1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. の転職・求人詳細

掲載終了

の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年01月13日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

【Webディレクター】Webを通して主力商品を中長期の視点で成長させていくお仕事です

株式会社プロポライフグループは、「住」にまつわる事業を多角的に経営する持ち株会社です。複数の子会社を統括し、グループ全体の経営事業を行っております。

その中でも、グループの中核を成すのが株式会社クロニクル。同社は、主に中古マンションのリノベーションを行う企業です。グループ企業で制作した天然無垢材をふんだんに使ったリノベーション事業を展開しています。高品質な素材を用いたリノベーションの施工を、多くのお客様がお求めになれる価格で提供しています。

募集要項

仕事詳細
【概要】
株式会社クロニクルの提供するサービスに関しまして、ウェブ制作の監督、Web集客施策の考案、プロモーションする媒体の選定と接点の構築をおまかせします。

クロニクルのリノベーション事業は「天然無垢材をふんだんに使用した中古住宅の再生および販売」となりますが
事業毎に下記の4つに分類されます。

1,ログマンション:リノベーション工事済の商品を販売する
2,オーダーリノベ:リノベーション施工前の自社が保有する中古住宅をセミオーダー方式のリノベーション設計・施工サービスとともに販売する
3,クロニクルプラス:お客様が住まいを探す段階からサポートすることで、理想の内装を実現できる住宅の確保と内装の実現を1ストップで行う
4,クロニクルリフォーム:お客様がお持ちの住宅の内装工事を行う。

工事に使用する素材はどの事業も同じです。しかしながらスキームが全く異なります。
このスキームの違いにより生まれるカスタマーメリットを打ち出し、ターゲット層により伝え方を変え
事業毎に異なる商品・サービスPRを構築できる体制を作っていくことが喫緊の課題となります。

それゆえ、私達が求める人財は、プロポライフグループが提供する商品やサービスをよく知って「好き」になってくれる方。
その商品・サービスの良さの伝え方を商品愛から考案できる方。
商品やサービスに関する知見や思いが確かな経験値となって、キャリアとともに自己の成長を実現したいと考える方です。

また、スキルとしましては
PSやAIのような制作ツールやフロントエンド、バックエンドの開発をする体制はグループ内にございますので求めません。
一方で、下記のスキルや経験をお持ちの方は優遇いたします。
 1.GoogleAnalitycsによる数値から読み取れるサイトの改善点の把握、また、カスタマーの需要の把握ができる方。
 2,SEO施策やマーケティング戦略の知見のある方。Adwordsを実際に運用した経験のある方。
 3.直にお客様と接している営業から情報収集ができる方。
 4.どんな施策がサイトの負を解消できるかを示せる経験豊富な方。
 5.過去にサイトの改善と向き合うお仕事をされていた方だと望ましいです。
 6.GTMの使い方に精通している方(データレイヤーの設定など)

まずは弊社の商品やサービスを知っていただければと思います。
下記のホームページに掲載しております。
 www.chronicle-web.com/logmansion
 www.chronicle-web.com/plus
 www.chronicle-web.com/order_renove
 www.chronicle-web.com/reform
また、希望される方には事業毎の商品パンフレットをお送りいたします。
商品や当社のことをよく知るために、専攻課程とは別に面談させて頂くこともできます。

当社の商品・サービスを知ることで「ワクワク」してしまった方、「もっとこういうことやってみたい!」
という施策が思いついた方、ぜひご連絡ください。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング2階
交通
■JR「東京」駅 丸の内中央口徒歩3分
■丸ノ内線「東京」駅 4b出口徒歩2分
■千代田線「二重橋前」駅 7番出口徒歩1分
■三田線「大手町」駅 7番出口徒歩1分
給与・年収
400万円〜700万円

※経験とスキルに応じて決定します。
基本給:
グローバルプロフェッショナル職:283,500円以上(転勤あり・幹部候補してのキャリア想定)
エリアマネジメント職:255,150円以上(転勤なし・課長職までのキャリア想定)
※上記は、一律支給の固定残業代(45時間分/7万3600円)及び固定深夜手当(3300円)を含みます。
※上記時間を超過する場合は残業代100%支給。
昇格:年2回
査定賞与:年1回
試用期間:3ヶ月(給与・待遇は変わりません)
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■通勤交通費全額支給
■家族手当
■住宅手当
■自社物件購入手当
■資格手当
(公認会計士5万円等)
■社会保険完備
■子育て支援制度(時短勤務・37.5℃サポート・週3-4勤務など)
休日・休暇
完全週休2日制土日・祝日
夏季休暇
冬期休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社6か月後、10日支給)

年間休日120日以上(2017年実績)
配属部署
ITシステム課
求人更新日
2019年1月13日

企業情報

URL
https://www.green-japan.com/company/4980
業種
IT/Web・通信・インターネット系

その他・PR

求人の背景
当社の主力事業であります中古住宅の買い取り・再生・再販事業「ログマンション」をWebプロモーションの観点から成長させていくお仕事です。
自社サイトの改善・新規サイト構築、広告施策の立案など、商品にこめた当社の想いとカスタマーのニーズをマッチングさせるための施策を考案できるプロの方を探しています。
この仕事で得られるもの
戦略立案から携われるため、一度任せられたら裁量権を持って進めることができます。(ご入社時に不動産に対する知識がなくても、自ら学ぶ環境があります。プロジェクトのメンバーやリーダーによるサポートもあります。)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)人事面接+適性検査 
(3)最終面接
(4)内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【仕事の魅力】
自社で運営しているサイトなので、自由度が高いです。「こんなことをやりたい!」「こんな表現はどうか?」というアイディアやデザインも採用されることも多く、多くのユーザーに自らのデザインを知ってもらうことができます。ユーザーの反応もわかるので、改善を行い、自らのスキルアップを行うことが可能です。

【社内の雰囲気】
若手社員が多くフラットな組織です。
個人の裁量も大きく、自身が提案したことも積極的に取り入れる風土があります。
また、残業に関しても1日1時間のみと決まっており、メリハリを付けて働ける環境です。

【必須スキル・経験】
・Webの仕事をされていた、もしくは広告業界で働いたことがある方
・Excel、PowerPointの基本操作ができる方

【歓迎スキル】
・Google Analyticsアクセス解析の経験がある方
・リスティング/ディスプレイ広告運用の経験がある方
・ターゲット設定を踏まえたコンテンツマーケティングの知識がある方
・FacebookやinstagramなどSNS運用実績がある方
・LP、バナーなどの企画、効果測定経験がある方
・GTMの知見がある方

【歓迎する人物像】
・育てる商品を「持ちたい」と現在思われている方。
・チャレンジ精神のある方
・社内メンバー、およびお客さまと、円滑なコミュニケーションが取れる方
・仕事の対象領域に、興味を持ち、自分で調べたり勉強ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。