仕事詳細
事業規模の拡大、また上場に向け監査も開始していることもあり、経理部の体制を強化することになりました。IPO準備業務を中心に、経理業務にも関わることを想定しています。
【業務詳細】
日々の仕訳業務や支払い業務、
月次・年次決算サポートなど、
一般的な経理のお仕事をお願いします。
【具体的なお仕事内容】
預金管理、仕訳入力、各種支払い業務
入出金管理、売掛金・買掛金管理、
月次決算、年次決算 など
【組織構成】
日本側で2名、中国側で2名、計4名が経理を担当しています。本ポジションは日本側に配属となり、
ディレクター1名(30代男性、公認会計)、メンバー1名(20代性、中国語が話せる方)と
共に業務を進めていきます。
【採用背景】
今般、事業規模の拡大及び今後、上場を目指したセクションとなるため、経理部門の体制強化するため、
経験・スキルを当社で活かしてくれる経理マネージャー候補となる方をお迎えしたいと思います。
即戦力として活躍いただける方はもちろん、自身のスキルを成長させる意欲のある方のご応募をお待ちしております。
勤務地(住所)
東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ 16階
交通
東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅
東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
給与・年収
年収:480万円 - 650万円
固定給制月給/27万円以上
※経験、年齢、能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3カ月あり
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■保養所、スポーツ施設等福利厚生施設の利用(健康保険組合の制度を利用できます)
■各種社内イベント(お花見、BBQなど)
■私服通勤可
■フレックスタイム制
■交通費支給(上限25,000円/月)
■報奨金制度
■ノートPC貸与(MacまたはWin/お好きな方を選べます)
■携帯電話&Wi-Fiルータ貸与(社内規定に準じる)
■慶弔見舞金制度
■サンキューコイン制度
■社内リフレッシュルーム完備
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他
※年間休日122日(2016年度実績)