仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆Amazonの在宅勤務でのカスタマーサポート業務全般をお任せします。
<具体的には…>
◎お客様からの様々なお問合せに対し、電話やメール、チャットで対応いただく受信のお仕事です。
Amazonでは、家事、プライベートとの両立や子育てや介護など様々なご事情で通勤できない方のために在宅勤務を積極的に導入しており、現在までに多くの在宅勤務スタッフが在籍しております。
オンラインのサポートがありますので、いつでも質問・相談できる環境です。未経験の方でもご安心ください!
◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」◆
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、Amazonに慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
知識の習得と経験を積むことで、このようにお客様に寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!
◆カスタマーサービスセンターの使命◆
私たちは、Amazon内で唯一お客様と直接接する部署であり、お客様の声を社内に伝えるという重要な役割を担っています。働く場所は慣れ親しんだ自宅ですが、行っていただくお仕事は世界企業Amazonの重要な部署、カスタマーサービス。使命感を持って働いていただきたいです。
【達成感を感じる瞬間】
<お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!>
私たちは、『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだぁ!」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
在宅だからは関係ありません!お客様のために本気になれる方を求めています。
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
勤務時間
フルタイム、実働8時間のシフト制。
7:00〜21:00の間の実働8時間(土日祝日を含むシフト制)
<シフト例>
(1)7:00〜16:00
(2)9:00〜18:00
(3)12:00〜21:00
(4)8:00-12:00,17:00-21:00
★シフトの選択はできません
★すべてのシフトにご対応いただきます。
★1ヶ月の固定シフトです。(曜日・時間)
給与・年収
◆時給1,100円(月給換算160,000円〜)
※契約社員
※雇用期間:6か月(最長1年まで)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり(現行制度の上限 1,050円)
【諸手当】
◆残業手当全額支給
【福利厚生】
◆正社員登用制度(最短半年でチャレンジできます)
◆社会保険完備
◆社員割引制度(年間購入額16万円を上限として10%割引!)
◆慶弔休暇・弔慰金
◆社内公募制度
◆社内イベントあり(オンラインイベント多数)
(ハロウィン・クリスマスなど)
◆服装・髪型自由
◆業務で使用するPCは会社から貸与
休日・休暇
◆月10日休み
◆有給休暇(半年勤務後から年10日)
◆産休・育休制度
※年間休日120日
教育制度
◆未経験でも約1か月間の導入研修があるので安心♪
在宅のお仕事でも初めにオンラインでの研修があります!
まず座学研修でAmazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、電話・E-mailでのお客様対応を学びます。
次にOJT研修にて、現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備を行います。
トレーナー、先輩社員、マネージャーがオンラインでサポートします!