1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ドライバー・デリバリー >
  7. メトロポリタンフーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

メトロポリタンフーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバー・デリバリーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年02月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備

メトロポリタンフーズ株式会社

ケータリングスタッフ・支配人候補 50代のベテラン層も活躍☆人柄重視の採用 労務環境良好☆ケータリングスタッフ募集!

〜コンセプトは「ホテルの味をそのままに」〜
株式会社メトロポリタンフーズは、ケータリング事業とベーカリー&カフェ事業の2本柱で事業を展開しています。事業の好調により、ケータリング事業にて新規スタッフを募集いたします。

■ケータリング事業とは…
「温かいお料理は温かく、冷たいお料理は冷たいうちに」をモットーに、企業や親類のパーティーや会議のお弁当・冠婚葬祭のお食事を、専用の保温・冷蔵車両で、ホテルでお出しする料理の味わいそのままにお届けいたします。

■具体的なお仕事は…
都内を中心にJRが保有する、ステーションコンファレスルームや関連施設でのパーティーへのケータリング。冠婚葬祭などでの仕出し弁当のケータリング。
その他、小規模のコーヒーサービスなどにも携わっていただきます。
池袋本社を起点にスタンバイの後に、各地へ向け出発となります。

■長く活躍できる労務環境です
<年間休日107日> 月8〜9日でしっかり休養できます。
<7時〜23時内で実働8時間のシフト制> 超過分はもちろん残業代でお支払いいたします。
<ベテラン層も活躍中> 50代の方も無理なく働く事ができる労務環境です。
勤続3年を目処に正社員登用もあり、計画的・安定的に長くお勤めできます!

美味しい料理をそのままにお客様に届けるお仕事です。
腰を据えて安定したお仕事に就きたい方、興味をお持ちいただいた方は是非ご連絡ください。

募集要項

仕事詳細
ケータリングサービス

都内を中心にJRが保有するステーションコンファレスルームや関連施設でのパーティー、冠婚葬祭での仕出し弁当などのケータリングサービスです。
池袋本社を起点にスタンバイの後に、各地へ向け出発となります。
小規模のコーヒーサービスなどにも携わっていただきます。
職種
ドライバー・デリバリー、フード系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都豊島区雑司が谷三丁目3番4号
勤務時間
7:00〜23:00の時間内で実働8Hのシフト制
※超過分は残業代支給
最寄り駅
◇東京メトロ副都心線/雑司が谷駅より徒歩3分
◇JR各線/池袋駅より徒歩12分
給与・年収
月給20万〜30万円
※経験・スキルを考慮の上優遇いたします
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費支給(定期代)
■制服貸与
■正社員登用あり
休日・休暇
<年間休日107日>
■月8〜9日休み
■有給休暇
求人更新日
2019年2月1日

求人の募集元企業

会社名
メトロポリタンフーズ株式会社
本社所在地
東京都豊島区雑司が谷三丁目3番4号
設立日
1998年6月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 佐々木千絵
従業員数
70人 (アルバイト・パート含む)
事業内容
(1) 料理と飲物及びそれに付帯する備品類のケータリングサービス
(2) パン類の製造、卸、販売業務
(3) 生花・花輪等のケータリングサービス
(4) 不動産賃貸管理業務
(5) 前各号に付帯する一切の業務

その他・PR

キーワード
長期募集/未経験者歓迎/社会保険完備/週休2日制/社員登用制度有り/Iターン・Uターン/人材紹介会社の募集/安定して働ける企業/経験者優遇/交通費支給

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
◇経験不問
◇ベテラン層歓迎!50代の方も活躍しています
◇運転免許をお持ちの方歓迎(※必須ではありません)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。