仕事詳細
■会社概要
国内外の省庁や国際機関、または途上国政府などを主なクライアントとして
国際協力分野でのプロジェクト受託実施やビジネス支援、を行うコンサルティング企業です。
創立も古く、現在も堅調に事業を運営している外資系機関の日本オフィスです。
取り扱う内容も幅広く途上国各国から寄せられる要望に合わせた多岐にわたるプロジェクトを行っています。
■お仕事概要
『コンサルタント(調達事業担当)』
国際協力プロジェクトの、特に機材や物資調達などの案件を手掛けます。
発注側からの情報収集や入札、受託契約、実施、完了までの一連の業務を
担当し、事務方と連携を図りながらプロジェクトを進めます。
入札や実施では見積りや積算、仕様書の作成や業者との調整など各種の
業務がありじっくり取り組んでくださる方をお探ししています。
≪お仕事のポイント≫
★中堅、ベテラン歓迎のお仕事です。
業界や官民を問わず、ODA、物資・機材調達、公共事業、コンサルティングなどを
経験された方をお探ししております。
★海外出張の可能性があります。
国内を原則拠点といたしますが、プロジェクトにより現地出張を一部お願いすることがあります。
★英語使用のお仕事です。
社内の経費処理や各種データ管理のシステムは英語で運用されています。
海外本社とのやり取り(メール、電話)、一部会議、海外出張などで英語を使用します。
また、途上国との各種メールや資料なども英語で行うことがあります。
★無期雇用型の求人です。
国際協力分野では珍しい無期雇用型のお仕事です。
定年以降も雇用の可能性があります。
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
給与 月給制
年収 会社規定により決定 ※残業代別途支給
※交通費別途支給
給与決定のイメージ 400万円/年:語学力、OA技能をクリアし、類似する業務経験が多数の場合
~
700万円/年:募集要件をほぼ満たし、即戦力もしくはマネージャー候補となれる場合
昇給・昇格 有り
就業曜日 月〜金
就業時間 9:30~18:00
福利厚生 フルタイム勤務の場合:社会保険完備、労災、退職金、定期健診、有給休暇有り、夏季休暇・年末年始有り
休日・休暇
土日祝日
有給休暇(半日可)、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇有り