1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 公認会計士 >
  7. 上山嘉昭税理士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

上山嘉昭税理士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

公認会計士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年11月09日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

上山嘉昭税理士事務所

【[正] 税理士補助スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中!

20~40代の若いスタッフが多いアットホームな環境で、あなたのスキルアップにつなげてみませんか?!

当社は1995年に開業されました。
開業以来、丁寧な仕事をモットーに様々なクライアントから信頼を獲得。
19年連続して業績も好調と安定成長を続けている会社です。

今回は、更なる組織力の強化の為に新しい仲間を増員募集する事になりました。
あなたの今までの経験やお持ちの資格を活かしてみませんか?


先輩スタッフがしっかりフォローしますのでご安心を!
分からない事はすぐに聞ける環境なので、いつでも頼って下さいね♪

大手企業から個人まで、様々なクライアントから依頼があります。
その為、幅広い案件に携わる事が出来、様々な知識や経験を身に付けられます。
税理士資格を取得したい方や税理士として働きたい方には最適な環境です!

★年間休日120日以上!
完全週休2日に各種休暇もバッチリ!
仕事とプライベート、メリハリつけて働けます!
有給を取得しやすい職場なので、急な用事も問題ナシ!
これも嬉しいポイントですよね♪

社員が安心して働ける環境を整えてあります。
ただいま20代~40代のスタッフが活躍中!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
あなたのご応募、心よりお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
◆記帳代行や確定申告書の作成等をお願いします。

<主な業務>
・記帳代行
・月次決算処理
・確定申告書の作成
・巡回監査
・資金繰りや相続・事業継承
・建設業許可申請書の作成
・経営事項審査申請書の作成

★先輩スタッフがフォローしますので、
 分からない事は何でも聞いて下さいね!

★税務・会計という枠にとらわれず、
 クライアントの良きパートナーとして信頼されるやりがいを実感できます。

★様々な業界の知識を学べる環境
 多種多様な業界のクライアントから依頼がある当社。
 大手企業から個人まで、幅広い案件に携われるため、
 税理士資格を取得したい方や、税理士として働きたい方にとって、
 様々な知識や経験を身に付け、成長していける環境です。

★働きやすい環境もバッチリ!
 当社は残業少な目。
 年間休日120日以上で、プライベートもバッチリ確保!
 学校行事等があっても、有給を取得しやすいのでしっかり対応出来ます。
 社員が安心して働ける環境をしっかり整えてあります。
職種
公認会計士、税理士、弁護士、弁理士、司法書士・行政書士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
上山嘉昭税理士事務所
★U・Iターン歓迎!
★転勤無し!
〒830-0006 福岡県久留米市南薫西町1995-2
西鉄天神大牟田線「西鉄久留米駅」より徒歩5分 ※車通勤可(駐車場完備)
勤務時間
◆9:00~18:00
◇休憩有
◇残業月平均30h以内

★メリハリつけて働けます!
給与・年収
◆月給 210,000円~280,000円+諸手当 ※最低保証額です。年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。

※試用期間最長3ヶ月有(同条件)
※通勤手当有(上限 20,000円/月)
※待遇条件の詳細については、面接等でご相談下さい。
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回 ※3ヶ月分支給(2016年度実績)
◇社会保険完備
◇車通勤可(駐車場完備)
◇通勤手当有(上限 20,000円/月)
◇試用期間最長3ヶ月有(同条件)
◇その他手当有
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇

★年間休日120日!
 有給も取得しやすい環境です!
求人更新日
2017年11月9日

企業情報

会社名
上山嘉昭税理士事務所

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、
送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
書類選考(多くの方をお会いしたいと思っています。どうぞ積極的にご応募下さい)

面接(当社の事業内容やあなたに担って頂きたい仕事内容を具体的にお話します)

内定(最終面接後、速やかに結果をご連絡。入社の意思確認を経て内定となります)

※面接の日時や入社時期等につきましては相談に応じます。
応募資格
◆税理事務所での経験をお持ちの方 ◆行政書士事務所での経験(建設)をお持ちの方 ◆簿記3級以上 ◆要普通自動車免許(AT可)

※経営事項審査申請書作成又は建設業経理事務の経験者は優遇します!

★こんな方を歓迎します!
・向上心のある方
・税理士資格取得を目指している方
・お客様の為に一生懸命になれる方

★資格取得を目指せる環境
 社員同士、助け合う風土が根づいている当社は
 入社後に税理士試験科目に合格し、活躍している先輩も在籍しています。
 勉強のアドバイス等、様々な面であなたをサポートしていきます!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。