日給月給制
a 基本給(月額平均)又は時間額
130,400円~178,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
130,400円~178,000円
c その他の手当等付記事項
・資格手当(医療・介護系) 500円~30000円
・家族手当 4000円~20000円
・時間外手当
休日・休暇休日:土 日 祝
週休:毎週
就業時間(1)早出 就業時間(3)遅出 (1)~(3)のシフト制 業務によりシフト制で土日祝出勤の場合あり
年間休日:120日
資格PC操作
スキル・経験医療事務資格あれば尚可
不問

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社 セラム 関西中部総支社
本社所在地大阪市中央区材木町1番8号 SRビル本町東10階
従業員数企業全体:1,600人 うち就業場所:32人 うち女性:29人
業種サービス業(他に分類されないものうち他に分類されない事業サービス業
事業内容公立病院医療事務の請負業・介護関連事業
本社(名古屋市北区)
特23-300116

応募ボタンへ進む

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人条件にかかる特記事項
*筆記試験はマナー問題です。
年齢制限の理由
定年年齢を上限
備考
※試用期間中:130,400円を下回る場合は
130,400円を保障。
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
求人情報の種類:一般(フルタイム)
週所定労働日数:
賞与:なし
利用可能な託児所:なし
転勤:なし
再雇用:あり 65歳まで
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:50,000円

応募ボタンへ進む

応募方法

応募資格高卒以上

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。
キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。
※郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。

「キャリアポスト」利用の流れ、注意事項をご確認ください

キャリアポスト利用の流れ
【ご応募の前にご確認ください】
  1. キャリアポストとは、応募書類(履歴書、職務経歴書)を企業へ郵送する応募方法です。応募には、当サイトが指定する書類の作成が必要です。
  2. 写真データを事前に保存してください。履歴書の作成に必要です。
  3. キャリアポストによる応募の受付件数は、一月あたりお一人様10件までとします。
  4. 原則として、応募完了の翌営業日に郵送(投函)されます。長期休暇時など、郵送(投函)までに、最大7営業日をいただく場合があります。お急ぎの場合、直接企業へご連絡いただくか、最寄りのハローワークからご応募ください。
  5. 求人情報の「備考」や「求人条件にかかる特記事項」に、「事前連絡」「紹介状」等の必要事項について記載されている場合がありますので、ご確認のうえ各自ご対応ください。企業からの指示があった場合には、それに従ってください。
  6. 応募の取り消し、応募書類の返却はできませんので、ご了承ください。また、当サイトにて応募書類を印刷して所有、保管することはありません。
  7. 作成した書類は、「求人の掲載が終了した場合」以下の理由等により、郵送できない場合があります。
    • 求人の掲載が終了した場合
    • ハローワークインターネットサービスに記載されている企業の住所に不備があり、配達できなかった場合
  8. 当サイトは、応募書類投函後の事故、紛失等については責任を負わないものとします。
キャリアポストサービスをご利用いただくにあたり、注意事項をご確認の上、ご同意ください。

医療事務の他の求人はこんなものがあります

医療事務について知ろう

医療事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、医療事務に関連する民間の資格はたくさんあり、これらを取得していると就職や転職に有利なケースも多々あります。たとえば医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)や医療秘書技能検定などです。求人の条件になっていなくとも、専門用語や基礎知識が身につけばその後に必ず役立ちますので、受けておくことをお勧めします。また、医療事務の仕事にはパソコンを使った事務作業も多々あります。基本的な操作には慣れておきましょう。
医療事務どんな人に向いている?
医療事務の仕事は患者さんと直接やりとりをすることが多くあります。体調が悪い人や病気を抱えている人に対して優しく親切に接することができなければなりません。普段から人当たりが良く、落ち着いた雰囲気のある人が向いているでしょう。一方で、病院が混みあったりトラブルが発生した場合は迅速且つ正確な対応が必要です。頭の回転が速く、スピーディな動きができるとよいでしょう。レセプト業務では数字を扱うので、数字に強い人も適性があると言えます。