1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ランサーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ランサーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月05日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

ランサーズ株式会社

経理担当◆決算業務〜IPO審査対応まで幅広くご経験いただけます!/渋谷/年収450〜600万円

『経理担当/ランサーズ株式会社』

業務拡大のため増員募集します。

〜経理担当〜

■コーポレート部において、経理業務を担っていただきます。

【業務内容】
・財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)
・経営企画との連動による予算実績管理業務
・連結対象子会社2社、関係会社1社を含めたグループ経営
・IPO審査対応に伴う?Tの部の作成など開示業務 ・内部統制対応 ・オペレーション改善とマニュアル化 など

【補足事項】
・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。
・経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用です。
・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■コーポレート部において、経理業務を担っていただきます。

【業務内容】
・財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)
・経営企画との連動による予算実績管理業務
・連結対象子会社2社、関係会社1社を含めたグループ経営
・IPO審査対応に伴う?Tの部の作成など開示業務 ・内部統制対応 ・オペレーション改善とマニュアル化 など

【補足事項】
・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。
・経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用です。
・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9F

※東京都渋谷区
勤務時間
09:00-18:00

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:450-600万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤手当 住宅手当 交通費支給(月3万円迄)、住宅手当(月2万円迄※条件有)、ランチ代補助、書籍購入/研修費補助、デュアルディスプレイ/PC選択可能、従業員持株会、社員紹介制度、研修制度(モチベーションカンパニークラブ)
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年次有給休暇(初年度10日〜最大20日)、産前産後休暇、裁判員休暇、育児・介護休業制
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
ランサーズ株式会社
(企業カナ名称:ランサーズ)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9F
代表者
秋好 陽介
従業員数
73名
URL
https://www.lancers.co.jp/
事業内容
当社は、インターネットサービス提供を事業の柱としており、その中でも特にインターネットだからこそ出来る価値を創造して、リアルとネットの隙間を埋める架け橋となるようなサービス提供を目指しています。
そして、その先には「個人のエンパワーメント」を実現し、社会に対してもっともっと多くの個人が持つ価値を提供し、逆に社会から個人にも還元できるような仕組みを作り支援したいと思っています。
インターネットが登場して15年以上が経過し、既に成長過渡期だ、サービスは出尽くしたという声もありますが、ランサーズでは『インターネットは持っている潜在能力の数%しか活用されていない。もっともっとインターネットを活用することで、リアルの生活をより便利に快適にできるはずだ』と考えており、これからの15年が本当の拡大期だと捉えてスタッフ一同邁進していきます。

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
以下のご経験のある方
決算業務もしくは会計監査の経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
- 上場企業等での経理業務経験
- 会計事務所等での業務経験
- 連結決算の経験(補助でも可)
- 有価証券報告書、決算短信等の法定開示資料の作成
- 内部統制の整備・運用評価等
- IPO経験 - 税務、税金計算に関する知識

【募集背景】
業務拡大のため増員募集します。

(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。