1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリア・工業デザイン系その他 >
  7. 株式会社花かずの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社花かずの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリア・工業デザイン系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社花かず

ブライダルフラワーの装飾と販売(◆未経験者歓迎!)

『ウェディングフラワーを通して一生もののお仕事をしませんか?』

昭和42年に創業してから、福岡では45年以上の実績を持つウェディングフラワーNo.1のブランドとして地域の方々に支えられてきた当社。

いつの時代もウェディングは、人生の中の大切な瞬間です。

最高に美しいものをお客さまのニーズにお応えするのはもちろん、斬新なコーディネートで素敵な結婚式を演出することをコンセプトに、ウェディングフラワーサービスを提供して参りました。

おかげさまで多方面からの依頼もいただき、さらにお客様に喜んでいただくため、組織の体制強化を図ることとなりました。

人生の輝く瞬間を一緒に演出しませんか?
未経験のスタッフも多数活躍中です、ご興味がある方はぜひお話を聞かれてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
結婚式場における装花製作、お客様との打合せを中心とした業務をお任せいたします。他に、お花の管理や準備などもあります。

※未経験からスタートして現在活躍しているスタッフも多数!
経験は不問です、「お花が好き」「人に喜んでいただくことがうれしい」そんな方はぜひ一緒にお仕事しましょう。

職種
インテリア・工業デザイン系その他、販売スタッフ、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、福岡県、熊本県
勤務地(住所)
本店
福岡市西区愛宕1-16-35

その他、以下店舗への配属となります。
熊本、東京(赤坂店)、千葉(柏店)、福岡、北九州、久留米


※熊本 、東京、 千葉、北九州、久留米、本店(福岡市)
勤務時間
10:00〜19:00(フレックス有)

基本拘束時間9時間、休憩合計1時間15分、実働7時間45分
給与・年収
■九州
月当たりの支給額 184,970円〜259,120円

■赤坂店
月当たりの支給額 209,020円〜282,900円

■柏店
月当たりの支給額 202,940円〜271,010円

■宇都宮店、佐野店、水戸店
月当たりの支給額 202,940円〜259,120円

※基本給+固定残業代含む。

※固定残業超えるもの別途支給。

※スキルが高い方はさらに優遇します。

※3ヶ月間は見習い期間は時給です。
(九州)850円〜1,200円
(赤坂店)1,000円〜1,300円
(柏店)950円〜1,250円
(宇都宮店、佐野店、水戸店)950円〜1,200円

※各種保険、厚生年金などは3ヶ月目より発生します。
待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤手当(正社員 東京30,000円上限・その他の地区20,000円上限)

【福利厚生】
各種社会保険完備
休日・休暇
公休月8日
公休年間96日
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社花かず
(企業カナ名称:ハナカズ)
本社所在地
【本社所在地】
福岡県本店
福岡市西区愛宕1-16-35
TEL:092-882-0871 MAP


代表者
原 経博
従業員数
140名
URL
http://www.hanakazu.co.jp/company.html
事業内容
生花、造花、室内装飾、鉢物

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【求める人物像】
・お花に関わることがお好きな方
・人に喜んでいただくことにやりがいを感じられる方
など
【募集背景】
ブライダル業界で45年以上の歴史を持つ当社。時代が移り変わっても、ウェディングはいつまでも心の中で大切に思い出される一生の瞬間です。現在もさまざまなお取引先とお仕事をする中で、ますますお客様に喜んでいただくため体制強化を図ることとなりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:567万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。