1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社i-plugの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社i-plugの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年10月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社i-plug

【自社サービス】日本の就活を変えたいサービスディレクター募集!

運営するのは新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」

ミッションは、学生の皆さんがワクワクして就職活動に挑めるようなサービスを提供すること。「あ~就活だるいな~」なんてマイナスな感情ではなく、学歴だけではなく、これまで経験してきたことを糧に、自分に本当に合う会社や、好きな仕事と出会えることにドキドキし、ワクワクしてもらいたいのです。

これまでの日本の常識を変えるモノ、これまで当たり前だった流れを変えるモノを、私たちはつくっています。


2012年に大阪で産声を上げてからサービスは拡大を続け、今では利用社数は2700社、利用学生も130,000人を超えましたが、まだまだ新卒のミスマッチは解消されていません。
3年で3割の新卒社員が離職してしまう現実を打開すべく、これからもサービスの改善と新機能・新サービスの開発を行っていきます。

募集要項

仕事詳細
新卒ダイレクトリクルーティングサービスOfferBoxの開発ディレクションに携わっていただきます。

「ディレクターとしてOfferBoxの開発に携わる」と一言でいうと狭い領域と思わるかもしれませんが、プロジェクトの進行は数ある仕事の一つです。
・部門を越えた横断的なプロジェクトの進行
・数値を分析した上での改善提案
・カスタマーへのヒアリング・ジャーニーマップの作成
・社内分析基盤の設計
・姉妹サービスの新規開発
・CRM・BIとの連携

等など
他にもユーザーの為になるもの、開発の効率をあげれるものに関しては積極的に取り組んでいきますので、ぜひあなたのご意見を聞かせてください。

現在、10人のチームで開発・運営しています。案件の情報共有はJIRA、esa、Chatworkを使っており、ディレクターとエンジニア・デザイナーがコミュニケーションしやすい環境を作っています。

■その他魅力
・仕事をしながらスキルアップ
→ 改善提案からリリースまでのサイクルが非常に短く、経験を多く積むことができます
・社内他部署との連携しながらの開発
→ ユーザーからの声を直接聞く事ができます
・フレックスの導入
→ 社内の自由度は高く、残業もほとんどありません
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島5-11-8 セントアネックスビル3階
(2019年6月17日より移転)
Tel:06-6306-6125
交通
【最寄駅】
地下鉄「西中島南方」駅、阪急京都線「南方」駅から徒歩約5分
給与・年収
380万円〜600万円

残業代20時間分を含む
年俸制

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)
待遇・福利厚生
交通費全支給
各種社会保険完備
フレックス制度(コアタイム 10:00 〜 15:00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日間)、夏季・年末年始休暇
配属部署
サービス開発部
求人更新日
2019年10月11日

企業情報

会社名
株式会社i-plug
本社所在地
<大阪本社>
大阪府大阪市淀川区西中島5-11-8 セントアネックスビル3階

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3丁目 7-13 コスモ栄ビル 6階

<東京オフィス>
東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル4F
設立日
2012年04月
資本金
656,674千円
代表者
中野智哉
従業員数
236人
平均年齢
31.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5005
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「生涯のキャリア・ポテンシャルを最大化するためのアクションをあらゆる人が実行できる、プラットフォームを実現する」

私たちは、中長期的な事業のビジョンとして新卒採用領域・中途採用領域といった枠組みを越えて個人のキャリアを支援するデータベースプラットフォームの構想を目指し、主力プロダクト「OfferBox」を軸とした事業を展開しています。

その他・PR

求人の背景
事業拡大、組織体制強化の為、ディレクターの積極採用を行っております。
この仕事で得られるもの
ユーザー数も毎年倍増している状況の中、少数(10名)のメンバーで日々改善をおこなっていますので、サービスの改善状態が肌で感じる事ができます。
またフレックス制度と残業がほとんどない環境ですので、勉強会への参加も積極的に行っていただけます。
平均残業時間
月8時間(2017年4月実績)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】役員との面接

【STEP4】内定
採用人数
3
応募資格
◆ 必須のスキル ◆
・i-plugの想いに共感できる方
・ディレクション・PMの経験

◆ 歓迎するスキル ◆
・Webサービスのチームでの開発経験
・制作・開発の開発経験
・サービスの分析

◆ 求める人物像 ◆
・ポジティブな方
・当事者意識を持って自主的に取り組める方
・俯瞰して物事を見れる方

サービス開発部はシステム開発会社やWeb制作会社出身のメンバーが多く在席しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。