1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社イトキューの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イトキューの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月26日〜2017年11月30日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社イトキュー

運行管理(資格がない方も歓迎)/シェア西日本トップクラスの安定企業/賞与年2回&実力をしっかり評価!

『『シェア西日本トップクラス!花運送のパイオニア』さぁ、安定成長企業でキャリアを駆け上がりませんか?』

設立42年の歴史があり、業界に先駆けて花運送をスタートした当社。
花屋さんやJA、展覧会など全国各地へ
九州の生産者さんが心を込めて育てた胡蝶蘭や観葉植物をお届けしています。

◆【安定成長企業!国内屈指の実績・ノウハウあり】
花はとてもデリケートで美しさと鮮度を保って運ぶことが必要なため、
多くのノウハウが必要とされています。
私たちは花運送に関するノウハウ・実績を豊富に持っており、
西日本トップクラスのシェアを獲得!
圧倒的な存在感を発揮しています。

また、確固たる経営基盤を武器に、観光バスの新規事業も始動!
多角的な事業展開で安定して成長を続けています。

◆【スピーディーなキャリアアップが叶います】
社歴や年齢に関わらず、頑張りやスキルをしっかり評価し昇給・昇格に反映。
若くても意欲があれば裁量のある仕事を任せ、積極的に活躍の場を提供しています。実際に25歳で主任、26歳で係長の運行管理スタッフがおり、スピードを持ってキャリアアップすることが可能です。

◆【手に職を!資格取得支援あり】
応募に際して必要なのは、2年以上の運行管理の経験。
資格は必要なく、入社後に運行管理者の資格取得を目指すことが可能!
受験料全額会社負担など、資格取得サポートも整っています。

安心してキャリアを描けるフィールドをご用意してお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■花運送などをおこなうトラックの運行管理をお任せします。

≪具体的には≫
花や農作物の運送などを中心に、約140台の10t・4tトラックで
ルート集荷と配送をおこなっている当社。
九州の農家さんたちの愛情がつまった花や農作物をスムーズに全国へ届けるため、
配車業務やドライバー・顧客の管理をお任せします。

◎トラックの配車業務
◎運行スケジュールの作成・管理
◎配車状況などのデータ入力
◎ドライバーの指導・監督
◎点呼(ドライバーの疲労・健康状態などの把握、安全運行のための指示)
◎顧客管理
◎電話対応 など

◆—≪働きやすい環境づくりを進めています≫—◆
『社員にイキイキと長く働いて欲しい』このように考え、
社長自ら働きやすい職場環境づくりを推し進めています。
キレイで快適なオフィス、充実したキャリアアップ、無理なく働ける制度など、
社員が安心して長く働けるよう様々な工夫を凝らしています。

その結果、定着率は非常に高くなっており、チームワークも抜群!
社歴や年齢に関係なく、誰もがア イデア・意見上げられる
風通しの良い社風が生まれています。
職種
倉庫管理・作業、営業事務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【本社】福岡県糸島市多久819-1
★転勤なし
★UIターン歓迎
★マイカー通勤OK
※【本社】福岡県糸島市多久819-1 ★転勤なし  ★UIターン歓迎 ★マイカー通勤OK
勤務時間
■9:00〜18:00(シフトにより変動あり)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
※面談にて詳しくお伝えいたします
給与・年収
■月給24万円〜+ 賞与年2回
※これまでのご経験・能力などを考慮して、面談にて決定いたします
※遠慮なくご相談ください
モデル年収
360万円/入社1年目25歳(主任)
420万円/入社6年目26歳(係長)
休日・休暇
■月6日(日曜+その他、シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
株式会社イトキュー
(企業カナ名称:イトキユー)
本社所在地
福岡県糸島市多久819-1
設立日
1975年
資本金
1,500万円
代表者
中原 理臣
従業員数
120名
関連会社
□有限会社アイ・ティ・ケイ
URL
http://www.itokyu.com/
事業内容
■花や農作物を中心とした運送事業
■一般貨物自動車運輸事業
■自動車運送取扱事業
■引越サービス業 など

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回
■賞与:年2回

【諸手当】
■通勤手当
■時間外手当
■深夜手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■資格取得支援制度あり
■車・バイク通勤OK

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接(1〜2回)
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆—≪学歴・年齢不問≫—◆
◎運行管理の経験が2年以上ある方(資格はなくてもOK!)
◎パソコンの基本操作ができる方(エクセル・ワード)

【求める人物像】
≪こんな方にピッタリ≫
■仲間とのコミュニケーションを大切にし、円滑に業務を進められる方
■安定した経営基盤のある会社で腰を据えて働きたい方
■社歴・年齢に関わらず、実力がしっかり評価される会社を探している方
■積極的に意見やアイデアを提案できる方
■継続してコツコツと取り組むことができる方
■フットワークが軽い方
■叶えたい夢や将来設計をお持ちの方
■運行管理者の資格をお持ちの方

【募集背景】
1975年に設立し、42年の歴史がある『イトキュー』。
特に、鮮度が命であり特殊なノウハウが必要となる花運送においては、
パイオニア的存在で、西日本で圧倒的な実績を誇っています。
また温暖な気候から、九州には全国でも有数の花の産地があり、
有難いことに年々依頼が増加しています。

このような理由で業務量が増加していることに伴い、
運行管理スタッフの増員が決定しました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:435万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。