1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. リディアミックス有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

リディアミックス有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月17日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

リディアミックス有限会社

WEBディレクター(Web制作会社出身の方歓迎)◎通販業界に特化/年間休日120日以上・賞与年2回

『『成長企業』発足1年目の「WEBチーム」を共に盛り上げる仲間求む!合言葉は“みんなが幸せになる”!』

福岡に本社を構え、間もなく設立15年を迎える『リディアミックス』。通販業界に特化したデザイン制作を手掛け、勢いよく伸びている通販業界と共に、成長を遂げています。現在、第3創業期に突入!
1年で7名の新メンバーを迎え、オフィス拡大も決定!

今回は昨年発足したばかりの「WEBチーム」で増員募集!
現在は、WEBデザイナー1名、コーダー2名、
ディレクター兼デザイナー1名の4名体制。
有り難いことに、どんどん依頼が舞い込んでおり、ディレクションを担う新たな仲間が必要です!

◆—≪経営理念は“みんなで幸せになる”≫—◆
お客様、デザインを見る人々、スタッフとその家族、取引先、
みんながリディアミックスと関わることで“幸せ”になって欲しいと考えています。
また、人生の大部分を占める「仕事」を心から楽しめる会社を目指しています。見た人が心を動かされ、幸せな気持ちになれるデザインをつくりましょう!

◆—≪共に会社を創る面白さを感じながら働きませんか?≫—◆
まず目指しているのは、福岡でチーム力No.1のデザイン会社!
将来的なビジョンは、私たちの強みであるデザイン力を活かして自社商品を作り世の中に広めていくこと。
そして強固な経営基盤をつくることによって、より働きやすい職場をつくり、キャリアと共に1人ひとりの報酬も引き上げていけるようにしたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆WEBデザイン制作の進行まとめ役として、プロジェクトを成功へと導きます

▽【制作依頼】
既存のお客様や、新規のお問い合わせから制作の依頼を受けます。
▽【打ち合わせ】
お客様の実現したいことにしっかり耳を傾け、ニーズを引き出します。
▽【進行管理】
・スケジュールの組立、調整
・社内のデザイナーやコーダーへの制作依頼
・社外コーダーやSE、コピーライター、カメラマン、スタジオなどの選定・依頼
・デザインや原稿の内容確認、校正
▽【サイトアップ後のフォロー】

≪取り扱う制作物について≫
・コーポレートサイト
・ECサイト
・情報サイト
・オウンドメディア など

≪1日の流れ≫
▽【朝礼】前日の振り返り。日替わりで司会・発表し、全員が参加するスタイル!
▽【朝のミーティング】1日のスケジュール共有
▽【夕方のミーティング】進行状況や変化があった点を共有

*企業理念は『みんなが幸せになること』。
 そのために、“みんなで”取り組むことを大切にしています。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、コンテンツ企画・編集
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◆【本社】福岡県福岡市中央区白金2-8-12 シティビル白金2F
☆転勤なし!
☆I・Uターン歓迎!
※◆【本社】福岡県福岡市中央区白金2-8-12 シティビル白金2F ☆転勤なし! ☆I・Uターン歓迎!
勤務時間
◆9:00〜18:00(休憩あり)

*◇—≪フレックスタイム制の導入など、労働環境の整備を進めています≫—◇*
長時間労働になりがちな業界ですが、労働環境を整えるための取り組みを始めており、
年々退社時間も早くなりつつあります。
2017年8月からはフレックスタイム制を導入します。
これからも全員で働きやすい環境を作っていきます!
交通
◎西鉄「平尾」駅から徒歩10分以内
給与・年収
◆月給25万円〜35万円
※試用期間3ヵ月あり(待遇は同じです)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(実績:計2ヵ月)

【諸手当】
◆交通費支給(上限:月1万円)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆健康診断あり
◆服装自由
◆サークルあり(登山など)
◆誕生日プレゼントあり
◆社内交流あり(花見・BBQ・忘年会・歓迎会など)
◆慰安旅行
休日・休暇
*◇—≪年間休日120日以上≫—◇*

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
リディアミックス有限会社
(企業カナ名称:リデイアミツクス)
本社所在地
福岡県福岡市中央区白金2-8-12 シティビル白金2F
設立日
2003年
資本金
300万円
代表者
松下 剛
従業員数
18名
URL
http://www.lediamix.com/
事業内容
◆ランディングページ企画・制作
◆ウェブサイトデザイン企画・制作
◆ロゴブランディング企画・制作
◆パッケージブランディング企画・制作

その他・PR

上司からのメッセージ
『“みんな”で力を合わせて、最高のデザインを生みだそう!』
私が入社した当時の社員数は5名。この6年間、一緒に会社を創っていくのがとにかく楽しかった!ルールに縛られず、やりたいことにも自由に取り組めています。

また、“お客様の良きパートナーであるためにみんなで力を合わせたい”と考えている私。企画・構想段階から携わり、WEBデザイナーやコーダーとアイデアを出し合って「ああでもない」「こうでもない」と相談しながら、自分たちの考えをお客様に提案しています。お客様と打ち合わせを重ね、デザイン・コーディングを経て新たなサイトを世に送り出した時は、仲間と一緒に取り組んだ分、とても大きな達成感があります。
調整が難しい場面もありますが、必要以上にこびることなく折衝できているのは、“みんなが幸せになること”という経営理念がより所になっているからだと思います。
今後はチームの1人ひとりが専門性を高めることで、より強いチームをつくっていきたいと考えています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接(1〜2回)
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
応募資格
◆学歴不問!
◆20〜30代が活躍中!キャリアが浅い方も気兼ねなくご応募ください

【必須の経験・スキル・資格】
◆下記いずれかに該当する方を求めています!
◎WEB会社での営業経験がある方
◎WEBデザインの経験がある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
※下記は必須ではありませんので、気兼ねなくご応募ください。
◎ディレクターの実務経験がある方
◎HTMLの知識が豊富な方(コーディングはできなくてもOKです!)
◎WEB業界の情報に敏感な方
(新たな技術が次々と出て来る業界のため、
WEB業界に知人が多い方や情報収集が得意な方は力を発揮していただけます!)

【求める人物像】
≪こんな方が力を発揮できる環境です≫
◎学ぶことを面白いと感じる方
◎素直にどんどん吸収できる方
◎1人でではなく、仲間と共に達成感を味わいたい方
◎20〜30代の同年代の仲間と、良い刺激を与え合いたい方
◎社内外の人達と信頼関係を築ける方
◎プロ意識を持って取り組める方
◎物事の全体を把握したり、俯瞰して見れることができる方
◎社長との距離が近い会社で、共に会社を創っていきたい方

【募集背景】
2003年に設立し、広告企画会社からスタートした当社。2011年にデザイン会社へ転換し、印刷物のデザイン制作を手掛けるようになりました。その後、立ち上げから携わった通販会社が大ヒットし、通販業界からの依頼が増加。現在はデザイン力・ノウハウを活かして、通販業界に特化したデザイン制作を手掛けています。

昨年8月に「WEBチーム」を発足。
現在ディレクターが1人のため、体制強化の増員募集です!
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。