仕事詳細
■販売管理
取引先への請求書発行、外注スタッフへの支払い管理、支払い調書作成、売上の分析など販売管理業務を一手に担っていただきます。※営業のサポートとして、それらをスケジュール通りに進行させる役割を担います。
■経理
会計ソフトへの入力、資金繰り表の作成、納税、年末調整、各種インセンティブのチェックなど、会社内のお金に関わる業務を幅広くお任せします。
経理業務については、顧問契約を結ぶ会計事務所と相談しながら進めていきます。
ゆくゆくは財務分析や事業計画にも携わっていただけるポジションです。
《当社の経理は他社とは一味違います》
オペレーションを踏まえつつ、財務・会計のオペレーションを各事業部長と共同して行うので、仕事をこなしていくことで、誰もが財務のスペシャリストへ成長できます。
交通
日比谷線「築地駅」徒歩3分、有楽町線「新富町駅」徒歩5分、都営浅草線「東銀座駅」徒歩8分
給与・年収
350万円〜500万円
(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定)
・月給制
・賞与2回(7月、12月) ※試用期間はなし
・昇給 年1回(4月) ※試用期間はなし
・業績により決算賞与の支給あり(3月) ※試用期間はなし
待遇・福利厚生
フレックスタイム制度
コアタイム10:00~16:00
月の所定労働時間(所定労働日数×8h)
・交通費支給(30,000円/月)
・各種社会保険完備
・ブラザーシスター制度
・退職金制度
・住宅手当
・研修あり
・社内表彰制度
・こども手当
・役職手当
・慶弔金制度
・昼食補助
・図書購入費
・セミナー参加費全額補助制度
休日・休暇
・完全週休2日制
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・育児短時間措置
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年間休日120日以上
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
・ボランティア休暇