1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社 Sun Asteriskの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 Sun Asteriskの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年10月03日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 Sun Asterisk

常に新しいサービスを生み出し続けるUXデザイナー募集!

株式会社Sun Asterisk2012年創業、現在4ヶ国、6都市にて1300名以上が在籍するクリエイティブスタジオです。新たなサービスを生み出すスタートアップスタジオ、事業成長にコミットするソフトウェア開発、最新テクノロジーを活用したデジタルトランスフォーメーション、新しい価値を生み出せるプロフェッショナルなITエンジニアの育成を主な事業としています。本気で課題に挑む人たちと、事業を通して社会にポジティブなアップデートを仕掛けていきます。

募集要項

仕事詳細
■ 主な業務内容
・ 顧客へのヒアリング
・ ステークスホルダーとの折衝
・ デザイン調査/プロトタイピング
・ ユーザー体験デザイン/定義
・ デザイン要件定義(小さめのシステム要件)
・ クリエイティブ側へのリレーション

■ 仕事の特徴
・ 下請け的なデザインより、サービスの企画や上流の部分から関わるプロジェクトが多いです。
・ 開発チームと協力しながらデザインを作り上げていただきますので、新たなビジネスや開発分野への知見が広がります。
・ 海外のデザイナーとも協力してデザインを進めていただくことになりますので、国境を超えたチャレンジを目指している方を歓迎しています。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田紺屋町15グランファースト神田紺屋町9階
交通
JR/銀座線  神田駅 徒歩4分
都営新宿線  岩本町 徒歩6分
総武本線 新日本橋駅 徒歩6分
日比谷線 小伝馬町駅 徒歩8分
給与・年収
400万円〜850万円

経験、能力などを考慮の上決定いたします。
待遇・福利厚生
■通費全額支給
■昇給随時
■賞与 年1回
■各種保険完備
■服装自由
■自宅業務の部承認
休日・休暇
■完全週休2日制(土、日)祝祭日
■年末始休暇
■育児休業
■介護休業
■慶弔休暇
※年間休日120日以上
求人更新日
2019年10月3日

企業情報

会社名
株式会社 Sun Asterisk
(企業カナ名称:カブシキガイシャ サンアスタリスク)
本社所在地
東京オフィス
東京都千代田区神田紺屋町45番地1
神田ファースト1F

ハノイオフィス
13F Keangnam Hanoi Landmark 72 Tower, Plot E6, Pham Hung Road, Nam Tu Liem Dist., Ha Noi, Vietnam
設立日
2012年10月
資本金
29億1620万円 (資本準備金含む)
代表者
小林泰平
株式公開区分
東証マザーズ
従業員数
1530人
平均年齢
33.0歳
主要取引先
三菱商事株式会社
日本瓦斯株式会社
株式会社JTB
イオンリテール株式会社
株式会社LIXIL
ソフトバンク株式会社
株式会社NTTドコモ
KDDI株式会社
株式会社NTTデータ
株式会社博報堂
楽天株式会社
パーソルキャリア株式会社
エン・ジャパン株式会社
スタッフサービス・ホールディングス
株式会社ディスコ
株式会社グロービス
ソニー・グローバルエデュケーション
株式会社ユーザベース
株式会社マネーフォワード
JapanTaxi株式会社
テモナ株式会社
株式会社アドウェイズ
UUUM株式会社
ランサーズ株式会社
株式会社デルフィス
チームラボ株式会社
トッパン・フォームズ株式会社
ヤマトシステム開発株式会社
株式会社メディアドゥ
株式会社ゼンリンデータコム
URL
https://sun-asterisk.com/
事業内容
Sun*は2012年創業、現在4ヶ国、6都市にて1500名以上が在籍するデジタル・クリエイティブ・スタジオです。新たなサービスを生み出すスタートアップスタジオ、事業成長にコミットするソフトウェア開発、最新テクノロジーを活用したデジタルトランスフォーメーション、新しい価値を生み出せるプロフェッショナルなITエンジニアの育成を主な事業としています。本気で課題に挑む人たちと、事業を通して社会にポジティブなアップデートを仕掛けていきます。

その他・PR

求人の背景
次々と新しいアイデアを形にするCreativeStudio、および自社新規事業において、
UXの観点からディレクション可能な方を募集しています。
6年間で1,300人を超えたSun*の成長の一旦を担っていただきます。
福利厚生:こだわりの日本酒が飲み放題
髙島屋との提携などで話題の日本酒応援団が醸す「KAKEYA純米 無濾過生原酒」が飲み放題。その他の日本酒も社員割引で購入できます。家に持って帰って飲むもよし、家族や友人と飲んでもよし、もちろん業務のあとでオフィスで飲むことも可能です。社内にはバーカウンターがあり、業務用冷蔵庫が2個あり、100本近い日本酒が常備されています。
達成飲み会支援
プロジェクトの区切りにはメンバーみんなで飲み会をおこない、その費用を会社側が全額支援しています。常に社員間のコミュニケーションは絶やすことの無いよう、様々な取り組みを行うつもりなので、何かアイデアがあれば是非提案して下さい!
海外研修制度
海外で働く(=生活する)ことで今まで当たり前と思っていたことがありがたく思えたり、疑問に感じたり、とにかく気づきがたくさんあります!特にベトナムのエンジニアは非常に優秀でスキルに対して貪欲です。異国の地で同じエンジニアが必死に学ぶ姿を垣間見ると、きっと刺激を受けるはずです。若いうちにそういったスキルも意識も高いメンバー達と切磋琢磨する経験を積むことで、そこからの成長スピードがおおきく変わるはずです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼ 一次面接(現場担当者)
▼ 二次面接(マネージャー)
▼ 内定
採用人数
3
応募資格
■ 必須スキル
・ 顧客との折衝、ロジックに基づいたUX/UIデザイン提案の経験
・ アプリまたは Web サービスのデザインの実務経験
・ ユーザビリティに関する基礎知識とそれを反映したプロダクト開発、クリエイティブ制作経験
・ デザイン要件の定義と開発との連携の経験
・ Sketch,inVision,Prottなどのツールを使ったプロトタイプの作成経験

■ 歓迎するスキル
・ デザイナーのマネジメント経験
・ デザイン組織の立ち上げ経験
・ サービスの立ち上げ経験
・ スタートアップでのデザイナー、ディレクター経験
・ Google Analytics, mixpanel などを使ったデータ解析経験
・ HTML,CSS, JavaScript などのフロントエンド開発経験

■ 求める人物像
・ Webサービス、アプリが好き
・ チームで仕事をすることを重要視する
・ 顧客とユーザーの課題感をデザインを使って解決したい
・ デザイントレンドに対してのアンテナを張っている
・ 様々なプロダクトの上流工程から関わりたい
・ ベンチャー/スタートアップで働きたい

※ 英語力不問です

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。