1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社アンリの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アンリの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月29日〜2017年10月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社アンリ

サービス提供責任者(経験者優遇)◎残業ほぼなしで基本給21万円+各種手当あり

『従業員の事を第一に考えた福利厚生の充実した施設です』

大阪市内と吹田市内にサービス付き高齢者向け住宅を展開している当社。
ご利用者様が“「寝た切りにならない“笑顔”のある生活」を送れるように、様々なスタッフが連携しあって、ホスピタリティのある質の高いサービスの提供に務めています。

そんな当社で、「入院せずに住み慣れた場所で自分らしく最期を迎えたい」と願うご利用者様に、少しでも快適に笑顔で生活していただけるよう、医療面からサポートしていただくのがあなたのお仕事です。

それは、かかりつけの先生の指示やケアマネージャーとの連携、介護スタッフとの協力がなければ実現できないこと。また、施設の一員として質の高いサービスの提供も意識しなければなりません。

大変な部分もありますが、ひとりで限界があること、不安なことは、先輩看護師だけでなく、様々な職種のスタッフが一丸となって、あなたを支えてくれます。医療の枠だけに縛られることなく、ご利用者様のために「やってさしあげたい」「こんな看護ができたらいいな」と思うことはどんどん実現していってください。

あなたのアイデアや活躍で、ご利用者様が笑顔で生活できている姿を、いつも身近で見られること、そんなご利用者様を見たご家族様にも笑顔が生まれることは、医療従事者として、何にもかえがたい喜びです!

あなたが新しい風を吹き込んでください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆サービス提供のチェック
◆ヘルパーの動き作成
◆サービス提供記録簿の管理
◆訪問介護計画書の作成
◆サービス計画書作成
◆モニタリング
◆サービス担当者会議
◆給付管理、請求業務
◆指導、教育

職種
店長・店長候補・マネージャー、介護福祉士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
■メディケア日本橋/大阪市浪速区日本橋1-1-3
■コミュニティホームあんり吹田/吹田市寿町2-24-11
■コミュニティホームあんり川岸/吹田市川岸町1-26

※日本橋 吹田 川岸
勤務時間
◎9:00〜18:00(休憩1時間)

※残業はありません!
給与・年収
月給210,000円〜250,000円
※上記月給に加えて、資格手当(2000円〜7000円/月)と職能手当(1万円以上/月)を支給。
※経験・能力を考慮の上、金額を決定します。
※職能手当のみ、入社2ヶ月後からの支給となります。
※1〜3ヶ月の試用期間があります。期間中の雇用形態に違いはありません。

【月収例】
22万7000円(月給21万円+資格手当・介護福祉士7000円+職能手当1万円)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◎賞与年2回
◎昇給年1回

【諸手当】
■職能手当
■交通費支給(25,000円まで/月)
■役職手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日・休暇
◎土日祝休(週休2日制)

■有給休暇(6ヶ月経過後10日支給)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人更新日
2017年10月27日

企業情報

会社名
株式会社アンリ
(企業カナ名称:アンリ)
本社所在地
【本社所在地】
大阪府大阪市浪速区日本橋東1-1-3

【事業所】
■本社/大阪市浪速区日本橋東1-1-3
■コミュニティホームあんり吹田/吹田市寿町2-24-11
■コミュニティホームあんり南江口/大阪市東淀川区南江口1-2-87
■コミュニティホームあんり川岸/吹田市川岸町1-26
■メディケア日本橋/大阪市浪速区日本橋東1-1-3
設立日
2006年
資本金
300万円
代表者
射延 忠幸
従業員数
60名
事業内容
■訪問介護事業
■サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの運営・管理業務
<宅地建物取引業 大阪府知事(2)第53636号>

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考

面接(就業場所にて)

採用

※仕事内容や職場の雰囲気を先に知っておきたいという方は、面接前の職場見学も受け付けています。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
サービス提供責任者としての経験(年数問わず)
【歓迎される経験・スキル・資格】
介護福祉士、介護職員実務者研修
【求める人物像】
■チームワークを大切にできる方
■人と接することが好きな方
■笑顔に自信のある、明るい方
■チームワークを大切にして働ける方
■「どうすればよくなるか?」を考え前向きに働ける方
■長く正社員として働いていきたい方
【募集背景】
設立から今年で11年目を迎える当社。大阪市と吹田市にサービス付き高齢者向け住宅を展開し、昨年10月には「コミュニティホームあんり川岸」をオープン。既に満室となっています。まだまだ若い会社ですので、今後も積極的な事業展開を行っていき、一層質の高いサービスの提供を目指しています。そんな当社の成長を一緒に目指し、長く働いてくださる方を年齢・性別・経験に関係なく正社員としてお迎えしたいと思っています。
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。