1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内情報化推進・導入 >
  7. 株式会社シノケンオフィスサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シノケンオフィスサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内情報化推進・導入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月06日〜2017年12月21日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社シノケンオフィスサービス

社内SE (PL/PM)

『【東京】社内SE (PL/PM)/株式会社シノケンオフィスサービス』

業務拡大のため増員募集します。

〜【東京】社内SE (PL/PM)〜

社内システム体制全般も見て頂きたいと考えています。

これまでシステム系は全て外注としていましたが、売上増、
顧客増の為社内システム部門を立ち上げます。

現在、進めている社内システム構築業務は、Javaを中心とした
Webシステムです。

システム構築・導入にあたり、各事業会社へのヒアリングや
業務分析・改善、仕様の検討、ベンダーコントロールが
主な業務となります。

社外・社内の調整等、コミュニケーション力の高い方、歓迎いたします。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
シノケングループ全体の社内システムの担当をお願いします。

社内システム体制全般も見て頂きたいと考えています。

これまでシステム系は全て外注としていましたが、売上増、
顧客増の為社内システム部門を立ち上げます。

現在、進めている社内システム構築業務は、Javaを中心とした
Webシステムです。

システム構築・導入にあたり、各事業会社へのヒアリングや
業務分析・改善、仕様の検討、ベンダーコントロールが
主な業務となります。

社外・社内の調整等、コミュニケーション力の高い方、歓迎いたします。
職種
社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル4F

※東京都港区
勤務時間
09:00-18:00

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:400-800万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
週休2日制 有給休暇10日〜20日 月8〜10日(日曜、祝日+平日1日)、年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、等
求人更新日
2017年12月21日

企業情報

会社名
株式会社シノケンオフィスサービス
(企業カナ名称:シノケンオフイスサービス)
本社所在地
福岡県福岡市中央区天神
代表者
三浦 義明
従業員数
20名
URL
https://www.shinoken.co.jp/
事業内容
同社はシノケングループのバックオフィス部門(経理・総務・経営企画)を特化し、
より専門性を持って事業を推進をするために設立された企業です。

ホールティングカンパニーである株式会社シノケングループは、
1990年に設立され、2002年にJASDAQ上場を果たし、現在の資本金は10億円。
不動産事業を主軸としたシノケングループは、特に投資用アパート・マンション事業
に強みを持ち、不動産業界のリーディングカンパニーです。

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
退職金制度 従業員持株会 社員旅行(H27/6月実績:沖縄旅行) ストックオプション(H28/3実績:不定期)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
以下何れかのご経験のある方

■必須条件:いずれの経験も必須です
・Web系開発経験、Java経験がある方
・PL、PMの経験がある方



【歓迎される経験・スキル・資格】
・ベンダーコントロール経験
・パソコン/ネットワークの基本的な知識


【募集背景】
業務拡大のため増員募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。