1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社都市整備技術研究所<転職・キャリア メンター>」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

ルート営業職/残業が少ない・女性が活躍・入社3年後定着率90%

募集要項

仕事詳細
営業職
全国支店・営業所にて『ユニットハウス』のレンタルまたは販売の営業活動を行います。
お客様のニーズを把握し、関係部門と連絡調整しながらモバイルスペースを提案します。
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
全国(秋田、鳥取、高知、宮崎、鹿児島以外)
※希望勤務地をお聞きして、できるだけ意向に沿うよう考慮します(転勤配慮有り)
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収 : 600万円~750万円

福利厚生 : 各種手当(借上社宅・独身寮※料金は1万円/月、転勤の場合は家賃補助か社宅を用意)、諸制度完備(退職金、確定拠出年金制度、財形貯蓄、社員持株制) 、社会保険完備保養施設(山中湖、越後湯沢、会員制リゾート施設等全国)、クラブ活動制度(一人当たり年間8,000円まで支給)、社内イベントなど
休日・休暇
年間休日126日(2015年度実績) 週休2日制(土・日) 、祝日 、夏期 、年末年始 、有給休暇(初年度10日) 、慶弔休暇 、特別休暇 、産前産後休暇 、育児休暇 、介護休暇
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1969年12月5日
資本金
15億4,545万円
事業内容
1.ユニットハウスの製造・販売・レンタル
 建設現場事務所を中心に、イベント施設や応急仮設住宅、建て替え期間中の仮店舗・仮事務所などに利用されています。必要なときに、必要なだけ、必要な空間を提供できるユニットハウスのメリットを最大限に活かした事業です。
 主に仮設建築物として利用されてきたユニットハウスを、構造や仕様を改良し、一般建築物として製品化いたしました。新たな市場の開拓を目指し、当社が注力している事業です。事務所、店舗、倉庫など用途はさまざまですが、施工スピードが速く、移設可能な点などが多方面のお客様より高い評価を得ています。
2.トランクルームの製造・販売・レンタル
 ユニットハウスを活用したトランクルーム店舗を展開しているのがユースペースです。ご家庭やオフィスの第2のクローゼットとして、快適でゆとりある暮らしをサポートします。セキュリティや空調設備を装備したトランクルームを全国で展開。多くのお客様から高い支持を受け、出店を強化、加速しています。
3.立体式駐車装置の製造・販売・レンタル
 日本でもっとも早い時期に立体式駐車装置を手がけ、この業界の草分けとして、豊富な実績と独自の技術をもとに、市場ニーズに応えています。限られた空間を有効活用し、駐車場不足の解消に役立ちます。
4.植物工場の製造・販売・レンタル

その他・PR

企業の魅力はここ
女性管理職登用有
年間休日120日以上
週休二日制度
社宅・家賃補助有
上場企業
残業が少ない
女性が活躍
長期黒字経営
ワークライフバランスが良い
資格取得支援制度

応募方法

応募資格
営業経験
歓迎業種
・建築資材等の有形商材に関するルート営業
・建築営業
異業種からのキャリアチェンジも「人物重視」の選考で「可」

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:401万円です。男女比は男性・90%:女性・10%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が64%・就業中の人が36%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。