1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 設計(建築・土木) >
  7. 株式会社テクノプロ・コンストラクションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクノプロ・コンストラクションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

設計(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月23日〜2017年12月25日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社テクノプロ・コンストラクション

建築設備(空調・衛生・電気)技術者◆稼ぐチャンス!諸手当含む平均スタート月給38万円の実績あり!

『“ワークライフバランス重視”の環境があります!土・日はしっかり休む!プライベートも充実させよう!』

きっとご満足いただける就業環境を整えていますので、
まずは私たちに「想い」を聞かせてください──

多くのベテラン技術者が活躍している当社。
その理由は、長年に渡って培ってこられた経験・スキルを最大限に発揮できるプロジェクトや環境を整えているから。

多くの若手技術者が活躍している当社。
その理由は、業界屈指の教育・研修制度(7月には独自の研修センターを開設)を整え、着実に成長できる環境とサポート体制を整えているから。

例えば、
「希望エリアで働きたい」
「月6日間は必ず休みたい」
「今より残業を20時間は減らしたい」
「マネジメント能力を活かしたい」
「建設業界での経験を活かし、さらに高い技術に触れたい」
「現場で、一生涯現役で頑張っていきたい」
等々、エリアや業務内容、就業環境など、
ひとり一人のご希望を重視して案件を決定することが可能です。

これまでの実績を考慮しつつ、今後のあなたにとって プラスとなるキャリアを一緒に考えます。
是非、当社チームの一員として「未来へつながる仕事」を 担っていってください。
あなたからのご応募をお待ちしています!

★入社祝い金最大16万円支給中!★
各規定がありますので、詳細は面接にてご説明させていただきます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
ビルや商業施設、病院やマンション、住宅の配線などの設備(空調・衛生・電気)に関連するお仕事です。
住宅に暮らす人々や施設を運営する人などを支える重要な役割を担っていただきます。

⇒手がけるプロジェクトは都市開発から地域の戸建て住宅まで広範囲に渡ります。
 その中からあなたの希望や適性に合わせた案件をコーディネートします!

⇒当社の取引先は全国の優良企業330社に厳選しており、
 プロジェクトの規模だけでなく、コンプライアンス厳守や
 安全性といった観点においても、優良案件を選択することができます。
 未経験や経験の少ない方も、大手で働くメリットはたくさんあります。
 経験を積んで資格取得も実現できます。

⇒経験が浅い方は、現場の見回りや工事写真の撮影、
 資料作成などの補助業務からスタートすることも可能。
 実務や研修を通じて、入社後に幅広いスキルを身に付けていただけます。

** 案件実績 **
・全国の港湾・空港・基地整備事業
・六本木ヒルズ
・東京ミッドタウン
・JR新宿ミライナタワー
・新国立競技場整備
・渋谷駅再開発
・リニア中央新幹線整備
・新千歳空港新ターミナルビル
・東北新幹線高舘トンネル
・あべのハルカス
・新博多駅ビル …など多数!

【入社後の一ヶ月間は】
営業社員があなたのスキルレベルや希望を詳細に
ヒアリングし、最適なプロジェクトをご提案します。
勤務場所に関するご要望など、何でもお伝えください!

ブランクがある方、経験が浅い方については各種研修や
先輩社員とプロジェクトに参加する「チーム配属(OJT)」など、
安心して現場で活躍していただけるバックアップ体制をご用意しています。

【達成感を感じる瞬間】
●都市開発といった大型事業から地域密着型のプロジェクトまで、
 人々の生活インフラを支えるやりがいと充実感が味わえます。
●技術レベルに応じた多彩な研修や講習が充実しているので、
 技術者として今まで以上にスキルアップを目指していくことができます!
職種
設計(建築・土木)、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
≪日本全国をカバー!≫
北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州の各プロジェクト

◇希望エリアでの就業をしっかりサポートします!
 「実家に戻って仕事をしたい」「通勤圏内30分の職場で働きたい」など、
 まずは、あなたのご要望をお聞かせください。
◇I・Uターンも歓迎です!地元で働きたい方もお待ちしています。
※◆全国各地のプロジェクト先◆ *通勤エリアなど、あなたの希望を最大限考慮! *I・Uターンも歓迎!
勤務時間
●8:00〜17:00、もしくは、9:00〜18:00
 (実働8時間)

※担当現場により異なります。
給与・年収
●月給(基本給)28万円〜50万円
 ⇒残業手当は別途支給(1分単位で加算します!)

※上記は最低保証額。給与額は経験・能力等を考慮の上決定します。
※決算賞与制度あり。
モデル年収
1176万円/入社10年目50歳(月給90万円+残業代+決算賞与)
714万円/入社5年目38歳(月給54万円+残業代+決算賞与)
458万円/入社3年目23歳(月給35万円+残業代+決算賞与)
休日・休暇
●週休2日制(土・日※土曜は会社カレンダーによる)
●祝日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
求人更新日
2017年12月25日

企業情報

会社名
株式会社テクノプロ・コンストラクション
(企業カナ名称:テクノプロコンストラクシヨン)
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F
設立日
2008年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長/関和達也
従業員数
1995名(2017年6月現在)
売上高
132億300万円(2017年6月現在)
主要取引先
◆建築・土木
 鹿島建設 清水建設 竹中工務店 大林組 大成建設 大和ハウス工業 戸田建設
 鴻池組 日特建設 西松建設 安藤・間 前田建設工業 錢高組 奥村組
◆設備・プラント
 ダイダン 高砂熱学工業 新日本空調 九電工 きんでん トーエネック
 新菱冷熱工業 三機工業 関電工 荏原環境プラント NTTファシリティーズ
 三井不動産ビルマネジメント 川崎重工業
※順不同
URL
http://www.nandc.co.jp/
事業内容
◆建築、土木、建築設備(電気・空調・衛生)、プラントの設計及び施工管理業務における人材派遣事業
◆有料職業紹介事業

◎労働者派遣業 派 13-304191/有料職業紹介13-ユ-303846 
創業は昭和35年。建設コンサルタント会社としてスタート。一級建築士事務所・大臣特定建設業から派遣専業として再スタートし、建設業界の技術系企業として信用・信頼を得ております。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『大きな現場にやりがいを感じつつ、念願だった「家族との時間」を手に入れました!』
前職は住宅メーカーの技術営業。やりがいは感じていましたが、忙しくて家族との時間が全く取れない状況でした。そして営業より現場の方が楽しく感じたので、家族の了解を得て、テクノプロ・コンストラクションで建設業界に徹することに決めたんです。
やりたいことをやれる充実感に加え、念願だった「プライベートタイムを増やす」ことも実現! 週休2日で過度な残業もなく、妻へかける負担も少なくなったと安堵しています。日曜日には子供の野球の試合を見に行けるので、家族と交流する時間もグッと増えました。
こうして自分の希望が叶えられたのも、社員の意見をきちんと拾ってくれる社風のおかげだと感じています。さらに、しっかりした評価体制の中で、スーパーゼネコンと言われる大手の案件に携われることもやりがいに。会社によっていろんな工法があるので、今後も自分のプラスになるような経験をどんどん積んでいきたいと思います。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●決算賞与制度あり

【諸手当】
●交通費全額支給
●残業手当(1分単位で支給します)
●配属手当
●資格手当
●赴任手当

【福利厚生】
●社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災※上乗せ労災も加入)
●PC・CAD研修(Auto CAD、CADWe'll Tfas)
●国家資格専門学校・提携(全額会社負担)
●社員寮
●保養施設
●労働組合
●健康保険組合
●退職金
●永年勤続表彰
●安全大会・懇親会
●財形貯蓄
●ベネフィット・ステーション
●テクノプロ・グループ従業員持株会(詳細は社内規定に準ずる)
教育制度
社員のスキルアップを支援する多彩な教育・研修制度をご用意しています。
各プログラムの受講料は無料(全額会社負担)なので、積極的に活用してください!

◎PCスキルアップ
◎CADスクール(JW/AUTO)
◎先輩社員とプロジェクトに参加する「チーム配属(OJT)」
◎技術訓練センターにて約30日間建築知識を学ぶ集中研修
◎1級・2級建築士、1級・2級施工管理技士の専門講習 ほか

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【Step.1】書類選考
ご応募いただいたレジュメをもとに書類選考いたします。
 ↓ ↓ ↓
【Step2.】面接
採用担当による面接を実施します。
面接は13都道府県・18拠点にて開催します。

《拠点一覧》
●札幌支店
●東北支店
●北関東支店
●東関東支店
●中央支店
●新宿支店
●品川支店
●横浜支店
●名古屋支店
●金沢支店
●大阪第一支店
●大阪第二支店
●広島支店
●福岡支店
●難波サテライト
●神戸サテライト
●京都サテライト
●東京技術センター
 ↓ ↓ ↓
【Step.3】内定・入社

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は希望を考慮します。
 在職中ですぐに転職できない方もご相談ください。
※可能な限り、多くの方とお会いする予定です。
 ぜひ積極的にご応募ください!

【注意事項】
興味をお持ちいただいた方は、
本ページの『応募へ進む』よりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡を差し上げることがございますので、予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
●学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
年数不問、経験者はもちろん、ブランクがある方、
経験が浅い方もお気軽にご相談ください!

【歓迎される経験・スキル・資格】
【下記いずれかの経験があればOK!経験が活かせます!】
●空調設備工事
●衛生設備工事
●電気設備工事
●防災設備工事
●他各種設備工事 ほか

【下記のような業務経験者、資格保有者の方は優遇!】
●電気主任技術者
●電気工事施工管理技士
●管工事施工管理技士
●消防設備士 ほか

★電気や設備の何かしらの知識が活かせるお仕事ですので、
 まずはご相談・ご応募ください!

【求める人物像】
≪1つでも当てはまる方は、ぜひ!≫
●建設業界で価値あるスキルを磨きたい方
●これまでの建設業界の経験をさらに活かしたい方
●地元に貢献できるような仕事がしたい方
●無理のない労働環境で、長く活躍していきたい方
●建設業界の現場で、一生涯現役で頑張っていきたい方

【未経験者へのメッセージ】
■ 未経験の方必見! ■
新設された「東京技術センター(八王子)」にて、一ヶ月間の研修を実施。
百戦錬磨の元ベテラン技術者を講師に迎え、弊社独自のカリキュラムを組んでいるため、
短期間で様々な知識・スキルを身に付けることが可能です。
もちろん、研修中も給与はお支払いさせていただきますので、
未経験から建設業界で活躍をしたいという方は、是非積極的にチャレンジしてください!

【募集背景】
■□■ 全国各地で積極的に採用中! ■□■
建設業界において、国内最大級の人材サービスを展開している当社。
スーパーゼネコンをはじめとした優良企業330社以上との取引実績を誇り、
クライアント企業と技術者の双方から、多くの支持をいただいています。
9期連続増収を続けており、優良案件・安定待遇がそろった当社で、
これまでに培ってきたスキル・経験を活かしてさらに活躍してください!!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。