仕事詳細
【概要】
株式会社クロニクルの提供するサービスに関しまして、ウェブ制作の監督、Web集客施策の考案、プロモーションする媒体の選定と接点の構築をおまかせします。
クロニクルのリノベーション事業は「天然無垢材をふんだんに使用した中古住宅の再生および販売」となりますが
事業毎に下記の4つに分類されます。
1,ログマンション:リノベーション工事済の商品を販売する
2,オーダーリノベ:リノベーション施工前の自社が保有する中古住宅をセミオーダー方式のリノベーション設計・施工サービスとともに販売する
3,クロニクルプラス:お客様が住まいを探す段階からサポートすることで、理想の内装を実現できる住宅の確保と内装の実現を1ストップで行う
4,クロニクルリフォーム:お客様がお持ちの住宅の内装工事を行う。
工事に使用する素材はどの事業も同じです。しかしながらスキームが全く異なります。
このスキームの違いにより生まれるカスタマーメリットを打ち出し、ターゲット層により伝え方を変え
事業毎に異なる商品・サービスPRを構築できる体制を作っていくことが喫緊の課題となります。
それゆえ、私達が求める人財は、プロポライフグループが提供する商品やサービスをよく知って「好き」になってくれる方。
その商品・サービスの良さの伝え方を商品愛から考案できる方。
商品やサービスに関する知見や思いが確かな経験値となって、キャリアとともに自己の成長を実現したいと考える方です。
また、スキルとしましては
PSやAIのような制作ツールやフロントエンド、バックエンドの開発をする体制はグループ内にございますので求めません。
一方で、下記のスキルや経験をお持ちの方は優遇いたします。
1.GoogleAnalitycsによる数値から読み取れるサイトの改善点の把握、また、カスタマーの需要の把握ができる方。
2,SEO施策やマーケティング戦略の知見のある方。Adwordsを実際に運用した経験のある方。
3.直にお客様と接している営業から情報収集ができる方。
4.どんな施策がサイトの負を解消できるかを示せる経験豊富な方。
5.過去にサイトの改善と向き合うお仕事をされていた方だと望ましいです。
6.GTMの使い方に精通している方(データレイヤーの設定など)
まずは弊社の商品やサービスを知っていただければと思います。
下記のホームページに掲載しております。
www.chronicle-web.com/logmansion
www.chronicle-web.com/plus
www.chronicle-web.com/order_renove
www.chronicle-web.com/reform
また、希望される方には事業毎の商品パンフレットをお送りいたします。
商品や当社のことをよく知るために、専攻課程とは別に面談させて頂くこともできます。
当社の商品・サービスを知ることで「ワクワク」してしまった方、「もっとこういうことやってみたい!」
という施策が思いついた方、ぜひご連絡ください。
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング2階
交通
■JR「東京」駅 丸の内中央口徒歩3分
■丸ノ内線「東京」駅 4b出口徒歩2分
■千代田線「二重橋前」駅 7番出口徒歩1分
■三田線「大手町」駅 7番出口徒歩1分
給与・年収
400万円〜700万円
※経験とスキルに応じて決定します。
基本給:
グローバルプロフェッショナル職:283,500円以上(転勤あり・幹部候補してのキャリア想定)
エリアマネジメント職:255,150円以上(転勤なし・課長職までのキャリア想定)
※上記は、一律支給の固定残業代(45時間分/7万3600円)及び固定深夜手当(3300円)を含みます。
※上記時間を超過する場合は残業代100%支給。
昇格:年2回
査定賞与:年1回
試用期間:3ヶ月(給与・待遇は変わりません)
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■通勤交通費全額支給
■家族手当
■住宅手当
■自社物件購入手当
■資格手当
(公認会計士5万円等)
■社会保険完備
■子育て支援制度(時短勤務・37.5℃サポート・週3-4勤務など)
休日・休暇
完全週休2日制土日・祝日
夏季休暇
冬期休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社6か月後、10日支給)
年間休日120日以上(2017年実績)