1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年12月06日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社フェローズ」が取り扱っています。

  • 派遣社員

会社名非公開

★正社員登用あり★駅チカ便利♪女性の活躍奨励!Webマーケティング担当募集♪

募集要項

仕事詳細
同社では「女性の健康に関する不安や悩みを解消し、笑顔で快適な毎日をすごすためのサポートをする」というビジョンを掲げ、生理用布ナプキンを中心に、自社で商品企画~販売(Eコマース事業)を行っています。

今回はその中核を担うWebプロデューサーを募集します!

事業会社なので、自分たちの頑張りがすぐに成果として見え、早いスピードで成長することが可能。
またそれを評価する仕組み(年4回の昇給制度)も整っています。
自社で商品開発をしているので、Webを通じて得られるお客様の声から新商品の提案もできます。
から10年を迎え、事業としてさらに一歩前進する人財が必要です。
面白いことを一緒に考え、共に作り上げていけるチャレンジ精神を持った方を募集します。

■業務内容
運営しているECサイトのWebマーケティング業務やプロモーション計画の立案、
またデータ分析をもとに施策を立案し、チームメンバーに業務を最適に采配してもらいます。

・Webマーケティング業務(Web広告の運用、アクセス解析、キャンペーン企画立案)
・キャンペーン企画立案
・Web制作のディレクション(制作スケジュール・進捗状況の確認、クオリティチェック)

いきなり全て出来なくても大丈夫です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、コンテンツ企画・編集
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
⚫︎仙台市青葉区中央

仙台駅より徒歩10分程で通勤便利♪
仙台国際ホテルのすぐ隣のビルです。
お車やバイクでの通勤は出来ません。

【職場の雰囲気】
全女性14名の部署です。年齢層も様々、皆様和気藹々御仕事されています。女性ならではのことにも理解のある職場ですので、現役復帰を志す方にもオススメの職場です。
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
【派遣期間中】
時給1,100円~1,350円
スキル・ご経験により応相談
交通費全額支給

【正社員登用後】
202,000円〜426,050円
※スキル・経験見合い

■福利厚生
【派遣期間中】
交通費全額支給
派遣元社会保険完備
残業代(実労時間8時間を超えたところから時給×1.25の金額です。)

【正社員登用後】
時間外勤務手当
深夜勤務手当
休日勤務手当
年齢給あり
賞与:年2回あり
昇給:年4回の見直しあり
休日・休暇
週休二日制 土日祝休み
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年間休日数 124日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 最大20日
求人更新日
2017年12月6日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2007年2月28日
資本金
1,000万円
事業内容
■第三者検証業務デジタル検証
■第三者検証業務アナログ検証
■プロトタイプ検証業務
■LSI・FPGA・Firm設計業務
■ボード製品の販売

その他・PR

ポイント!
■就業時間:9:00~18:00
上記の時間帯が難しい場合、遅めの出勤・早めの退勤の相談可能
休憩時間:業務に穴を空けないため、週毎に下記2パターンで交代制
a.11:30~12:30
b.12:30~13:30

同社はハードウェアの設計、開発を得意とするシステム開発会社です。
今回はお任せする部署は「社内ベンチャー」とも言える創業10年目女性を中心とした事業部となっており、「女性ためのネットショップ」を強みとしています。
部長様ご自身の体験や悩みから立ち上がった部署で、自分達のアイデアや悩みをかたちにできる環境です。
離職者がほとんどいない事が働き甲斐・居心地の良さを証明しています。
駅からも近く、働きやすい!これから本格的にWeb制作に携わりたい!という方にオススメです!

選考フローは面接が2回+適性検査となります。

ご興味のある方はぜひご応募下さい。

応募方法

応募資格
【必須条件スキル】
・アクセスログ解析、SEO、Webアクセシビリティに関する知識
・Webマーケティングの知識と運用経験
・Webサイトの課題分析、改善提案

【歓迎スキル】
・Eコマース事業の経験
・デジタルコンテンツの企画立案や、提案書の作成経験
・女性向け商材への興味をお持ちの方
・WebサイトのUI・UXに興味がある方
・好奇心旺盛な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。